桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭く?広く?

昨日の毛づくろいやあくび、遊んでいる風景。
写真に撮りたいものほど、難易度が高かったりしますよねぇ~。
もっと頑張らないとですよね!!




実は、昨日の写真には続きがあって・・・・

IMG_7582400.jpg
お手手もンベンベでしゅ

足の次はお手手。








IMG_7589400.jpg
ここもしっかりンベンベでしゅ

大事なところもしっかりと♪
この時の無垢たんの足の開き具合を覚えておいて下さいね!







IMG_7598400.jpg
とらお姉しゃんもやるでしゅねぇ~

終わった無垢たんが見つめる先には







IMG_7592400.jpg
私だってンベンベ

とらも同じように毛づくろい中でした。
とらは、かなり広ーく足を広げるタイプみたいですね。
いつもパンパンのお腹が邪魔にならないかなぁ~??
って思っちゃうんですよね(笑)




IMG_7591400.jpg
このくらい・・・余裕よ・・・・

でも、そこはさすが猫!
っというべきなのか、今のところしっかり毛づくろいできて
いるようです。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄) ププッ
確かに足の開き具合が
無垢たんと、とらちゃん
違いすぎる~~w
とらちゃん・・・お腹のお肉が邪魔してる?

| 由乃 | 2011/10/26 07:03 | URL | ≫ EDIT

わあ!とらちゃんったら足先までピン!!!
バレエのポーズみたい~!
そもそも体勢って言うのか角度が2ニャンとも違うもんね。
決まりはないのね。

| Anne | 2011/10/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

お腹が使えるのは私も一緒なんですが・・・
私はそこまで開脚できないなあ。
とらちゃん、さすがです~♪

| くりひなママ | 2011/10/26 08:46 | URL |

足の開き具合ってそれぞれ違いますよね~
無垢ちゃんは、柔軟がきいていて、
とらちゃんは、そのまま開脚前転できそうですね^^
うちの子たちは3にゃんとも真上タイプかな?

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/26 09:13 | URL |

おお~、とらちゃん、すごい開脚っぷり。
さすが、年の功でしょうか。
でも、無垢ちゃんは高さがありますよね。
ふたりとも、綺麗にお手入れお疲れ様♪
はなざわはどっちかと言うと、無垢ちゃんタイプかな?

| おかか | 2011/10/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

きゅいーんって上に反らす無垢ちゃんもスゴいけど、
パカーンっと開脚出来るとらちゃんもたいしたものよ^^
わたしだったらどちらのポーズでも確実に足が痙りそうですw

| レイナ | 2011/10/26 13:36 | URL |

ふっ
とらちゃんと見てると
ちょこを見てるような錯覚が・・・
「あたしはそこまで太ってないわ」ってとらちゃんに言われそうw

ちょこはおちりをメンテ中にコロンと転がっちゃうことあるよw

| ちょこママ | 2011/10/26 13:38 | URL |

なるほど、
体格で足の開く具合が違うんですね。
ということはウチの猫さん達も?
今度観察してみますww

| やらいちょう | 2011/10/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

なるほどー、意外なことに無垢たんより
とらちゃんの方が、開脚角度が広いんですね。
カラダの柔らかいとらちゃん。足だって、
とどとらとは大違い、長く見えるぞ。(^艸^)

↓チャトくんの寛ぎ爆睡っぷり、かわいいですね~♪
こりゃ新しいおうちが見つかることまちがいなし!だな。^^
決定したら、またうちでも載せさせてください。^^

| ぱんとら | 2011/10/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、さすが猫!

猫でない私は、一番太ってた時、ジーンズを履いて
しゃがみ込むのが辛かった・・・(腹のお肉がつっかえて^^;)

無垢ちゃんもとらちゃんも、アンヨを思いっきり
おっぴろげてるにも係わらずすごく優雅に見えるのも、
さすが猫!って感心しちゃうポイントです~~♪

| nico. | 2011/10/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰になっちゃってゴメンなさい。
無垢ちゃんの毛繕いって足を高くあげるんですね~
スラリとキレイなおみ足でございます(*´艸`)
で、とらちゃん体が柔らかい!
でも・・・もごもご・・・なんだかそのスタイルがうちのニコとそっくりなんですよ・・・(;^ω^A
ニコはでもときどきゴロンって後ろにひっくり返ってそのままヘソ天になっちゃうことがありますけど
まさか、とらちゃんはそんなことはないでしょう(笑)
↓チャト君、もうすっかりリラックスですね!
トライアルはもう成功でしょう(o^艸^o)

| hanako | 2011/10/26 19:52 | URL |

ぱかーっと広げたほうが
お手入れしやすいのでしょうね^^
お腹が邪魔を…あぁこれ以上書くと
とらちゃんに怒られそう^^;;

| れお君の母 | 2011/10/26 21:12 | URL |

ぷっ(≧m≦)
ごめん・・・とらちゃん、
つい無垢ちゃんと比べちゃった♪
けど、愛らしい毛繕い姿だよ~♪

| sally | 2011/10/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

足上げぇ~

v-132 みんな身体がやわらかいね~。
これをちょっとでも真似すると…
どっかが「バキッ」って音がして、エラィことに……
先日、サイコロ状に冷凍した魚を、ペンチでバラバラにしていたら、肩のあたりで同じ音がして、この1週間左が向けません。
 猫が、裏山C 
        <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/10/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1259-990fddc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

