桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨコちゃん&飼い主さんの悲劇2

ヒヨコちゃんがシャンプーから復活してたった1週間。
またまた悲劇が起きました。



今度は

tora22 0490
もうどうにでもして・・・・


今朝起きたらこうなっていました。
どうやら一度水没させた後、取り出してご丁寧にじゅうたんまで
持ってきてくれたようです

今度はヒヨコちゃんとじゅうたんがシャンプー行きになりました(笑)
これはちょっと無垢を叱らないといけませんね。

無垢~!!



tora22+046_convert_20081010204006.jpg
飼い主さんうるさいでしゅ


うるさいって何よ~。
あのヒヨコちゃんどういうこと!!






tora22+047_convert_20081010204158.jpg
知らないでしゅ・・・・
私じゃないでしゅ・・・・・



うちには無垢以外にこんな悪さをする子はいません!


tora22+048_convert_20081010204224.jpg
寝ちゃうでしゅ・・・・


また変なおもちゃ枕にして・・・・
こうなったら教育係りに頼むしかないかな。



tora22+045_convert_20081010203930.jpg
トラおねいしゃーん、遊ぶでしゅ!!
こらこらそれどころじゃないでしょ!?


tora22+041_convert_20081010203908.jpg
飼い主さんの言うこと聞かなきゃだめでしょ!!
ギャーごめんでしゅ・・・・



うんうん、やっぱり猫は猫同士。
教育係りのトラ姉さんに頼むのが一番ですね☆
ただ、トラが言っても聞いてくれていない気がするんですが・・・・・
これは子猫として諦めるべきなんですかね~。


妹のディズニーシーのお土産は近日公開予定です★





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ヒヨコちゃんまたやられちゃったのね、と哀れに思った方は
是非ポチっとお願いします


| トラと無垢 | 22:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒られたら寝ちゃう無垢ちゃん、笑ってしまいました。
なにをやっても最後は許されてしまうようですね。
だってかわいいもん!!!

| chierimam | 2008/10/10 23:11 | URL |

そうそう。知らないふりするんですよねーw
でも、頼もしい教育係さまの手によって
すっかり素直な無垢ちゃんに・・・♪
あぁ!我が家にもこんな頼もしい教育係にゃんが居てくれたなら><

しかし、なんで猫さんって玩具を水没させるんでしょうねぇ?

| らもら | 2008/10/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

今日もポチダッシュでごめんですd(≧▽≦;)
親子3人でパソコン争奪戦になってます^^;

| れお君の母 | 2008/10/11 00:09 | URL |

ああぁぁあぁ、無垢ちゃんにやられちゃってますねぇ!
でも、可愛いから許しちゃうんですよねぇ(^^)トラちゃん、うちのアイリにも教育しに来てくれませんか?(笑)

| mimiko | 2008/10/11 00:27 | URL |

おはよ~ほんとにヒヨコちゃん気に入られちゃってるね~。
さすがトラちゃんだね~そういう教育係がいるとほんと飼い主は助かるもんだよね~。
でも子猫のヤンチャは凄いからね~(笑)
今日は短めごめん

| ちか | 2008/10/11 07:50 | URL |

無垢ちゃん、今度は水に漬けてから移動させちゃいましたか!
これは桃とらマンさんのショックは大きいでしょうね^^;
絨毯はおうちで洗うのですか?
それともクリーニング行きかな・・?
大物を汚されると後処理も大変ですよね><

トラちゃんはやっぱり頼れる教育係ですね^^!!
うちにも出張してくれへんかしら~♪

| nico. | 2008/10/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

チビッコっていろんなことするよね~。
でもそんな期間も一瞬で終わっちゃうと思うと切ないよね。
トラ姉さんのお叱りは効果あったのかしら??
イタズラしても無垢ちゃんやっぱり可愛いね~

| フクウタ母 | 2008/10/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

ああ、ひよこちゃん災難でしたね。
今度は絨毯までやられちゃって・・・桃とらマンさんも災難でした。
猫って悪さすると、本当にしらんぷりしますよね。
「私、知らないもーん」って顔してます。
無垢ちゃんも、しらんぷり・・・
でも、そのちょっとふてくされ気味の表情、かわいいですよー。
かわいいから、無罪にしちゃう。
トラちゃんにしっかり教育してもらって、お利口さんになって下さいね。

| りん | 2008/10/11 12:27 | URL |

あ~あ!
ヒヨコちゃん受難の日々は続くww
溺れているところを助けてあげたのかな?
でも絨毯までびしょびしょww
無垢ちゃんちょっとやり過ぎです!

| やらいちょう | 2008/10/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

「もうどうにでもして」ってヒヨコちゃんに爆笑してしまった。
ごめんよ、ヒヨコちゃん(^^;)
にゃんこには「反省」という言葉はないんですよね。
そういう性格すべてひっくるめてにゃんこが好きだから、やっぱ許すしかないんだにゃ。
あとはトラちゃんの教育指導に期待するとしましょう♪
ぽち

| ちょこママ | 2008/10/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

アハハハ・・桃さんがいくら叱っても無垢たんには
通じないようですね~
無垢たんの、オトボケ振りがチャーミング~!
トラちゃんが教育係に任命されたんですね^^
こうなったらトラちゃんにお願いするしかないようですよ♪

| fusattie | 2008/10/11 14:23 | URL |

もうねえ~
これはピヨちゃんダシとして諦めるしかないかもです(笑)
うちも未だにやってますもの(笑)
ちなみに既にシニアになった実家の子も
実はダシとりしてます(笑)
・・・何歳になってもやめないかも(笑)

| はる吉 | 2008/10/11 14:30 | URL |

こんにちは~ いつもコメントありがとうございます。
ヒヨコちゃん、何とも哀れな姿に…
これはやはり無垢ちゃんの仕業なのでしょうか?
完璧にシラをきってますね。
教育係のとらちゃんも困った様子。
どうしても下はやんちゃですね~
大きくなったら少しは落ち着くのでしょうか。
我が家もゲリラ猫の悪戯に日々困っているんですよ~
でも、可愛いから本気でしかれないんですよね、飼い主さん!

| 桐右衛門 | 2008/10/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

さすが、とらお姉ちゃん!
教育指導はお任せですね。
無垢ちゃん、可愛い顔してすっとぼけてましたね(笑)。
うふふ、若いのになかなか芸達者とみましたよ(笑)。
↓のえりんぎさんの結婚式、可愛いですね~。
とらちゃんと無垢ちゃんも本物そっくりで、
とっても可愛かったです。

ブログを引越ししました。
今度はこちらと同じfc2です。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

| おかか | 2008/10/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

どこも一緒なんですねぇ~
飼い主が言ってダメなら…ってやつですね!
トラちゃん、しっかりお姉さんしてるじゃないですかi-236教育係適任ですね。
無垢ちゃんはまだまだ仔猫ちゃんだもんなぁ~
ウチの桃太郎と一緒でこれまた時間がかかりそうi-235
でも、無垢ちゃんの元気な姿が見れるから幸せですね!
無垢ちゃんのピンクのお耳にポチv-344

| みこ姐 | 2008/10/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

今日は、読みポチ☆ですみませーん
桃とらマンさんも、ご無理なさらないで下さいね。

| だんご3にゃん | 2008/10/11 18:06 | URL |

ひよこちゃん
なっちゃったんですね~~

無垢ちゃん モフモフ枕にしてるのが
可愛いぃv-238

| wako | 2008/10/11 18:36 | URL |

あらら~、またヒヨコちゃん水没ですか。
無垢ちゃんはなんで水に浸けちゃうんですかね~。
知らばっくれる無垢ちゃん、かわいいです!

| kosuke | 2008/10/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコちゃん、大変でしたね~^^;
無垢ちゃんは、いたずら盛りですもの、
何でも興味津々なんですね。
叱られたら、寝るのが一番ですよね~^^;
トラちゃん、教育係頑張ってね~^^

| mamachy | 2008/10/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

いつも、私のブログに来てくれて
そして、やさしい
アドバイスをありがとうございます
猫を飼い始めて
楽しいよりも、たいへんだなあって
しみじみ感じてます。
これからも、アドバイスをおねがいします。

ひよこちゃんが笑えました!!

| かなぽん | 2008/10/11 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/124-2ed120b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

