桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憐れむ無垢たん

チャトくんへの応援コメントありがとうございます。
皆さんの応援が届いて、トライアルが決定しました。
昨日から2週間チャトくんと一緒に暮らしてもらって、双方で
OKが出たら正式に家族として迎えてもらう予定です。
何かあれば、改めて里親募集をすることもあるとは
思いますが、一旦募集は中止します。
ご協力いただきありがとうございました!
チャトくん、頑張れ~!!!!

IMG_8269333.jpg
頑張ってきます!






さて今日の記事に行きましょう!
無垢たんが何やらゴソゴソ・・・・

DSC00259400.jpg
これが飼い主しゃんのバッグでしゅね・・・・











DSC00258400.jpg
うぅ~ん。。。何かないでしゅかね・・・・










DSC00260400.jpg
飼い主しゃん!ろくなものがありましぇん!!

そんなにはっきり言わなくても・・・・








DSC00261400.jpg
あぁ・・・・可哀想な飼い主しゃん・・・・

ひとしきりバッグを物色すると、なぜかショボーンっと
しちゃった無垢たん。
なんだか、こっちまで切なくなっちゃいました(笑)

何が入ってたら無垢たんは満足だったのかなぁ~。
やっぱおいしいカリカリですかね。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャトくん、トライアルおめでとうございます!
良かったですね~、やっぱり穏やかでいいこだから
猫神様もちゃんと見ていてくれたんですね^^
トライアルがうまくいきますように!!

あはは、無垢たん、持ち検ですか?w
うちはこれ、"ゆう"がしょっちゅうします。
お目当てのレシートがなかった場合、やっぱりショボーンですよw

| レイナ | 2011/10/17 03:19 | URL |

チャト君、良かったですね
上手くいきますように・・・

無垢たん
バックの中には
好きな物が無くて
ショック~みたいな?w
可愛い(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/10/17 05:56 | URL | ≫ EDIT

チャトくんトライアルおめでとうございます^^/
幸せ掴んでくれるといいですね♪
無垢ちゃん何探してるの?
ご飯か?おもちゃか?(^m^ )クスッ
ちなみにうちはにんがかばんチェック係です(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/10/17 12:33 | URL |

チャトくんのトライアルおめでとうございます。
大きいお子さんがいるお宅で1頭飼い
いっぱい甘えられる環境ですね♪

無垢ちゃんの憐れみ・・・
猫的に大事にとっておく物と言えばアレじゃないですかね。
バッタとかこうもりとかが入ってたら
「おぉ~!」だったのかも(笑)

| まぐろ | 2011/10/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

わざわざお知らせ頂いてありがとうございました。
チャト君上手くいくといいですね。

やっぱり無垢タンの好きなものは持ってないよね。
ガッカリ顔の無垢タンもキュートだよ!

| Anne | 2011/10/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

トライアル決定おめでとうございます!
上手くいくといいですねえ。
いい結果が出ることをお祈りしてます♪

無垢ちゃん、カバンの中におもちゃでも
入ってると思ったのかな。
こういう時のために、
ジャラシの一つでもしのばせとくべきですかね?(笑)

| くりひなママ | 2011/10/17 15:07 | URL |

チャト君、トライアルおめでとう*^^*
このまま家の子になれると良いな~!
でもチャトくん可愛い子だから
きっと気に入ってもらえるよね!!

無垢ちゃんのおもちゃになりそうなもの
入ってなかったんだね^^;
ん~~~って不服そうな無垢ちゃんのお顔可愛いです*^^*

| maik | 2011/10/17 15:16 | URL |

よかったですね
こちらまでとても嬉しいです
チャト君とてもいい子そうだもん♪
このまま上手くお話しがまとまるといいね^^

| wako | 2011/10/17 15:28 | URL |

チャトくん、良かった!
いい里親さんに巡り会えますように。
カバンの中には猫さんが喜ぶようなものは無いですからね。
今度、カリカリでも入れておいたらいかがです?

| やらいちょう | 2011/10/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

トライアル決定よかったです!!
先住猫さんがいらっしゃらないなら可能性はありありかな~??
本当に・・・こうやって決まってくれるとうれしいですね!
チャト君頑張るんだよー!
うーーーーんと甘えておいでーーーー!!

| 金犬 | 2011/10/17 16:32 | URL |

チャトくん良かったですね~(^0^)
トライアル、チャトくんならきっと上手くいきますね!
無垢ちゃん、ろくなものないって(笑)
おもちゃはなかったね~。

| sally | 2011/10/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

チャトくん、トライアルに出発、おめでとうございます^^
うまく馴染んで正式に家族に迎えてもらえますように♪

あ、桃とらマンさん。
きっと無垢ちゃん的には、イキの良いスズメやらハトやら
虫さんが出てきたら、「飼い主しゃんのカバンは最高の
カバンだ!」って、尊敬の目を向けてくれたんじゃないか
と・・・(笑)

| nico. | 2011/10/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

うまく決まると良いですね^^

無垢ちゃんバックの中に何が入っていたらよかったでしょうネ
そんなにがっくりされると~~気になっちゃうw~~

| 黒ネコ | 2011/10/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

トライアル決定嬉しいですね(^^)

鞄チェック
アンジはんもしますよ
我が家に
来客のに来た人の鞄を…

なんか気になるんでしょうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/10/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 06:41 | |

今日はお休みのようなのでこちらにm(_ _)m
トライアルが決まったんですね。
よかったですね~!
きっと大丈夫ですよね!
チャトくんが幸せを掴めることを祈っています。

| yamami | 2011/10/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

チャト君、とりあえずおめでとう!!
トライアルまできたらこっちのもんだよね、
チャト君、懐っこくて良い子だからさ。(^▽^)
正式決定になるのを祈ってますよ。
バッグの中って、猫さんけっこう興味津々になりますよね。
たぶん、いろんなニオイがしてるからかなぁ。
でも、なぜに無垢たんショボーンとなったんだろ?( ´艸`)
おネコ様は、ほんと摩訶不思議だわ。

| ぱんとら | 2011/10/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

トライアルが決まったんですね!
嬉しいwwwwww♪
うまくいくといいですね。
性格のいい子だからきっと大丈夫!!
無垢ちゃん、バックの中をチェックしてますねー
これって猫さんたちのお約束みたいですよ(笑)

| hanako | 2011/10/18 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1251-14902fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT