桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ずきん無垢おまけ チャトくん検査結果あり

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大

引き続き、チャトくんのバナーリンク貼りのご協力
ありがとうございます。
迷子猫の方の動きは特にありません。

血液検査結果
猫エイズ、白血病 陰性
腹膜炎 異常なし



昨日はすみませんでした。
しばらくは、このアレルギー野郎と戦わないといけません。
週明けには気温が一気に下がるみたいだし、皆さんも風邪等
気をつけて下さいね。




さて、月曜日にお送りした赤ずきん無垢たんのおまけ写真を
今日はお伝えしますねぇ~。

IMG_7691400.jpg
ヘーーックション

カシャカシャ



IMG_7690400.jpg
ちょっと今のNGでしゅよ!

あらまっ、って載せちゃったけど(笑)







IMG_7702400.jpg
ゴクゴクゴク・・・モデルも楽じゃないでしゅ

カシャカシャ







IMG_7707400.jpg
ちょっと、モデルにプライベートはないでしゅか??

えーーーっと・・・・・

無垢たんモデルに関しては、ありません(笑)
こんな感じで、ずーっとパパラッチしている飼い主さん
なのでした。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気温対策、気をつけないと・・
風邪に注意します

(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、我が家のモデルも
プライバシーはないですw

| 由乃 | 2011/09/30 06:26 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなりましたが、
桃とらマンさん、お誕生日おめでとう♪
無垢ちゃんの可愛い赤頭巾ちゃんと、とらちゃんの
大きな愛、とっても素敵なプレゼントでしたね。

これからもにゃんずとずっと元気で楽しい1年になりますように。
アレルギー野郎、どっか行っちゃえ~。

ふふふ、たしかにモデルさんにプライバシーはないですよね(笑)。
無垢ちゃん、売れっ子は辛いのだ~。


| おかか | 2011/09/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

| Mrウィッグマン。 | 2011/09/30 11:28 | URL |

おぉっ!なかなか撮れないくしゃみの瞬間、
ナイスですねー。(^艸^)
それにしても無垢たん、赤がお似合い。
水置き場の手前壁面の上のあたり、
爪研ぎの跡かしらん、気になります。(^-^;)

秋もアレルギーシーズン、気をつけて~。

| ぱんとら | 2011/09/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

モデル無垢ちゃんのプライベートショット満載ですね♪
こんな姿やあんな姿まで(*≧m≦*)プププ
やっぱりパパラッチはやめられませんね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/09/30 13:24 | URL |

無垢ちゃん、モデルさんにはプライベートはないのよ。
いつでも見られてると思うと、体がモデル体系になってくるんだから。
パパラッチの飼い主さんを応援しちゃいます!

| kyoko | 2011/09/30 14:10 | URL |

チャトくん健康も異常なしだったんだね*^^*
早くチャトくんを愛してくれる家族見つからないかな~!!

無垢ちゃん、くしゃみ顔可愛い*^^*
そのお顔なんともいえないね~~♪

花粉ですか???
秋花粉大変な時期に入ってきたみたいですもんね~
maikは友達に薬もらって、点鼻して少し楽
でも、蓄膿が悪化してないかだけ
一度病院で見てもらわないと~~~・・・・って感じです。

| maik | 2011/09/30 14:51 | URL |

体調はいかがですか?
春だけでも辛いのに
秋花粉なんて勘弁して欲しいですね。
早く治まりますように。

| やらいちょう | 2011/09/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/30 16:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/30 17:13 | |

あらら・・・無垢ちゃんもクシャミですか?
アレルギー・・・じゃないよね?!(@@;)
桃とらマンさん、アレルギー野郎に負けず、
乗り切ってください~~~!!

最近では雑誌(人間の^^)でもモデルさんの
プライベート(っぽい)写真とか載ってるし~(=▽=)
無垢ちゃんは何してても可愛いからこれからもどんどん
プライベートショット、期待してますよん♪

| nico. | 2011/09/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
赤い洋服きて可愛いですね。
我が家の猫は着せても直ぐに脱ぎまくりです。
お腹が毛が無いので、腹巻を買ってあげようと思ってます。
9月も今日で終わりですね。
月日の経過するのは早いです。

| 哲ちゃん | 2011/09/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1237-46765b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT