桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン失敗編

体型の違いなのか柔軟性の違いなのか・・・・
足の開き方や毛づくろいの仕方にも違いがあるものなんですねぇ~。
コロンっと転がっちゃう子もいるってコメントにありましたが、
とらは今のところ大丈夫そうです(笑)





さて、もうすぐハロウィンですね。
ブログ見て回ってると早くもハロウィン一色って感じの
ところもありますよね!
うちも本番は来週ですが、失敗編をお見せします。

IMG_7791400.jpg
飼い主しゃん、このポーズでいいんでしゅか?

うーん・・・・
いいんだけど、やっぱりわかりにくかったねコレ。







IMG_7790400.jpg
また変なもの買っちゃったでしゅねぇ~

無垢たん得意の見返りポーズも披露してくれたんですが、
何を身につけてるんだか良くわからないですよね。








IMG_7794400.jpg
                ワイのせいやないで~~

100円ショップのハロウィンコーナーにあったシュシュ
なんですけど・・・・
思いっきり下を向いてもらわないとカボチャ部分が見えない
という代物で。。。。
失敗でした。

もう1個もイマイチなんですが、これよりはマシなので、
そっちを本番で使います。








IMG_7811400.jpg
よーし、次も頑張るでしゅよ!
とばっちりこなきゃいいけど・・・・

ハロウィンに対する意気込みの差が良く出ている1枚!?(笑)





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンのコスプレ~♪これ100均で買われたものなんですね~。いろいろ売ってますもんねー♪
白色に黒&オレンジってやっぱり映えて似合いますねー!!
シュシュを首輪に~なるほど!!!
にしても無垢ちゃんさすが!しっかりモデルしてますね~
振りかえる様子なんてとても可愛いもん♪

本番編がどんなのかとっても楽しみだわ~
最後の写真、意気込みが全然違ってますね(笑)

| ちか | 2011/10/27 04:55 | URL |

100均で買ったハロウィンシュシュ・・・
爆笑しちゃいました。
なんだか適当に目鼻口つけちゃった感が出てて、
かえってそれが味があって、何度見ても笑えます。
これは桃とらマンさんが是非、つけてください!

無垢ちゃん、やる気満々。
楽しみだけど、
私の存在は忘れて・・・みたいなとらちゃん。
はたして、とらちゃんはコスプレの犠牲者となるのか?
そこも楽しみです。

| りん | 2011/10/27 05:03 | URL |

(*^m^*) ムフッ
ホント、空気の温度差だぁ!!
とらちゃんは低い・・・
無垢たんは、やる気満々で
可笑しい~~w

本編楽しみにしてますね~

| 由乃 | 2011/10/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンシュシュのセリフにウケました~
「わいのせいやないで~」って
ほんとに言ってるみたいな表情だし^^
本番まであと少しですね~
無垢ちゃんのやる気マンマンに対して
とらちゃんのヤバイって感じが面白いです~

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/27 08:00 | URL |

コスプレ練習してるんだ~
がんばっp(^ ^)q
当日たのしみにしてますよ~~

| kyoko | 2011/10/27 08:48 | URL |

おー!
無垢たん気合が入ってますね。
とらちゃんとの違いが面白い!
そうそうよくありますよね。
可愛くて買っても、身に付けると下を向いちゃうなんてこと!
あれは本当にガッカリ・・・
本番楽しみのしてます。

| Anne | 2011/10/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

うちのも100円グッズですが、
さらにひどいことに去年の使いまわし・・・(笑)
コスプレは撮影がさらに難しくなりますよね~~。
今年はダメダメだわ・・・
無垢ちゃん、とらちゃんのコス姿を楽しみにしてますね♪

| くりひなママ | 2011/10/27 11:32 | URL |

100均、ハロウィングッズ大繁盛だねw

かぼちゃは関西出身?(笑)

| ちょこママ | 2011/10/27 12:17 | URL |

いよいよハロウィンですね♪
また無垢ちゃんのコスプレ姿をたっぷり見ることが出来るんだなー^^
楽しみ楽しみ(^m^ )クスッ♪
とらちゃんの嫌な予感は当ってしまうとおっちゃんは思う(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/10/27 13:04 | URL |

無垢ちゃん頑張ってモデルさんしてくれたのにね~*^^*
本番が楽しみです!!

| maik | 2011/10/27 15:11 | URL |

お~
ハロウィンシュシュですか♪
もうそんな季節なんですね♪

| ミルク@アンジママ | 2011/10/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

最近では100均でも、すご~く可愛いハロウィーンの
グッズがたくさん売ってますよね~~^^
特に黒猫の絵なんかもあしらわれちゃってたりすると、
ついつい全部買い占めたくなります。

無垢ちゃんのシュシュ、可愛いんだけどちょっと見えにくい
んですね。せっかくだから、何かこう改良できたらいいの
にねえ・・・。

さてさて、とらちゃんは「私に振らないでよ」って感じで
肩をすぼめてますが(笑)、私としてはとらねーさんにも
ハロウィーンなコスプレ、期待しちゃいたいところです♪

| nico. | 2011/10/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

昨日100均に行ったら、ハロウインとクリスマス小物が
もう半々で売ってましたよ!w
でも年々増えてるし、クオリティも上がってますよね^^
100円だからってついつい買っちゃうんだけど、
まぁたとえ失敗でも100円だからね~^^
本番の無垢たんコスプレ、楽しみにしてますね☆

| レイナ | 2011/10/27 20:53 | URL |

100均て良いわよね~
シュシュが可愛い無垢ちゃんに良く似合ってますよ
さすがモデル猫さんだw~

| 黒ネコ | 2011/10/27 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1260-17518e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

