桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら受難への道

我が家のハロウィンパーティー、楽しんで頂けたでしょうか?
無垢たんは何の文句もない着こなし。
それに比べるとぎこちなくって顔もガチガチのとら。
でもそれぞれの味が出ましたよね♪





さて、とらがガチガチのコスプレをするまでの受難の
道をハロウィン裏話として紹介しますね。

IMG_7805400.jpg
はぁ~・・・あれを着させられるのよね・・・・
早くするでしゅ~

先日お伝えした遠巻きで見守るとらから始まり





IMG_7813400.jpg
キラキラで綺麗でしゅねぇ~
なんとか逃れる方法ないかしら・・・

どうにかしようと思ったのか少し前進するとら。




IMG_7815400.jpg
どうしたらよいものか・・・・
着る前に自分も綺麗にしないとでしゅ(んべんべ)

なぜかマントを凝視するとら。





IMG_7819400.jpg
どっか持っていっちゃおうかな・・・・
あれ?とらお姉しゃん、どうしたでしゅか?

さらにマントに近づくとら。
しかし、無垢たんに気付かれた!!






IMG_7824400.jpg
このままどっかに隠しちゃえば・・・・
とらお姉しゃ~~~ん









IMG_7826400.jpg
とらお姉しゃん、チュ~~~っ
えぇ~~い!!マントも無垢もどっかいけぇ~~い!!

ついにとらがブチ切れてしまいました(笑)

実際はマントで遊ぼうと思っていたのか、本当に隠そうと
思っていたのかわかりませんが・・・・
とらにとっては、大変な1日になっちゃったかもしれませんねぇ~。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。すごく決まってたけど、
やっぱりとらちゃんは浮かない気持ちだったのですね(^0^;
その表情が物語ってるわ(笑)
隠そうとしてたとしたら、なんか微笑ましいですけど(^m^)

| sally | 2011/11/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんコスプレが苦手な方だからもしかしてそんな風に思ってたのかもしれませんね~
無垢ちゃんとまったく違う態度で面白いです。
このままどっかに隠しちゃえば(笑)なんて感じで引っ張ってたのね~(≧∀≦)
でも昨日のとらちゃんのコスプレ堂々として最高だったわよー!!!
無垢ちゃんはめちゃ堂々として楽しそう♪
下に敷いてるラグ、肉球なんですねー凄く可愛いわ。

| ちか | 2011/11/01 05:08 | URL |

とらちゃんは賢いから、きっと桃とらマンさんの思惑に気づいてたんでしょうね。
これが消えれば・・・なんて。
無邪気な無垢ちゃんとの対比に笑っちゃいます。
でも、このマントだったら、ハロウィン問わず他の時にも使えそうですね。
綺麗な生地だし・・・

| りん | 2011/11/01 05:41 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃん、本当にそんな風に
思ってたみたいにみえますね
無垢たんは、余裕綽綽
それが癪にさわるのかな?w

| 由乃 | 2011/11/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

そうだったのね。
ちゃんと決まってる~って思ったけどなあ。
固まっていたのね。
表情はそんな風だったけど(笑)
日常に戻ってホッとしてるね。

| Anne | 2011/11/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

本番はちょっと緊張感のある表情だったけど
可愛かったよ。
でもその裏話写真はかなりドヨーンとしてるとらちゃん。
かわいそうなんだけど可愛いww

| まろにゃん | 2011/11/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

うっすらやな予感がしてたのかな(笑)
無垢ちゃんは本当に全然平気なんですね、
二人の対比が面白いです~~♪
とらちゃんお疲れ様♪

| くりひなママ | 2011/11/01 09:14 | URL |

じっとマントを見つめるとらちゃん、かっわいいのにゃあ!
コスプレは無垢ちゃんにまかせさくにゃ♪

| Gavi | 2011/11/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはきっと嫌な予感がして
色々なことを考えていたんだと思います(^_^)

えぇ~~い!!マントも無垢もどっかいけぇ~~い!!
って言ってるような気がします。
だってとらちゃんと似てるジュニアもそう言いそうだもん。

| yamami | 2011/11/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん本当に隠しちゃおうって思ってたかもね~(笑)
無垢ちゃんは着る前にちゃんと身だしなみ整えて♪
さすがモデルにゃんだね^^v

| にゃんずぱぱち | 2011/11/01 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 13:59 | |

パーティーすご~い やったね^^
今年うちはすっかり忘れて終わってしまいました
ここで楽しめてよかったです

| wako | 2011/11/01 16:53 | URL |

とらちゃんお疲れ様~*^^*
一点を見つめて
いったいとらちゃんは何を思う?って感じで
やっぱり、これをどこかへ・・・
だったのでしょうかね? *^^*

| maik | 2011/11/01 17:22 | URL |

ホントそれぞれでおもしろいですね^^
うちもコスプレ苦手な子がいるけど、
とらちゃんのように無言の抵抗ではなく
噛みつくので危険ですw

| レイナ | 2011/11/01 18:18 | URL |

とらちゃんのコスプレ、すごく可愛かったけど・・・
そこに至るまでとらちゃんにはとらちゃんの葛藤が
有ったんですね~~(笑)
でも逃げずに良くがんばった!偉い!!
きっと桃とらマンさんからオヤツの奮発が
有ったに違いないっ♪(ですよねー、桃とらマンさんっ^^)

来年も、期待してますよ。とらちゃん&無垢ちゃん!

てか、その前にこれから年末に向けてイベント目白押しだから、
まだまだコスプレの機会は有りますよね。
・・・負けるな、とらちゃん!!>▽<

| nico. | 2011/11/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

ハハハとらちゃんの苦悩ぶりが笑えます
ごめんね~^^とらちゃん
でも可愛いんだもの~~
隠そうかどうするか悩むとらちゃんが~~
最後は切れちゃいましたね
本当にお疲れさまでした

| 黒ネコ | 2011/11/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~。
ご無沙汰してて、すみません。
アハッハ、とらちゃんも(トラ吉もだよ)
末広がり体型になってるし~

| もっち♪ | 2011/11/03 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1264-3016dcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

