桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー

マス男くん、見事なコスプレっぷりとおばけのようにサーーーーッ
と去っていく動きが見事でしたね。
赤ちゃんと動物にはかなわないっていうけど・・・・
今回は赤ちゃんVS猫ですよねぇ~。
こりゃ厳しい(笑)



そんな厳しい状況で飼い主さんがまたまたしちゃったミスチョイス。

IMG_7782400.jpg
飼い主しゃん、今年はこのキラキラマントでしゅか?

うーん、今年の100均のマントがこれだったのよねぇ~。
でもやっぱり微妙だったね。
着こなしが完璧なのに、なんかパッとしないような・・・・
でもこれしか身につけるものがないので、我が家は全員で
マス男くんと勝負です(笑)



まずは飼い主さん。
といってもコスプレするわけではなくって、ハロウィンっぽい
曲を披露したいと思います。
もちろん今回も素敵なお供がいますよ♪

※音量注意です。
 お供が最後に乗せ芸を披露します。





いかがでしたか?
もともとはブルグミュラーって人が作曲したピアノ曲なんですけど、
洋館でのゴーストパーティーのようにアレンジされています。
ハロウィンパーティーの雰囲気が出たでしょうか?

では、パーティー主催者からご挨拶を☆






IMG_7860400.jpg
えぇ・・・
宴もたけなわではございますが・・・・


えっ!?
早くも締めようとしてる!??
でもとらもコスプレ頑張りました~♪
緊張感が顔に出てますよね(笑)




IMG_7869400.jpg
とらお姉しゃんは緊張のあまり足が開いちゃってるでしゅ。
モデル立ちは足を揃えるのが基本でしゅ!


無垢たんはさすがの綺麗な立ち姿。
でもなぜかとらよりもなで肩なのかマントが綺麗に巻けなかった・・・
もともと小さな子供用のマントですからねぇ~。

少しでも豪華にしようと月曜日にれお君の母さんからもらった
かぼちゃしゃんを付けてみました。

なんとかマス男くんに対抗できたかな(笑)
こうして我が家のハロウィンは過ぎていきました~。





ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一曲お見事…♪

v-132 とらさんといっしょに一曲… ♪
 これ、ピアノ?って言うのでしょうか…? 1台でオーケストラになってますねぇ~
 曲の最後が、アレンジしてあるんですねっ!
 とらさん、やっぱりかぼちゃを乗せられちゃいましたー
 楽しい、ハロウィンでした…
 ^~^/  <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/10/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~凄い凄い(≧∀≦)可愛いコスプレですねーとっても似合ってるよー!
色目も明るくてこれ私好きだなー。とっても可愛い。
無垢ちゃんはさすがモデルさん。そしてとらちゃんまでこんなに完璧に着こなしてくれるとは~♪♪
かぼちゃしゃんはつけ正解でしたねー♪

それに桃とらマンさんの演奏ピッタリ。この曲いいですねーハロウィンにピッタリ。
しっかりハロウィンの小物に隣にはとらちゃんまで一緒になんだもん♪バッチリ(*^ワ^*)
たっぷり楽しませて貰いましたー。

| ちか | 2011/10/31 04:37 | URL |

(*^m^*) ムフッ
可愛い~~~
無垢たん、流石ですね!!
いいわぁ~♡
とらちゃん、なんだか緊張してるみたい!w

マス男君可愛かったです~
去っていく所がいいですね
楽しかったです

演奏良かったです!!いつも素晴らしいですね

| 由乃 | 2011/10/31 06:09 | URL | ≫ EDIT

いや~とらがその格好は奇跡だね  
たまらないっす!
無垢は相変わらずね 

次はクリスマス勝負だね 

| z嫁 | 2011/10/31 07:13 | URL |

みんなでハロウィンお疲れ様~!
総出で頑張ってくれて凄いなあ。
エレクトーンはいろんなアレンジが出来て楽しいんですよね。
とても雰囲気出てます。
そしてとらちゃんも頑張ってくれたのね。
無垢タンのお疲れ様。

| Anne | 2011/10/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

ブラボーーーーー♪
素敵な演奏でした。
ほんとうにゴーストのパーティって感じで楽しかったです。
うふふ、とらちゃん、途中尻尾でリズム取ってましたよね。
最後に載せ芸もありがとうね。

二人の仮装、とってもかわゆいですよ~♪
とらちゃん、頑張ったねぇ。
うふふ、緊張してちょっと顔がこわばってるところがツボでした。
無垢ちゃん、相変わらずコスプレの女王健在ですね。
うんうん、お似合いよ~♪

はなざわも、ちょっと頑張ってみますね。

| おかか | 2011/10/31 08:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な演奏!ハロウィン気分に一気になれましたよ~
とらちゃんコスプレ頑張りましたね!
お顔が緊張してますけど似あってますよ~
無垢ちゃんはいつも完璧ね!
かぼちゃつけたのはグットアイディアですね!
更にかっこよくなりましたよ!

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/31 10:36 | URL |

スゴイスゴイ!
気分はハロウィンだよ

とらちゃん、無垢ちゃんのコスプレも似合っててグゥよ

とらちゃんの前手の開き具合w
ちょことそっくり♪

| ちょこママ | 2011/10/31 11:31 | URL |

あはは「アラベスク」がこんな風になっちゃうんですね、
エレクトーンってすごいな~♪
とらちゃんもコスプレ&乗せ芸頑張りましたね、
無垢ちゃんは毎回完璧な着こなしだし、
今年もさすがです~♪

| くりひなママ | 2011/10/31 12:10 | URL |

なるほど、
確かにハロウィンっぽい雰囲気の曲です。
無垢ちゃんはもちろんですが
とらちゃんも凄く似合っていますね。
さぁ、今日は思う存分イタズラしようねww

| やらいちょう | 2011/10/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

マス男くんに対抗するには一家総出で対抗するしか
ないですよねー(笑)
とらちゃんも頑張ったね^^/
ちょっと足開いてるところが可愛いんだなー(^m^ )クスッ
無垢ちゃんも完璧なモデルにゃんしてるしBGMも
素晴らしいですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/10/31 14:54 | URL |

Happy Halloween!!
パチパチパチ!!
懐かしい!バラード、ピアノ習っていた頃に弾きました。
ブルグミューラー教本の最後の方だったような…。
娘もよく弾いてました^^
こんな風にアレンジすると、本当にハロウィンっぽいですね^^
そしてこのオレンジのキラキラマントもすごく似合ってますよ!
ハロウィン色だし、かぼちゃさんとかもついてるし^^
とらちゃんも無垢ちゃんもちゃんとお座りしてえらいなぁ^^

| レイナ | 2011/10/31 16:25 | URL |

おお!キラキラマント~~~!ゴージャスで
素敵じゃないですか♪
無垢ちゃんもモチロン可愛いですけど、とらちゃんが
ことのほかよくお似合いだと思うなあ^^*
ちょっとお顔が緊張気味なのが、余計愛しい感じですね。

エレクトーンも、とっても素敵です♪

| nico. | 2011/10/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

近畿らまんとよく似合ってますよ~
無垢ちゃんもトラちゃんも~~
かぼちゃを付けたのが良いですね
一段とHalloweenぽくなって~

音楽もHalloweenぽくて最高でした

| 黒ネコ | 2011/10/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

お~~~!!パティー雰囲気出てます~~~≧▽≦
みんなして仮装パティーしてるのが目に浮かぶよう!!
っで!!遠くから飼い主さん達がオヤツを持って待っている!みたいな*^^*
最後、カボチャさん乗せられてピクって背中が動く様子が面白かったです!

とらちゃんの仮想姿、キョトンっとしたお顔が可愛いですね!
も~あまりにキョトンっとしすぎてオヤツもらうの忘れそうなお顔してます!*^▽^*
そんなとらちゃんと違って無垢ちゃんはやっぱり慣れてますね!
も~ちゃ~~んとオヤツもおねだりしそうな余裕っぷり!*^^*
とっても可愛いです!

| maik | 2011/10/31 21:12 | URL |

なんだかホーンテッドマンションに行った気分になりました(o^艸^o)
エレクトーンに飾ってあるカボチャがハロウイン気分を盛り上げてくれますね♪
無垢ちゃんもとらちゃんもマス男君に負けないような
見事なコスプレっぷり!
甲乙つけがたい勝負でした!!
でも、最後に乗せ芸を披露してくれたから
とらちゃんの勝利!でいいですかー(*´艸`)

| hanako | 2011/10/31 23:10 | URL |

ふふっo(^▽^)o
今日はあっちこっちでハッピーハロウィンですね\(^o^)/
お菓子はちゃんともらったかなぁ~?

| 金犬 | 2011/10/31 23:25 | URL |

ひゃ~百均とは思えない豪華なマント♪
無垢たんもとらちゃんも良く似合っていますね!!
かぼちゃしゃんお役に立ててうれしいです^^

| れお君の母 | 2011/10/31 23:26 | URL |

わ~。ハロウィン気分の盛り上がる曲ですねえ(^-^)
すごーい!こんなかっちょいい曲がエレクトーンで弾けるのですねえ。
このマントもかっこいいです!!
無垢ちゃんはもちろん、とらちゃんも決まってるね♪

| sally | 2011/11/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

エレクトーンの演奏が雰囲気を盛り上げますね~
とらちゃんもがんばったね!
ふたりともちゃんとカメラ目線でおりこうさんでしたね。
どこかのブーたれた顔とは大違いだわ

| kyoko | 2011/11/01 10:52 | URL |

すごーい。ハロウィンにぴったりの曲ですね!
とらちゃんもずーっと横で聞いていてくれるんですね。
2にゃんともマントがとってもお似合いです。
我が家も来年はコスプレに挑戦してみようかしら・・・。

| coco-yu | 2011/11/01 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1263-34b4a9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

