桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダパーティー!?

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大

引き続き、チャトくんのバナーリンク貼りのご協力
ありがとうございます。
迷子猫の方の動きは特にありません。




愛猫さんたちが元気であれば、他にはなにもいらない
ですよねぇ~。
もちろん無垢たんみたいに張り切ってくれるのも大歓迎
ですけどね♪



そして、誕生日パーティー?も終盤。
とら主催のベランダパーティーになると思われたのですが・・・

IMG_7400680.jpg
ルンルン♪




IMG_7640079.jpg
ランラン♪♪

ベランダを上機嫌で歩き回るとら。







そして急に

IMG_7684002のコピー
パーティーの前にまずはホウキでチャチャっと掃除よ

わかりました~。
っと誕生日の飼い主さんが掃除をして(笑)







IMG_7640068.jpg
あっとりあえずオメデト~

綺麗になったベランダで、ひたすらクネクネして楽しむ
とらなのでした☆

とらが幸せそうなら、飼い主さんも嬉しいよ~♪
こうして今年の誕生日も無事過ぎていったのでした。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 00:12 | |

わー、いいなぁ!とらちゃんの祝ご開帳!!^^
しかもしっかりカメラ目線ですよ!
これはもうやっぱりとらちゃんの
サプライズバースディパーティだったんですね^^

| レイナ | 2011/09/28 01:34 | URL |

わ~ウキウキな感じであるくとらちゃんは可愛いですね。
特にシッポがなんともいえない可愛さだわ(≧∀≦)
パーティーの前にはちゃんとお掃除を♪偉い!!
きゃ~最後のショット(笑)
大事な所が祝ねアハハッハ最高だわー。
とらちゃんからのプレゼントみたいだよねー。
幸せそうな様子は見てて嬉しいね

| ちか | 2011/09/28 04:42 | URL |

ベランダを闊歩するとらちゃん
ルンルンな足取りが
写真からでも伝わってきます
(* ̄m ̄) ププッ
お掃除を強いられてますね
とらちゃんしっかりしてるーー
コロンコロン、可愛い姿見てるのが
飼い主さんの一番幸せな時間ですね

| 由乃 | 2011/09/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

あはは。
とらちゃん、お祝いの開きね(笑)
なんだかほーーんと楽しそう!

| sally | 2011/09/28 06:31 | URL | ≫ EDIT

ベランダパーティ!
とらちゃんったら大胆なおめでとうのお祝いをしてくれたのね。
とらちゃんの足取りも楽しそう!!!
またまた2ニャンと一緒に素敵な1年でありますように!

| Anne | 2011/09/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんなりのお祝いですね♪
ベランダ掃除、お散歩するから大変でしょうねえ・・。
うちのほったらかしのベランダ…
反省だわ~・・。

| くりひなママ | 2011/09/28 09:52 | URL |

ぱっか~んととらちゃんから最高のプレゼント貰いましたね(笑)
とらちゃんのおっぴろげも暑い季節限定ですか?
私冬生まれなのでこのおっぴろげプレゼントは
貰えないんです(涙)
羨ましい~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/09/28 12:27 | URL |

あはは、
あたしがくねくねするんだからお掃除しなさいってwwww
お誕生日のお祝いにくねくねダンス披露してくれるなんて、
なんて親孝行なのかしら(T_T) ウルウル

| kyoko | 2011/09/28 13:30 | URL |

とらちゃん大サービスww
誕生日だということを解っていたんでしょうね。
っていうかそれをきっかけにベランダを掃除して欲しかったとかww
想い出に残る素敵な誕生日でしたね!

| やらいちょう | 2011/09/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ご機嫌さんだね~~^^

で、お誕生日パーティーの主役である桃とらマンさん
に掃除させる・・・と(爆)
その辺、セルフサービスなんですね>▽<

最後のとらちゃんのサービスショット、充分嬉しい
お誕生日プレゼントになりましたねっ♪

| nico. | 2011/09/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

お~~!!!とらちゃん、ベランダは箒ではきはき後でないとゴロゴロしないのですか??
なんて賢い!!!*^^*
飼い主さん、お誕生日にお掃除お疲れさまでした!!^▽^

| maik | 2011/09/28 20:34 | URL |

あー
やっぱりくねくねしますよね
アンジはんもくねくねします♪

| ミルク@アンジママ | 2011/09/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん見事なご開帳w
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして、チャト君、かっこいいですね^^
人懐っこさナンバー1でこの美形!
優しい家族に出会えること間違いなしですぞ!
早く目一杯甘えたいね

| らもら | 2011/09/29 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1235-a0e053ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

