桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1回やってくれない?

無垢たんのハロウィンコスプレに期待していただき、ありが
とうございます。
飼い主さんが変なものをチョイスしちゃいましたが、モデルは
しっかりつとめてくれました。
ハロウィン記事は、30日がお休みなので31日の予定です。

チャトくんのあの寝姿、すっかりリラックスしてますよね~。
嬉しい限りです☆






さて、のどかな昼下がりに・・・

IMG_7581400.jpg
んべんべ、はむはみでしゅ

無垢たんがのんびり毛づくろい中。







IMG_7584400.jpg
モデルにゃんは綺麗にしてないとでしゅ~

足の先まで念入りに!
さすがはモデルさん♪
っとカメラを撮り続けたのですが、まともに撮影できたのは
ここまでで・・・・








IMG_7585400.jpg
指をチョイっと咥えて・・・







IMG_7586400.jpg
ノビノビーーーーでしゅ

そのまま思いっきり伸びる!!
もうピントも撮影範囲もめちゃくちゃに・・・・







IMG_7587400.jpg
今日も完璧でしゅ!

決め顔もピンぼけ・・・・

思わず、もう1回やってくれないかなぁ~??
っとお願いしたくなっちゃう飼い主さんなのでした。





ポチっとお願いします。 

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンもまだまだって思ってたのにもう10月ももうすぐ終わりなんですねー早いもんだなー。
ハロウィンコスプレどんなのかしら~(≧∀≦)楽しみにしていますね。

無垢ちゃんの足のお手入れ~♪凄い体勢ですね(笑)体がやわらかくて羨ましいです(^m^ )クスッ
確かに(笑)なかなかピントがあわなさそうだわー
猫の毛づくろいは必至だし全然止まらないですもんね。
最後のぺろってのが可愛い♪

| ちか | 2011/10/25 05:09 | URL |

ハロウィンコスプレ
楽しみです~~

無垢たん、きれいきれい
念入りにしてますね~
我家のモデルは
超大雑把です(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/10/25 06:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、足が長いからお手入れも大変そう~。
こうやって見ると、確かにダイエットに成功したのがわかりますね。
無垢ちゃんのお顔・・・かなりほっそりすっきり小顔?に見えます。
どことなく、大人顔な無垢ちゃん。
私、4枚目のかなりきつそうな姿勢なのに、
しっかりカメラ目線の無垢ちゃんが気に入っちゃった。

| りん | 2011/10/25 07:45 | URL |

無垢たんの自分エステで磨いてるのね。
そうそう、良いところでボケちゃったり、撮り損ねちゃったり!!!
もう一度って言いたいことが結構あります。
遊ぶ時なんかカメラがないほうが楽しそうに思いっきり遊ぶし!
無垢タンのコスプレ楽しみ~

| Anne | 2011/10/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

もうハロウィンですねえ
うち、何もやってないわ・・・。
なにか考えなくっちゃ…。
コスプレ、無垢ちゃんならばっちり着こなしてくれますよね、
楽しみにしてます♪

| くりひなママ | 2011/10/25 08:56 | URL |

無垢タン
綺麗にお手入れしてますね(^^)
最後のべろりん写真が
何ともいえず良いですわ~(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/10/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、スラリとした長身美人さんね
足も長いね~
うちのちょこは太い足だし
ナナちゃんはチビだから足も短い

ハロウィンコスプレ、期待してるよ~んw

| ちょこママ | 2011/10/25 15:17 | URL |

大丈夫、桃とらマンさん!
無垢ちゃんの可愛いンベンベの様子はちゃ~んと
伝わりましたよ~^^*
なんて柔軟な体なんだっ(笑)

「指をちょいっと咥えて」の写真、粋でいなせなお嬢さん♪
って感じ~~~>▽<

確かにもう一度・・・といわず何度でも見たくなっちゃう
可愛さです!

| nico. | 2011/10/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、ピシっと伸びる足がかっこいいね~。
そうそう毛繕いって意外とピントが合わないんですよね。
うちも"ぱる"の毛繕いでブレ写真量産してますよ^^

| レイナ | 2011/10/25 19:25 | URL |

無垢ちゃん
あんよのお手入れですね~~
ぐぅぃ~~と引っ張っての~~びのびですね
フフフ撮れないですよね~こうゆう貴重な写真w~

Halloween楽しみですね~
どんなお衣装で登場かしら~~

| 黒ネコ | 2011/10/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

あららピンボケ残念><;
次また狙うしかないですね^▽^
うぎぎぎ~~ってあんよのばして
つらないかしら・・・って体の方いmaikは思う今日この頃です*^^*

| maik | 2011/10/25 21:07 | URL |

無垢ちゃんすごい!
モデルさんというか、バレリーナのお手入れのようだわ!
かっこいいー!

| sally | 2011/10/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、上手になめなめしますね~^^
なんだかポーズが優雅ですもの
これは撮影せねば!!っと気合がはいるってもんです
そして、気合がはいるとピントを合わせずらくなるのも
何故なのかよくあることでございます(涙
もう一度お願いします!!っとだめもとで叫んだ事は数知れず・・・
お気持ちお察ししますぅぅぅw

| らもら | 2011/10/25 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1258-7e6ac948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

