桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンプキン?orみかん??

無垢たんやる気満々なのか、ただ紐で遊びたかったのか・・・・
本音はわからないけど、楽しそうだからいいですよね。
とらは・・・
明らかになにか嫌な予感を察知しているみたいですね(笑)



さぁ~今日はマス男くんの初ハロウィンですよ~。
こちらもなかなかのコスプレっぷりです!

F1001698400.jpg
ハッピーハロウィンでち~

オレンジマントに、何やらスティック!?で仮装した
マス男くん。
なんだか楽しんでるみたいですね☆









F1001697400.jpg
お菓子ももらうでち!

F1001701400.jpg
いたずらもするでち!

あら?
ここにも感違いしている子がいますね(笑)
まぁ~、マス男くんならイタズラし放題の毎日だとは
思いますけどね(笑)


動画ももらったので載せますね。
後半のミカンマン?の動きが可愛いですよ~。
正面から見ると、かぼちゃって言うよりミカンに見えますよね(笑)










ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くんばっちりハロウィンコスプレしてくれましたね~♪
とっても似合ってるー(≧∀≦)
このマント確かにみかんに見えるっぽいけど後ろ振りかえると可愛い顔がついてるんですねー!!
しかもスティックまで持ってるし完璧だわー。
この格好でお家にいけばいっぱいお菓子貰えそうですね(^m^ )クスッ

動画最後らへんのテレビの方向に向かっていく様子が何だか面白い♪
それに動画の音楽もピッタリでした(o^-^o)

| ちか | 2011/10/29 04:38 | URL |

あはは、カボチャじゃなくてミカンマン♪
後ろ姿、かわいいですね~♪
ハイハイして立ち去っていく姿、つい笑ってしまいましたよ。
かわいいなあ、もう♪(笑)

| くりひなママ | 2011/10/29 13:14 | URL |

マス男くんかわいい~~
見事なモデルぶりですね
ミカンマンなのが~~笑えるけど~~
でもHalloween色だからいいよね~~

| 黒ネコ | 2011/10/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

あらぁ^o^
マス男くんもハロウィンのコスプレだわ

こりゃ、とらちゃん&無垢ちゃんもコスプレがんばんないとw

| ちょこママ | 2011/10/29 15:25 | URL |

きゃーー♪めっちゃかわいい~~
すんごい笑顔だーv-10
オバチャン、おかしいっぱいあげたいよーー
ハイハイでテレビに向かってまっしぐらに進む姿、思わずカワイイーーって声に出てしまいました!!
それにしても嫌がらすにちゃんとマントを着てますね!
これは無垢ちゃん強敵だ!!(笑)

| hanako | 2011/10/29 17:25 | URL |

かわいいですね~
最後にしゅるしゅる去っていく姿はさしずめカボチャのおばけちゃんですね~
これは無垢たん、コスプレの強敵が現れちゃったね。

| kyoko | 2011/10/29 17:33 | URL |

マス男くん可愛いーーーー!
マントどころか、下の衣装までハロウィン色だし^^
マス男くんだったらお菓子「も」いたずら「も」ですよね^^
あははは、ホントにミカンマンマントだけが動いてるみたい~~w

| レイナ | 2011/10/29 21:23 | URL |

お菓子もあげるでし~。
悪戯もしていいでし~。
だから、そのかわいらしいハロウィンマントと杖持って、
うちまでおいで~。
本当にかわいい~。
テレビに向かっていく後姿に顔がにやけてしまいました。
ミカンマン・・・
そう言われれば、ミカンマンに見えちゃう。
こりゃ、無垢ちゃん、かなり頑張らないと負けちゃうぞ。

| りん | 2011/10/30 02:36 | URL |

かっわいい~。うんうん、いたずらもして
お菓子ももらってね~。ホントよく似合ってますね。
無垢ちゃんはどんなコスプレで登場かしら?
楽しみです。

| キキ | 2011/10/30 13:35 | URL |

ミカンマンになっちゃったのねー!
とっても楽しそう!!!
これは無垢たんは負けられないですね。
無垢たんの登場が一層楽しみになってきました!

| Anne | 2011/10/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

お菓子ももらうけどイタズラもする~って、無垢タンと一緒!?(笑)
ほんと、最後のハイハイの後ろ姿めちゃめちゃ可愛い♪
いよいよ無垢タンの本番・・・楽しみだぁ~!

| ミカ姉 | 2011/10/30 22:52 | URL |

おお~!マス男くんもハロウィンコスプレ~!?
こりゃ、無垢ちゃん負けてられないね(^^)
うん!いくらでもお菓子をあげるよ~♪
いたずらしにおいで~♪

| sally | 2011/10/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

マス男くんがまさかコスプレしてくれるとは♪
スティックお口に入れて転ばないようにしてね^^;
ミカンマン(*^_^*)
コスプレもかわいいけれど
最後にハイハイして動いて行っちゃう所が
とっても可愛すぎて笑ってしまいます♪

| れお君の母 | 2011/10/30 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1262-64555d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT