桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャトくんできる子 うちの子は?

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


迷子猫として飼い主さんを探していますが、同時に家族に
なっていただける方を募集しています。
茶とら バナー大

1歳位。
去勢済みの男の子。
耳と右前足に、怪我?をしていましたが順調に回復中で
元気いっぱいです。

血液検査結果
猫エイズ、白血病 陰性
腹膜炎 異常なし


とても人懐っこく、温厚な性格。
他に猫ちゃんがいても、おそらく大丈夫なタイプだと思います。



昨日はすいません。
秋花粉と気温変化に耐えられず完全ダウンしてしまいました。
おまけに大雨だし・・・・
でも、今日を乗り切れば秋晴れが続くみたいですね!

とらですが、仮にベランダ掃除してなくってもゴロンってしますよ。
特に雨でベランダ出られなかった次の日とか。
待ってられないわぁ~ってゴロンゴロンしちゃいます。



さて、久々のチャトくん情報です。
保護してくれている方から、病院での写真と様子が届いたので
お伝えしますね。

IMG_9232400.jpg
なんか見知らぬ場所に連れてこられたけど・・・・







IMG_9233400.jpg
どーんっと来いです!!










DSCF3300400.jpg
さすが男の子ね
根性あるでしゅ!

とっても良い子だったそうです。







唯一苦手だったのが

IMG_9236400.jpg
つっ爪切り初体験です・・・・・

爪切りに、若干ビビってしまったようです(笑)




と言ってもうちの子も・・・・

DSCF3298400_20111005182516.jpg
あぁ・・・・私も爪切り大嫌い
無垢たん大暴れして、飼い主さんを血まみれにしてやったでしゅ!


とらも無垢たんも爪切り大嫌いです。
毎回戦争というか・・・・

だからチャトくんのビビリ具合がむしろ可愛く見えちゃいました。
血液検査が問題なかったので、つぎはワクチンですね。
引き続き、里親募集中です。

とっても良い子で甘えん坊なチャトくん。
ご家族になってくれる方待ってます!!




ポチっとお願いします。

| 里親募集 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャトくん病院頑張りましたね~!!!
病院の診察台でも大丈夫なチャト君偉いわ~。家の子も見習って欲しいわ。
そっかー爪切りは苦手だったのね。
何されるのか不安だったのかな?顔が確かに強張ってる(笑)
とらちゃんも無垢ちゃんも苦手なんだね。同じだー
うちも素直にやらせてくれるのはチョコだけ。クーなんて病院でしか無理だしー汗
血液検査も問題なしで良かった♪後はワクチンと素敵な里親様ですね♪

| ちか | 2011/10/06 05:22 | URL |

チャト君、病院でも大人しく
ホントいい子ですね
早くいい家族に恵まれるといいですね
こんなに可愛いんだから

| 由乃 | 2011/10/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

チャトくん、病院でお利口さんだったのですね~
爪切り、ビビってはいても大人しく切らせてくれたんですね
可愛いチャトくん、きっと素敵な家族に出会えますよね♪
爪切りは、、とらちゃん無垢ちゃんも苦手ですか?
ウチのニャンズも嫌いで苦労の一つです。

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/06 07:45 | URL |

いや、本当に昨日一昨日とこちらも寒くて、おまけに雨で
最高気温が16℃と11月末くらいの気温だったんですよー
体調、いかがですか?
チャト君は病院でも保護主さん宅でもおりこうさんなんですね!!
初爪きりだって余裕の表情で、さすが!って感じです。
とらちゃん、無垢ちゃんはうちのキヨと同じですね(笑)
キヨも爪きりがダメで寝込みを襲って1本か2本ずつ切るんです(笑)
最後のを切る時は最初切ったところがもう尖ってたりしますよ(笑)
こんな優等生ですからね、早くおうちが決まるといいですね!

| hanako | 2011/10/06 10:01 | URL |

うちの子達も爪切りは好きではないようだけど
寝込みを襲うと(笑)うた以外は案外すんなりと
切らせてくれます。
最後の写真はとらちゃんがくつろいでいるところに
無垢ちゃんが寄って行ったのかな?

| yamami | 2011/10/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね~~。
うちも毛布出しちゃいました。
でも今日は暑いのよね・・(苦笑)

チャト君、おとなしくていい子ですね、
うちも爪切りは戦争です。
なんであんなに嫌がるのかねえ・・。

| くりひなママ | 2011/10/06 12:09 | URL |

チャトくん注射はドンと来いなんだ♪
うちのこたろうはデカい図体しててちょっと
ビビリなので「どどど、ドンとこここい!」みたいな
感じですよ(爆)
同じ男の子と思えないです(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/10/06 12:54 | URL |

爪切り、嫌いなのね~w

うちの子たちは、好き・・・というか逃げないよ
お膝の上でいい子にしてる

チャトくん、エリカラして爪切りw
がんばったねw

| ちょこママ | 2011/10/06 13:23 | URL |

チャト君とてもお利口さんですね。
爪きり初めてはきっと不安だよね。
とらちゃんや無垢タンも苦手なんだあ。

圭佑は家の中で普通に切ろうとすると途中で飽きちゃう。4っつ分大人しくしてられないので、ベランダで外を眺めながら切ります。
そうすると4っつ分大人しくしてくれるんですよ!
良いご縁があるといいねえ。

| Anne | 2011/10/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか?
秋花粉にやられている人、結構多いみたいですね。
引き続き気をつけてください。
初めての爪切りは怖いでしょうね。
小さい頃からやり慣れてないとねぇ~。

| やらいちょう | 2011/10/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

チャト君 いい飼い主さんが早く見つかるといいね
おりこうさんにしてますね~初つめ切りも平気そ^^
うちはアランだけが嫌がって困り者です
無垢ちゃんトラちゃんも苦手なんだね ママは大変だよ^^
お体も気をつけてくださいね

| wako | 2011/10/06 15:46 | URL |

おとなしくていい子ですね、チャトくん。
うちはパリンはイヤイヤ(脅しながら)切らせてくれますが、クーはものすごい力で逃げるわ暴れるわ・・・
人間の皮膚を切ることになる羽目になって以来、怖くて切ったことがありません。
伸びっぱなしでしょっちゅうそこらに引っ掛けてるけど切れません。。。
爪きり怖がる子多いですね。。。痛くないのにねぇ

| kyoko | 2011/10/06 17:18 | URL |

チャトくん運命の飼い主さんに
無事に出会えますように~
爪切り^^;
我が家にも苦手な長毛ッ子が
一にゃんおります~^^;;

| れお君の母 | 2011/10/06 20:51 | URL |

チャトくんえらいなぁ~
病院頑張ったんですね^^
お手々も順調に回復していて、
あとは毛が生えるのを待つだけですね^^
爪切りはねー、赤ちゃんの頃から当たり前になっていないと
なかなか難しいですよね。
うちも"ゆう"が小さい頃は無垢たんと同じく、
流血込みでやってましたよw

| レイナ | 2011/10/06 21:59 | URL |

チャトくん、病院よく頑張りましたね~^^
偉い!
血液検査も問題無くてよかった!!
これで、あとは素敵なご家族がチャトくんとの運命の
赤い糸を見つけてくれるのを待つばかり♪

と。

とらちゃんも無垢ちゃんも、爪切りダイッキライなんだ^^;
無垢ちゃんはなんとなく想像つくけど、とらちゃんも
大暴れしたりするのかなあ?
普段のおっとりとらちゃんから、なかなかその姿が想像
できないです~^^

| nico. | 2011/10/06 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1242-19e9701e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

