桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャト君追記あり そろそろ秋らしく・・・・

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大


茶とら猫ちゃんについて
最寄りの保健所
最寄りの警察署
最寄りの動物指導センター
迷子猫掲示板
に加えて
保護場所近くの動物病院2か所
以上の場所に、連絡。
残念ながら、飼い主さんからの届け出は出ていないようです。
コメントでの色々なアドバイスありがとうございます。

茶とら猫ちゃんですが、未去勢の男の子のようです。
病院で診てもらったところ去勢済みの男の子でした!!
ますます、なんであんな場所に寂しそうにいたのか不思議です。。。
保護してくれている方と相談して、仮名をチャト君にしました。

チャト君ですが、非常に落ち着いていて食事・排泄とも順調。
相変わらずの甘えん坊さんで、撫でさせてくれてゴロゴロ~♪
と言っているそうです。
あの嵐の台風前に保護されたラッキーなチャトくん。
きっと素敵なご縁がありますよね☆



さて、今日のとらさんは

DSCF4004432.jpg
なんか台風やら地震速報やら落ち着かないわね・・・


ほんとだね・・・・






DSCF4440034.jpg
早く秋らしく落ち着いてほしいものね・・・









DS400CF4433.jpg
今日はちょっといい感じだから、このまま寝る。。。わ。。。

台風がさって、少し気温は高めだったけど過ごしやすい1日
でした。
とらも、いつも以上に昼寝がはかどったようです(笑)





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、チャト君の保護、大変でしたね。
それだけ人馴れしてたのなら、
保護しないとどんな目にあうかわからないですものね。
とらちゃんも、なんとなく飼い主さんが落ち着かない(?)ので
何事かあったと感じてるんだろうな。
微力ですが、明日にでもリンク貼りますね。
早くやさしい家族が見つかりますように。

| ぱんとら | 2011/09/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらやっとこさ茶とら猫ちゃんのバナーを自分の記事に貼ることが出来ました。
バナーって貼ったことがないもので、
やり方が全然わからなくて、人に聞いてなんとかしたので、間違ってたらスミマセン(^^;
茶とら猫ちゃんに早く素敵な家族が見つかりますように。
連休はとらちゃんベランダ出れるかな?

| sally | 2011/09/23 03:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございますチャト君のバナー頂きました~。貼らせて貰いますね♪
チャト君未去勢なんですね。人慣れしてるけどやっぱりお外に居た子なのかな~。
ほんとラッキーな子だから、良い里親さんが早く見つかると良いですね!頑張って下さいね。

とらちゃんの気持ち良さそうなこの顔(笑)なんとも癒し系だわ~♪昼寝するには心地良い気温ですよねー

| ちか | 2011/09/23 05:04 | URL |

こちらも、今朝はすっかり秋めいた、良い気候
になっております^^
一年でこの時期が一番過ごしやすい季節ですよね!
とらちゃんも、この週末桃とらマンさんにいっぱい
甘えてゆっくり休んでね~^^

| nico. | 2011/09/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

台風が去って、急に涼しくなりましたね~
お昼寝するにはいい気候よね、とらちゃんwwww
チャトくん、素敵はご縁があるといいですね~~

| kyoko | 2011/09/23 11:14 | URL |

台風一過でスッキリしましたねえ。
気温も下がって過ごしやすい♪
とらちゃんもお昼寝に精がでますね(笑)
チャトくん、いいご縁があるといいですね。

| くりひなママ | 2011/09/23 15:02 | URL |

今年は震災があったこともあり、
例年よりも災害が多い印象です。
秋にもなりましたし
これからは穏やかな日々が続いて欲しいものです。

| やらいちょう | 2011/09/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

チャト君、去勢済だったとは!
ますます飼い主サンがいたんじゃ・・・と心配ですね。
なににせよ、チャト君が幸せになるのが一番です。
あのひどい台風の後・・・ずいぶん過ごしやすいお天気ですね。
(昨日の午後は雨だったけど)
とらチャンも週末はベランダでまったりしたいのでは~?♪

| ミカ姉 | 2011/09/23 16:28 | URL |

チャト君、本当におりこうな子で手がかからない子なんですね!
去勢ずみってことは飼猫だったってことですよね?
これだけお知らせしてるのになぜ見つからないんでしょうね・・・
心配してるのではと心が痛みますが
もしかしたら・・・と思うと新しい優しい飼い主さんのところで暮らした方がいいのかなとも思いますね。
チャト君が幸せになりますように。
さてー、ここ宮崎はもういっきに寒いんですぅぅぅぅ
今朝の気温は16℃で日中も22℃までしか気温が上がらず
でもサッカー応援に行ってたのですが
風があって本当に爽やかないい気候でしたwww(*´▽`*)
とらちゃんもまったりいい感じですね~♪

| hanako | 2011/09/23 20:03 | URL |

去勢済みだったってことは飼い猫だったという証拠…。
だけどこんなにも見つからない飼い主さん…。
なんだか悲しい現実ですね。
猫飼いならば、いなくなったら当然周りに相談して
色んなところに問い合わせ等をしているでしょうから、
やっぱり捨てられてしまったのかな…。
だけどラッキーボーイだものね!^^
きっと素敵なご縁がくるはずですよ^^

| レイナ | 2011/09/23 20:14 | URL |

今日は秋でしたね~
明日も爽やかなお天気みたいだよ

とらちゃん、ふかふかクッションで
寝心地よさそうだね
お昼寝もはかどったかな?w

| ちょこママ | 2011/09/23 21:11 | URL |

夕方にまた小さな地震があった風鈴地方です
もう勘弁してよですよね

とらちゃんだってそう思うよね

| 黒ネコ | 2011/09/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日私のブログにも
里親募集のリンクを張らせてもらいました。
遅くなっちゃったけど…。
人懐っこい目をしてますね~。
猫愛のある里親さんが見つかる事を祈ってます。

| おんたMOM | 2011/09/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

チャトくん、性格ヨイ子ちゃんなのですね♪
きっといい里親さんが見つかりますよ(^-^)

とらちゃんの埋まってるクッション気持ちよさそう~♪

| たれにゃんこ | 2011/09/25 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1231-624f9717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

