桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たん流ダイエット講座?

うちは2にゃんとも病院が大嫌い。
ってそうそう好きな子はいないと思いますけど。。。
キャリーバッグに入れるまでが戦争です。
毎回苦労するので、その回数が極力少なく済むというのは
ありがたいことです。
なにより健康ほど嬉しい事はないですよね。





そして、謎のダイエット成功。
無垢たんがその方法を教えてくれるみたいです。


まずは、相手の猫ちゃんがいる場合

D400SC00281.jpg
なーんか、とらお姉しゃんダイエット成功してもぷくぷくでしゅ
なんですって~!!








DSC40000280.jpg
うわぁ~おなかなんてぶくぶくでしゅ~
も~怒ったわよ!!


相手を適度にイライラさせるでしゅよ!


そして、一緒に遊びながら運動するそうです(笑)





相手の猫ちゃんがいない場合は

400DSCF5231.jpg
飼い主しゃ~ん♪遊んででしゅ~♪


ちょっと甘えれば、飼い主しゃんが相手してくれるでしゅ!


こうやってじゃらしでいっぱい遊ぶそうです。

こうして、毎日いっぱい遊ぶことでダイエットに成功!?
まぁ~無垢たんならそれも納得なんですけど。
とらはどうしてだろう・・・・・
無垢たんにいっぱいイライラさせられてたのかな(笑)






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なBodyは1日にして成らず・・・やっぱり日々の運動が必要なのね、無垢ちゃん。
とらちゃんは・・・
きっと、ベランダごろごろの時、ウエストねじねじして、
飼い主さんの見てない所で、秘かに頑張ってるのかも?
頑張ってる姿は見せずに、「どう?」ってクールにきめたいのかもしれないですよ~。

| りん | 2011/10/21 02:16 | URL |

確かにキャリーに入れるのってほんと気を使いますね。
簡単な子はすんなり忘れて自分から入ってくれるんだけど。

わー動画見ましたよ~とらちゃん結構激しく飛びかかってますねー凄い迫力あって面白い(≧∀≦)
やっぱりこういう猫同士のバトルはよい運動になりますねー!
うちのチョコ、体重増えてから殆どしなくなっちゃいましたもん。
わー無垢ちゃんジャラシでも凄いジャンプしてー!
いや~スタイル完璧だもん。しっかり毎日ちゃんと運動してるからだね。

| ちか | 2011/10/21 05:24 | URL |

猫ドンは
病院も平気
すぐ捕まりますw
ダイエット、二人がいると
お互いが刺激しあって
いいですね~楽しそう

| 由乃 | 2011/10/21 06:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり運動が大切よねー!
私も手遅れにならないうちに無垢タンを見習わなきゃ!
圭佑もだけど・・・
大体古いおもちゃはちょっと遊ぶと飽きちゃうからダイエットにならない(^_^;)

| Anne | 2011/10/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃとちゃんおめでとお!
トライアルでホントのお家決まるといいね♪

無垢ちゃんダイエットとれーなーさん、家にも出張お願いしまぁす!
家のおねえは手ごわいですよぉ。(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2011/10/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのスリムボディーはこうして作られてるんですね♪
けど同じ事をしてるうちのこたろうは効果ないんだよな~(爆)
私もじゃらしを四拍子でふりますよ~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/10/21 11:23 | URL |

↓無垢ちゃんの方が体重が重たいことにビックリ!
てっきりとらちゃんの方が重たいって思ってました。
 とらちゃん、ごめんよ~(^_^;)
無垢ちゃんのしっぽで床をトントンって音を立てる仕草って
ジュニアを同じです。
結構、大きな音をたてるのにしっぽは痛くないのかな?

| yamami | 2011/10/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱ運動が大事よね~
うちも2にゃんで暴走するんだけどなぁ~

ナナちゃんはあの通りスリムで、なぜか
ちょこだけぶくぶく・・・

ちょこはじゃらしを振っても寝転んで遊ぶし...

| ちょこママ | 2011/10/21 12:22 | URL |

運動でやせるなら理想的だけど、
ストレスでやせるのは嫌よねえ(笑)
でも、追いかけっこやプロレス、
多頭ならではのスキンシップですよね。
お互いいい刺激になるんでしょうね♪

| くりひなママ | 2011/10/21 13:37 | URL |

この前のセミナーでは獣医さんは運動ではほぼ無理って言ってました(^^;)
やっぱりご飯管理ですかね~?
あでも多頭だとお互いに取っ組み合いに追いかけっこでいい運動になりますよね!
うちもその分は助かってます(^^)

| 金犬 | 2011/10/21 14:36 | URL |

ぷぷぷ*^^*
とらちゃんが動いてる!!当たり前だけど^^;
無垢ちゃんのおかげで、とらちゃんも運動できてるんだね~!

無垢ちゃんじゃらしの食いつきが良いね~
秀吉はな~~かなか食いついてくれないです^^;

| maik | 2011/10/21 15:09 | URL |

そうですよね、
猫さんも人間も
運動して痩せるのが一番!
でもなかなかそうはいかないんですよね。
猫さんも人間もww

| やらいちょう | 2011/10/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんすごいハイジャンですねー^^
そっか、やっぱり運動ですかw
仔猫にじゃらし振っただけで右手の二の腕が使い痛みしているような
やわやわじゃ、ダイエットへの道のりも険しいはずだわw
だれか、わたしにじゃらし振ってくれないかしら…w

| レイナ | 2011/10/21 18:09 | URL |

無垢ちゃんは、周りの人を知らず知らずのうちに
協力させて健康的にダイエット成功したんだねー^^
さすが!
とらちゃんは、やっぱり無垢ちゃんに振り回されたのが
良かったのかも?^^
感情の動きが大きいと、カロリー消費量も多いって
聞いた事があります(笑)

私は現在「小マッチョ化計画」実行中なので無垢ちゃん
を見習ってめっちゃ動くぞ~~~>▽<!

| nico. | 2011/10/21 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1255-2cf2a17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

