桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

マス男くんの無邪気な動画、楽しんでいただけたみたいで
よかったです。
この間、インフルエンザの予防接種にも行ってきたそうです。
寒くなる冬も元気に乗り切ってもらわないとですね☆






今日は頂き物の紹介です。

IMG_7839400.jpg
アロハ~でしゅ!

なめネコれお君のれお君の母さんからハワイ旅行のお土産を
頂きました~♪
さっそく無垢たんがチェックに来てますね!







IMG_7841400.jpg
クンクン、これはおいしそうでしゅ!

確かにおいしそうだけど食べないでねぇ~。
可愛いバッグに、おいしいクッキーとマカデミアナッツ♪








IMG_7842400.jpg
はっ!?お礼を忘れてたでしゅ!!

うんうん、頼むよ無垢たん!







IMG_7846400.jpg
れお君の母さん、ありがとうでしゅ~
このカボチャしゃんも可愛いでしゅ!


れお君の母さん、本当にありがとうございました~!
紹介が遅くなっちゃってすいません。

無垢たんに乗ってるカボチャさん、ハロウィンコスプレに
使えそうなのでまた登場すると思います☆






《チャトくん便り》

20400400_20111023172325.jpg
スピー・・・zzz・・・・

トライアル中のチャトくん。
すっかり馴染んで、こんな寝姿も披露してくれているそうです♪





ポチっとお願いします。 

| プレゼント | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオくん、ピーチくんちからの、お土産。
ハワイらしいもの満載で、楽しいですね~。
ハロウィングッズまで、あったのですね。
無垢ちゃんのコスプレが楽しみです。
うちの子は今、ハロウィンバンダナつけてます。

チャトくんの寛いだ寝相見て、とっても安心してます。
すっかり馴染んでるみたいですね。
この調子で本当にチャトくんが、このお宅の子になれるといいなぁ。

| りん | 2011/10/24 03:43 | URL |

おはようございます~↓のバカボンパパ状態になっているマス男くん(笑)可愛くて笑っちゃいました~
お腹は冷やさないようにしなきゃですねー。

わーハワイ旅行ですか。いいですねー!
無垢ちゃんハワイの匂いがしますか??

チャト君は人懐っこい子ですもんね~もうすんなり馴染んでるみたいで本当に良かったー。
その寝姿は凄い大胆ね(笑)

| ちか | 2011/10/24 05:08 | URL |

マス男君、腹巻姿が可愛いですね♡
ほっぺつんつんしたくなります
お腹冷やして風邪ひいちゃいけませんからね

おぉ~~素敵なお土産いいですね
ハワイかぁ・・・・いいな~~!!

チャト君、安心しきって眠ってますね
ばんにゃい姿、可愛すぎ~♡

| 由乃 | 2011/10/24 05:45 | URL | ≫ EDIT

ハワイのマカダミアナッツは美味しいよねー!
嬉しいね。

チャト君これならトライアルも心配ないね。
もうしっかり自分のお家って様子だもんね。

| Anne | 2011/10/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

ハロウィングッズ、色がカラフルだから
白い無垢ちゃんだったらよく栄えるでしょうね♪
コスプレが楽しみ(^_^)
チャトくん、気持ち良さそうに寝てる!
こんな姿を見せられたらきっと里親さん候補の方も
どんどん気持ちが固まっていくでしょうね。
とっても癒される写真を見せてもらえましたm(_ _)m

| yamami | 2011/10/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

うちでも、れお君の母さんに頂いたバッグ、
さっそく活躍しています~。
ハロウィンのお飾りもかわいいですよね♪

チャト君、本当にリラックスしていますね、
いいおうちに恵まれて、良かった♪

| くりひなママ | 2011/10/24 12:04 | URL |

ハワイか~
いいなぁw

無垢ちゃんにハロウィン飾り、カワイイw

チャトくん、リラックスした寝相だね~w

| ちょこママ | 2011/10/24 13:20 | URL |

美味しそうなプレゼント♪
もう桃とらマンさんのお腹の中かな?(爆)
無垢ちゃんカボチャのタトゥーみたいで
セクシーにゃんだー(^m^ )クスッ
チャトくんすっかりリラックスで馴染みましたね♪
真の家族決定ですね^^v

| にゃんずぱぱち | 2011/10/24 14:15 | URL |

ハロウィングッズも可愛いですね
無垢たんのコスプレに期待ageです^^
チャトくん、もうこんなに寛いでるんですね~。
こういう姿を見ると、嬉しさがこみ上げてきますね^^
うちの昨日無事にトライアルに向けて出発しました。
今頃、チャトくんのように寛いでいるといいなぁ^^
"たいが"への応援、ありがとうございました^^

| レイナ | 2011/10/24 17:09 | URL |

ハワイいいなぁ~。
いつか行ってみたいのですが、
いつになる事やらww
無垢ちゃん、カボチャさんがよく似合ってますね!

| やらいちょう | 2011/10/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

わー!南の島の雰囲気たっぷりの嬉しい
お土産ですね~~^^
バッグ、華やかで可愛い♪
ハロウィーンかぼちゃさんをお尻にのっけて、無垢ちゃ
んもすっかりご満悦ですね。
このカボチャさんがハロウィーンにどんな風に無垢ちゃん
のコスプレに一役買うのか、今から楽しみにしてます♪

チャトくん、もうすっかり「終の棲家」の風情ですね(笑)

| nico. | 2011/10/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
ほんの少しのおすそ分けですが
ハロウィンの盛り上げになったら嬉しいです♪
チャトくんすっかりなじんでいますね!

| れお君の母 | 2011/10/24 21:05 | URL |

今日はポチ逃げで失礼します
あすゆっくりと遊びに来ます

| 黒ネコ | 2011/10/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!ハワイのお土産なんですかあ~!!
ハワイ、行ったことないので行ってみたーい!
ワー!チャトくん、なんて幸せそうな寝姿(^-^)

| sally | 2011/10/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんかもうすでにインフルエンザ流行りはじめてるとか…
気をつけないとですね。
あーうちもハロウィン写真撮らなきゃなぁ。
ついバタバタしてて忘れちゃうー(^_^;)

| 金犬 | 2011/10/24 23:04 | URL |

今晩は~☆
ハワイのお土産ですか いいですね~♪
チャト君 いい感じですね 

| wako | 2011/10/24 23:18 | URL |

ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
チャトくん、すっかりりんなじんちゃってるにゃ!
よかったのにゃあ♪

| Gavi | 2011/10/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1257-c7ae3ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

