桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるでしょう?

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大

引き続き、チャトくんのバナーリンク貼りのご協力
ありがとうございます。
迷子猫の方の動きは特にありません。

血液検査結果
猫エイズ、白血病 陰性
腹膜炎 異常なし



マス男くん、今のブームは教育テレビを見てリズム取ったり
色々なもので音を奏でる事。
音楽好きの両親の血をしっかり受け継いでいるかもしれませんね♪





さて、今日はクイズ!
当たっても何もありませんが、やってみて下さい。


無垢たんはどこにいるでしょうか?
IMG_7720400.jpg
うまく隠れられたでしゅ!

そうかなぁ~?
そんなに隠れられる場所ないし、すぐわかっちゃうような・・・







一応わからない方のために、ちょっとだけズーム!

IMG_7721400.jpg
これじゃバレバレでしゅ

だね(笑)







IMG_7725400.jpg
みんなわかったでしゅか?
1枚目にもちゃんと写ってるでしゅよ!










IMG_7720400400.jpg
しっぽが見えてるでしゅよ~

まぁ~たとえ見えていなくても、無垢たんの好きな場所を
知っていれば、ここしかないですよね☆





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い尻尾が見えちゃってましたね。

無垢たん、みつかっちゃいましたよ!
とってもお気に入りなんだね。

| Anne | 2011/10/03 02:57 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
ちゃんと見つけました
可愛い尻尾が見えてましたね
無垢たんは、ここがお気に入りなんですね

| 由乃 | 2011/10/03 06:32 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ、すぐ見つけましたよ~。
シャカトン楽しそうですね、
このくらい大きければ、中にもぐっても十分楽しめそうだなあ♪

| くりひなママ | 2011/10/03 09:32 | URL |

ちゃんと無垢ちゃんの可愛い尻尾を見つけましたよ^^/
無垢ちゃんの大好きなシャカトンが写ってる時点で
答えですよね(笑)
とらちゃんも居ないか探しちゃった(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/10/03 12:48 | URL |

無垢ちゃん、どこに隠れているか
すぐにわかりましたよ~♪
こうやって隠れている時に
「あれ~どこに行った~?」なんて
探すふりをするとキラキラ瞳で
楽しそうにしていますよね(^_^)

| yamami | 2011/10/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

尻尾が見えてるよっヽ(^。^)ノ♪
茶トラちゃんに優しい里親様が見つかりますように!

| 金犬 | 2011/10/03 15:51 | URL |

むふふ
すぐにわかったよん
白いおしっぽが見えたもん♪

トンネルいいなぁ~

| ちょこママ | 2011/10/03 16:52 | URL |

すぐに解りました。
可愛いシッポが見えてますよ~ww
頭隠してシッポ隠さずですね!

| やらいちょう | 2011/10/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

かわゆいおしっぽが覗いてましたね^^
でも気がつくまでいろんなところを探しちゃったw
こういう時って、ちゃんと隠れているつもりなんでしょうね~。
呼んでも返事もくれないし、じーーっとしてますよね^^

| レイナ | 2011/10/03 16:58 | URL |

あはは。
一瞬、上の方ばかり見ちゃった。
うふふ。かわいいお尻尾がちろりと♪
無垢ちゃん、うまく隠れたね~(^-^)

| sally | 2011/10/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

はい♪ちゃーんと無垢ちゃんのかわゆい
しっぽ、見過ごさず発見できましたよー^^!
猫ヤナギみたいですよね、無垢ちゃんのしっぽ♪
フワフワで真っ白で。

| nico. | 2011/10/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いシッポが見えてるよ~(爆)
かくれんぼは楽しいですか~~
無垢ちゃん^^

| 黒ネコ | 2011/10/03 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1239-a5490866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

