桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンに向けて

シュシュは失敗作でしたけど、モデルさんがご立派だったので
ネタとしてはOK!?
早くもやる気の差が写真に出てますよね(笑)
今日もばっちり出てますよ~。




早くも気合十分の無垢たんから、世の猫さんたちに一言ある
そうです

IMG_7837400.jpg
みにゃしゃん、ハロウィンの準備はいいでしゅか?










IMG_7838400.jpg
いたずらOK、お菓子モリモリの日でしゅからね~♪

えっ!?
Trick or Treatだよ!
せめてどっちか1つじゃないの!?
っとちょっと感違いしている無垢たんですが・・・・








IMG_7801400.jpg
これが本番の衣装でしゅねぇ~
・・・もう少し離れた方がいいかしら

やる気は十分のようです。
ボヤーっと左側に写ってるのはあの方です(笑)






IMG_7805400.jpg
なんであんなにやる気マンマンなのかしら。。。。
さっさと衣装合わせ始めるでしゅ!

結構な距離を保ちつつ、こちらの動向をうかがっているとら(笑)
なんでこんなにもうちの子は違うのか。。。
これがまた面白いですね。


今後の予定
29日(土) マス男くんのハロウィン
30日(日) お休み
31日(月) とら&無垢のハロウィン

となっております。



ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんやる気満々。なんて羨ましい~♪
そっか~ハロウィンはイタズラオッケーお菓子モリモリか~なら家の子も大喜びだな(o^-^o)
引っ張ってるショットの後ろにぼや~っととらちゃんが見えるのが笑えますね。
無垢ちゃんの様子を冷静な感じで見てるみたいで面白い!!

わーしっかり予定が♪
土曜と月曜はどんな姿なのか楽しみにしてますね(≧∀≦)

| ちか | 2011/10/28 05:38 | URL |

無垢ちゃんなら、いらずらもオヤツももりもり・・・でも許しちゃいます。
ステキなコスプレしてくれそうだから、楽しみ~。
やる気満々ですね。
背後のとらちゃん・・・
もう、すでに哀愁を漂わせてて・・・
おかしくておかしくて・・・とらちゃん、今のうちにどこかに避難する?
あ、マス男さんのハロウィンも楽しみ~。
初めてのハロウィンですものね。
マス男さんも、いたずらもオヤツももりもりOKの日だって思ってそうだわ。
そして、そんなマス男さんのママの妹さんも、
いたずらもオヤツも・・・って感じだわ。
あ、失言だったかしら?

| りん | 2011/10/28 05:56 | URL |

無垢たん
気合い入ってますね~
どんなコスプレを
披露してくれるんだろ・・・?
わくわく!
楽しみです~~♪

| 由乃 | 2011/10/28 06:37 | URL | ≫ EDIT

無垢たんやる気満々ですねえ。
これは期待しちゃいますよ!

確かに距離をとってるとらちゃん!何を思ってるのか!

| Anne | 2011/10/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

あはは、やる気満々の無垢ちゃん、
遠巻きに見てるとらちゃん、
本当に全然違いますねえ。
無垢ちゃんのやる気をうちの娘たちにも分けてほしい~~♪

| くりひなママ | 2011/10/28 09:12 | URL |

無垢ちゃんやる気満々だね(笑)
無垢ちゃんならイタズラしてもオヤツあげちゃう(^m^ )クスッ
衣装もバッチリ決めた無垢ちゃんに嫌な予感が当りそうな
とらちゃん楽しみだなー(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/10/28 11:00 | URL |

無垢ちゃんはイタズラもオヤツも大好きなんですね。
ほとんどの猫さんがそうかもしれませんけどねww
とらちゃんは無垢ちゃんがオイタしないように監視役かな?

| やらいちょう | 2011/10/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

あはは。無垢ちゃんやる気満々~(^^)
そうだよ、いたずらかお菓子、どっちかだよ~(笑)
けど、猫さんは両方をしそうですもんね~♪
無垢ちゃんのコスプレ、楽しみ~!

| sally | 2011/10/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんやる気満々でかわいい~。
イタズラしてもしなくても、お菓子あげますよ~(笑)
遠くでみているとらちゃん可愛いですね。
コスプレ楽しみです。

| キキ | 2011/10/28 17:56 | URL |

今晩は~☆
ハロウイン企画 楽しみですね^^
桃ママははりきってますね♪

| wako | 2011/10/28 17:56 | URL |

無垢ちゃん、本番が近くなってやる気がマンマンに
なってますね~^^
日曜日、めっちゃ楽しみ!

ところで、真正面からきちんと座ってるとらちゃんを
見て「なんて綺麗な縞模様!」って感心しちゃいました。
キジトラさんの柄ってマジ綺麗~~~!

| nico. | 2011/10/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

うちはTreat and Treatだそうですよww
どこの子も「or」の存在を無視してますねw
うちの娘は今年は黒猫になるそうで、猫耳やヅラや尻尾を買ってきましたw
せめてもと思い、尻尾の先をねじって幸運の鍵尻尾にしてやりましたw

| レイナ | 2011/10/28 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 20:23 | |

こんばんは
とらちゃんの幻な感じ(笑)
今後の予定・・・になぜか(爆笑)
コスプレ期待してま~す

| ブルー | 2011/10/28 21:03 | URL |

無垢ちゃんのコスプレどんなだか
楽しみにしていま~す。
桃とらマンさんのブログへ伺うと癒されるよ。
コメントもまたまたありがとうございました。 ヾ(⌒∇⌒)ノ

| おんたMOM | 2011/10/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

楽しみだw~~
無垢ちゃんがどんなお衣装で登場か~~

フフフ悪戯かおやつか~~
さ~~どうしましょ

| 黒ネコ | 2011/10/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1261-8862da98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

