桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャトくんトライアル経緯

昨日はすいませんでした。
アレルギーのせいなのか最近頭痛がひどくって・・・・
もう大丈夫です!

無垢たんのために、今度はカバンにおもちゃやオヤツ
でもしのばせとこうかと思います(笑)





チャトくんへのおめでとうコメントありがとうございました。
トライアルまでの経緯をお伝えしますね。
チャトくんは、人にも猫さんにも動じずとても人懐っこい子
です。
なので、直接触れ合う事ができる里親会に出せばきっと
気に入ってくれる人がいる。
ボランティアの方の勧めで、里親会に出してもらう事になり
ました。


20111016232410e82222_20111018194035.jpg

チャトくん、ほんとラッキーボーイ。
天気にも恵まれて、たくさんの人が集まってくれました。

飼い主さん、里親募集って仔猫に希望が集中するものだと
思ってました。
この里親会でも、一番人気は2~3カ月の仔猫ちゃんだった
そうですが、チャトくんその次くらいに人気があった
そうです。
物怖じせず、ナデナデさせてくれるのは大きいみたいですね!






数人の方に、トライアル希望を出してもらえたとか。
その中で、チャトくんとのご縁となったのが

DSC_00302222.jpg
早くおうち連れてって下さい!

この若い男性。
猫好きのおじい様のために、里親会に来ていたそうです。






20111016232626e58222.jpg
ここが新しいおうちですか

さっそくお宅にお届け。
おじい様が、さっそくナデナデしてくれてますね。







20111016232759bda222.jpg
僕、大人気ですねぇ~

5人家族をチャトくんが一人占め。
これからはいーっぱい甘えられるね☆






DSC_00562222.jpg
この爪とぎも、独り占めです~

次の日も落ち着いた様子で、爪とぎバリバリ。
トライアルは、2週間~1ヵ月くらい。
ゆっくりとチャトくんとの生活に慣れてもらえればと
思います。

名前はチャトくんのままだそうです。
チャトくん良かったね!!!
幸せ掴もうね☆




ポチっとお願いします。

| 里親募集 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいいご縁に巡り会えて良かったですね。
びっくりしたのが、里親会の大盛況ぶり!
こんなに人が沢山集まれば、期待が持てますよね^^
チャトくんは穏やかで優しいお顔をしているもの、
きっとおじいちゃまとすぐに仲良しさんになると思いますよ。
おじいちゃまのために里親会で出てくれるお孫さんも素敵ですね。

| レイナ | 2011/10/19 02:14 | URL |

おはようございます。なかなかコメントも出来ず本当にすいませんでした。
そしてチャトくんやったーーー本当に良かったですね。
なんと里親会って室内じゃなかったんですね。
しかもこの人の数にはビックリしました。凄く大きな里親会なんですねー。うちに居るななとはちじゃ、お外でこんなに沢山だと絶対無理そうだわ。

わ~子猫さんも人気だけどチャトくん大人気!!ほんとこれだけ人懐っこい事は大アピールですもんね。良かったー
凄い素敵な家族の所に~トライアルも絶対成功すると信じてますよ!!!

| ちか | 2011/10/19 05:32 | URL |

おはようございます
チャト君、いいご家族に巡り合えましたね
優しいご家族のようで
チャト君も寛いでるよう
幸せになってほしいですね

| 由乃 | 2011/10/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

チャト君、人懐こい性格がきっと幸せを引き寄せるんだと思います。
トライアル、うまくいって新しい家族と幸せに暮らせるようになる事、
本当に心から祈ってます。
仔猫と違って、チャト君は躾けもばっちりみたいだし、
猫好きのおじいさまも一緒に過ごしやすいのではないかな?と思います。
殺処分されたり、震災で飼い主さんと暮らせなくなってしまったペットたちの話に、
悲しくて涙する事も多いこの頃・・・
チャト君の事は、そんな気持ちをほっこり慰めてくれました。

| りん | 2011/10/19 07:44 | URL |

私も圭佑に決まる前に行ったっことあります。
そうそう、抱っこできる子は大人気。
行った時にも仔猫以外では1歳になる男の子のダニエル君に集中でした。抱っこ大好きで私も考えたもの。

圭佑に決める時にもやっぱりあの子は人懐っこくて!
それで圭佑にしたところが大きいですね。

チャト君このままトライアルも終って、ご家族との生活が続いたらいいね。
この調子だと問題ないみたいだから心配はいらなそうだけど。

| Anne | 2011/10/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

わあ、大盛況♪
チャト君、大人気だったんですね、ヨカッタ~♪
新しいおうち、即解け込んでるように見受けられます。
どうぞ、うまくいきますように♪

| くりひなママ | 2011/10/19 09:48 | URL |

譲渡会の人だかりがすご~い\(^o^)/
チャト君幸せになるんだよ~!
今まで頑張ったぶんうーんと幸せになってほしいですね。

| 金犬 | 2011/10/19 12:26 | URL |

チャトくん、よかった~
ホントよかったよ(号泣)
足をのび~して、爪とぎにのっかって
小さなことだけど、幸せなことなのよね

道路にポツンと佇んでた写真、いまも覚えてるよ
よかったね
桃とらマンさんにあえてよかったね

きっとこのおうちの子になれると思うよ

| ちょこママ | 2011/10/19 12:49 | URL |

わぁ!チャト君、トライアル決まったんですね。
おめでとうございます!
とってもかわいがってくれそうなご家族ですね。
このままトライアル終わって、正式に家族になれますように☆

| coco-yu | 2011/10/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

いいご縁があったようですね。
名前もそのまま引き継いでくれるなんて、
いいご家族じゃないですか。
チャトくんが末永く幸せでありますように!

| やらいちょう | 2011/10/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

ねこ好きのおじいさんの為にか~
いいお宅でトライアルできたみたいですね♪
チャトくんの幸せはもう目前だねo(*⌒―⌒*)o

| にゃんずぱぱち | 2011/10/19 17:12 | URL |

猫が好きなおじいちゃんのために、お孫さんが
代理で来られてるってことからもう、温かいご家族なん
だろうな~ってわかります♪
チャトくん、いっぱい可愛がってもらっていっぱい
幸せになるんだよ!

| nico. | 2011/10/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

チャトくんステキなご縁に巡り合いましたね
幸せになってね~

| 黒ネコ | 2011/10/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

チャトくん、みんなの人気独り占め!
よかったね~おめでとうございます。
幸せになって欲しいですね~

| kyoko | 2011/10/19 22:19 | URL |

すごい!すごーい!素敵!
チャトくんはラッキーボーイなんだねえ(^^)
そのラッキーはずーっと続くよ。
幸せになれるからね!

| sally | 2011/10/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

チャトくんがんばれ~♪
いい子でいるんだよ(*^^)v
どうぞいいご縁になりますように!

| れお君の母 | 2011/10/19 22:57 | URL |

チャトくん良い御縁に恵まれそうですね
写真を見るかぎり、きっと大丈夫!!
みんな可愛がってくださってるようですものね
チャトくん、う~んと幸せになぁれ♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/20 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1253-c15880ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

