桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたので・・・

実際にどうやって体重が減ったのかはわからないけど
無垢たんは本当に良く動く子です。
まぁ~とらが動かなすぎるから、よりそう思えるのかも
しれないけど・・・・(笑)
とらと飼い主さんは無垢たんを見習わないとですね。
とらも11歳にして、健康優良猫なんだから立派ですよねぇ~。






さて、先週お休みしちゃいましたから今日はマス男くん
DAYですよ!!

ちょっと寒くなってきたから・・・・
20110914062728400.jpg
ZZZ・・・







F1001592400.jpg
スピースピー・・・・zzz

ポンポンを冷やさないように、色違いバカボンパパ状態
になっているマス男くん♪






さらに

20110922080104400.jpg
ずいぶんハデな靴下でち~

妹らしい?ショッキングピンク色の靴下。

色は置いておいて、靴下とフローリングの感覚が
どうやらお気に召したようで・・・・



後半に手をバタバタ~と横に振ってるのは、
靴下ってツルツル滑って楽しいでち~♪
って表現してるんですかねぇ~。

初めての経験で、何気ない事もとっても楽しいマス男くん。
見てるこっちも楽しくなっちゃいますね☆






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹巻き可愛いなぁ~~。
そうですよね、ぽんぽん冷やしちゃダメだよねw
ピンクの靴下もよく似合ってますね。
とっても楽しそうな様子が動画から伝わってきました。
やっぱりつるつるな感覚が新鮮で楽しいんでしょうか^^

| レイナ | 2011/10/22 00:44 | URL |

腹巻、可愛いですね~そして寝ている顔が天使のようだし!
靴下、今はカラフルな衣類が多いですよね~
洋服など選ぶ時きっと楽しいんだろうな
動画めっちゃおしゃべりもして、バタバタして
ほんとに見ていてほっこりです。
やっぱ、見る人を和ますマス男くんデーは重要ですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/22 07:15 | URL |

ふふふ、腹巻かわいい♪
ソックスも初体験なんですね、
面白いことがいっぱいあって、
毎日飽きないでしょうね~♪

| くりひなママ | 2011/10/22 11:21 | URL |

マス男くん
足ばたばたさして
かわゆすです~(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/10/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、腹巻姿がかわゆいですね~♪
そして、動画ご機嫌さんで可愛い~♪
ピンクのあんよがお似合いでしたよ。
靴下はくと、床がツルツルに気づいたんですね。
声もかわゆかった♪

↓とらちゃん、無垢ちゃん、検診の結果、良好で体重も減、
おめでとうございます。
無理ないダイエットが一番ですよね。
私も無垢ちゃんに遊んでもらって痩せたいなぁ(笑)。

| おかか | 2011/10/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

マスオ君 一揆に大きくなった・・お兄ちゃんっぽくなった気がしました あっという間に幼稚園とか行きそうですね^^

| wako | 2011/10/22 15:54 | URL |

おお、立派立派!
床の感触楽しいんでしょうね
めちゃくちゃ楽しそうな表情ですもんね!

| 97。 | 2011/10/22 16:51 | URL |

腹巻きマス男くん(笑)
スクスク元気に育ってますね~!
ご無沙汰なコメントになっちゃって・・・
今週も色々ありましたね!
健康診断お疲れ様でした♪
ちゃんとダイエットも出来て健康で言うことナシですね!
チャト君も、トライアルが成功して幸せな家族の一員になれるとイイなぁ!!

| ミカ姉 | 2011/10/22 20:24 | URL |

すっかりお兄ちゃんになって~。
可愛い!!ピンクの靴下も似合ってますね。
腹巻きして風邪を引かないようにしてね~
健康診断何もなくて良かったですね!
ワクチンもお疲れさまでした。

| キキ | 2011/10/22 23:45 | URL |

バカボンのパパ状態のマス男さん。
腹巻が似合ってますよ~。
私も寒くなってから、100均で子供用の腹巻を買いました。
大人のはちょっと大きすぎてゆるゆるなので・・・
で、寒がりなので使い捨てカイロをはさんで使ってます。
編み物が好きだから、自分で編めばいいかな・・・
おなかは冷やさないようにしないとね。

派手な靴下で、ご機嫌なマス男さん。
子供は本当に無敵ですね~。
なんだか、本当に気持ちを和ませてくれます。
子供と動物って最強!

| りん | 2011/10/23 04:52 | URL |

腹巻き~!マス男くん、かわいいよぉ(^^)
靴下はいてるマス男くん、なんかとっても嬉しそう♪
無邪気な様子が良いですよねえ。

| sally | 2011/10/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

腹巻、懐かしいwwww
うちの息子もしてましたよ~♪
お腹増えちゃうとダメだもんね!
でも今ってかわいくてファッションセンスいいのが売ってありますよね!
靴下も足裏に滑り止めがついてるじゃないですかー
あれが微妙に気持ちよかったりねー(笑)
なんでも初めてのマス男君、初体験する仕草がめっちゃかわいいですね!
赤ちゃん時代は思いっきりハデでいいですよ(o^艸^o)

| hanako | 2011/10/23 22:12 | URL |

マス男くんぷくぷくしていて
健康そうですね~^^
ぴょこぴょこ足が可愛いです♪

| れお君の母 | 2011/10/23 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1256-5306fcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

