桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強は難しい?

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大

引き続き、チャトくんのバナーリンク貼りのご協力
ありがとうございます。
迷子猫の方の動きは特にありません。

血液検査結果
猫エイズ、白血病 陰性
腹膜炎 異常なし



アレルギーの心配ありがとうございます。
毎度毎度必ず来てしまう事なのに、いつまでたっても
慣れないもので・・・・・
一日中マスクして過ごしております(笑)
風邪じゃないから心配もいらないけど、治りもこない。
難しいですねぇ~。

一方元気なモデル無垢たん。
土日もまたパパラッチが追いかけてくるでしゅ~!!
って元気に逃げ回っている事でしょう♪




さて、先週はチャト君情報でお休みしていたマス男くんDAY。
今日はやりますよ~!!

F1001400570のコピー
フムフム、なるほどでち~


一生懸命お勉強している?マス男くん。








しかし・・・・

20110904006075019.jpg
お勉強ってむずかしいでち~・・・・・

こんな風に思っているのかな?

凄まじい勢いで成長し、色々なものに興味を持ちだすお年頃。
どんな子になっていくのか楽しみですねぇ~♪






《おまけ》0歳児の貸し切り温泉

F1004001590.jpg
広いでち~~~

この間、大自然にお出かけした時に初めての温泉を体験。
運よく、だーれもいなかったそうです。

あっ夏のプールに続いてまたまたおヌードだ(笑)
マス男くんゴメンネェ~♪





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさんアレルギーいつも本当に苦労されてますね~。大丈夫ですか?
私は昨日は酷い片頭痛でした(汗)今日は一気に気温下がりましたねーお互い体調良くなりますように。

今日はマス男君デイですね~♪本当に成長しましたね~
絵本読んでいっぱい勉強してるんだね♪
ぷぷぷ~やっぱり勉強はしんどくなっちゃうよねーわかる!
わー温泉も体験したんだーしかも貸し切り状態だとラッキーでしたねー。

| ちか | 2011/10/01 04:52 | URL |

桃とらマンさん、秋の花粉症もあるのですね。
辛そうですね。お大事になさってください。
マス男くん、お勉強楽しそうだね(^^)
将来は学者さんになったりしてね~♪
あはは!おヌード見ちゃった~♪

| sally | 2011/10/01 05:27 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん、花粉症辛そうにゃ。
・・・そういえば家の方、今年はまだセイタカアワダチ草みかけないけど・・・そろそろだよね・・・
お大事ににゃあ!
@@!マス男くん!もうおべんきょしてるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ そのうち桃とらマンおねえちゃん「ボクのヌードいっぱいのせてー!v-293」って怒られちゃうかもしんないにゃ!

| Gavi | 2011/10/01 06:39 | URL | ≫ EDIT

1週開いただけで、なんだか成長したように感じますね^^
なんのご本をお勉強しているのかな~。
そしておヌードを披露してくれるのも、こんな可愛いお年頃だけですね^^

| レイナ | 2011/10/01 07:00 | URL |

おお~ヌード♪(笑)
日々成長していくマスオくん、
見守ることのできる私も幸せを感じてますよ~♪

アレルギーつらそうですね、
今の時期って案外体調崩して
アレルギー症状がひどく出る方多いですよね。
どうぞお大事になさってください。

| くりひなママ | 2011/10/01 11:54 | URL |

フフフマス男くんまたまたヌードご披露ですね^^
大浴場は気持ち良かったでしょ

この時期の花粉はブタクサでしょうかね
お大事にと言ってもだめか

花粉症は辛いよね~

| 黒ネコ | 2011/10/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

まずは!
お誕生日の日にコメント入れられなくてゴメンナサイ!!
おめでとうございました♪
シロップと同じ誕生日、なんか嬉しいです~(笑)
・・・で、秋の花粉症に悩まされてるとか。
実は私も、
花粉症ってほどひどくはないんだけど春と秋にはくしゃみが止まりません。
ホントつらいですよね。
しんどい時は寝ちゃうが一番・・・なんだけど(笑)
マス男くん~~脳ミソが柔らかい時期が羨ましい~!
私の記憶力は・・・比較できないくらいヤバイです。

| ミカ姉 | 2011/10/01 20:13 | URL |

お。マス男くん、ママにご本読んでもらってるのね
ちょっと少年ぽいお顔になってきたね

あら~ん♪
ヌードですかw
むちむちの赤ちゃんヌードは可愛いね

| ちょこママ | 2011/10/01 21:05 | URL |

マス男君
本を一生懸命読んでて
色んな物に興味が出てますね
成長の早さ、実感ですね(しみじみ)
ふふ・・・可愛いヌード

| 由乃 | 2011/10/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

秋も花粉症ですかぁ~お大事にしてくださいねm(_ _)m
アレルギーを軽減させるのはバランスの良い食生活も大事らしいですよ~
体質改善ってことでしょうが、、、、

ぷくぷくの赤ちゃんヌードはかわいいったらありゃしない(^ー^* )フフ♪
お!勉強してるでちか?これはいないいないばぁ~の絵本かなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2011/10/02 10:11 | URL |

マス男くん、かわいい~~^^!
その年で温泉貸切りとは・・・やるなーっ>▽<←違
マス男くんサイズだったら、プールみたいに感じる
でしょうね。このお風呂♪

ちっちゃい子って、ほんと電池が切れたみたいに
突然スコー!って爆睡しますよね^^;
オトナからしたらちょっとスゲーって思う(笑)

| nico. | 2011/10/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

花粉症

特効薬が早く発明されると良いですね~。
花粉がおさまるまでしばらくの間お大事に…。
マス男君と温泉行ったら楽しそうですね。

| おんたMOM | 2011/10/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

マス男くんのヌードかわいい~♪
ラファエロの天使のようですよ♪

アレルギィ大丈夫でしょうか?
わたしは目にくるタチなのですが、最近毎日目薬です・・・

| たれにゃんこ | 2011/10/02 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1238-a398ac89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

