桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過中

9月19日に保護した茶とら猫ちゃんの
里親様を募集しております!


茶とら バナー大


茶とら猫ちゃんについて
最寄りの保健所
最寄りの警察署
最寄りの動物指導センター
迷子猫掲示板

以上4か所に保護した事を伝えました。
上の3つについては、今のところ該当する情報なしとのこと。
最初に外で見かけてからすでに5日。
もし、飼い猫だったら飼い主さんがどこかに届け出をだして
いてもおかしくないとは思うんですが。。。。

あとは発見場所付近数か所にポスターを貼るOKをもらった
のでさっそく台風がさったら貼ろうと思います。
こればっかりはあとは待つしかないですね。



あとは、この子を可愛がってくれる里親様を探してあげないと
ですね!!
最初は保護した事がベストの選択か・・・・
と思う事もあったんですが、ここ数日の台風を見てやはり
運命だったのかなとより思うようになりました。


さて、数日登場していない我が家の猫さんたちですが・・・・

20110921-170155400_20110921171236.jpg
すごい風ね・・・
雨もすごいでしゅ・・・

台風通過中、今までに聞いた事のない風のビュービューという
音にさすがに少し驚いていました。





でもやっぱり速度がはやいだけあって、数時間で音はなくなり・・・

20110921-170250400.jpg
ぼぉ~





20110921-170312400.jpg
無垢たんはこれで遊ぶでしゅ♪
怒るわよ・・・

いつもの日常に戻りました(笑)

前回の台風より雨風ともにすごかったです。
横殴りの雨ってこの事だなって感じで。。。
でもうちは特に被害はありません。

また大きな被害が出てしまった地域もあるみたいですね。
これ以上被害がでませんように。






ポチっとお願いします。

| 里親募集 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは大きな被害はなかったんですね、良かったです^^
あまりに雨風の音に、とらちゃん無垢ちゃんも
ちょっと緊張したのかな。

茶トラくん、この酷い雨風では、満足に食べられなかったろうし、
隠れる場所だってね…。小さな子なら飛ばされていたかも。
保護してもらったおかげで、今は寝床にも食べるものにも
困らずにいられるんだもの、ラッキーな子ですよ^^

| レイナ | 2011/09/22 01:37 | URL |

こちらも、早いスピードで
去っていったので
被害も無くすみました

2にゃんは、風の音に落ち着かなかった?
マンションだから、風あたりも強いでしょうね

| 由乃 | 2011/09/22 06:55 | URL | ≫ EDIT

台風、被害がなかったようでよかったです。
とらちゃん無垢ちゃんも元気そうでよかった~
今年は、自然災害の年なんでしょうかね。。。
そんなものは集中しなくてもいいのに^^
茶トラちゃん台風前に保護されて良かったですね!

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/22 08:41 | URL |

こんな台風が来たことを考えたら保護して頂いてて本当に良かった!
きっと強運なニャン子かも!そんな子を飼って下さる方がいるとその方にも運が!
私も圭佑のために帰ろうと迷わず思うことで、震災の時にもすぐにタクシーを拾えたし、昨日は唯一止まらなかった路線でいつもどおり帰れたし、圭佑の運に感謝の毎日ですよ!

茶とらちゃんの運も素晴らしいかも・・・

| Anne | 2011/09/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

大変な台風でしたねえ。
でも案外猫たちは平気だったような。
ヒトのほうが振り回されて大変でした・・(苦笑)
茶トラちゃん、台風前に保護して、本当に良かったですよ。

| くりひなママ | 2011/09/22 12:35 | URL |

台風凄かったですね~
うちもみんにゃビビってましたよ^^;
すぐに落ち着いたので一安心です♪
とらちゃんに怒られてもいいから
そのボンボンで遊びたいな~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/09/22 12:58 | URL |

台風すごかったですね。久々に風の音にビックリしました。
茶トラちゃん、台風前に保護できてホントに良かったですね!
怪我もしていて、土地勘のない場所だと雨風を凌ぐ場所もわからかなったでしょうしね^^

| coco-yu | 2011/09/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

台風、あっという間に行っちゃったね
階数が上だと、風の音がよりすごくなかった??

でもとらちゃんと無垢ちゃんを見ると
大丈夫そうで安心したw

茶トラちゃんバナー掲載したよ
優しくて一生大事にしてくれる飼い主さんが早く見つかりますように

| ちょこママ | 2011/09/22 13:30 | URL |

台風、一難去ってまた一難ってかんじで大変でしたよね~。。
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。
茶トラさんいい家族がみつかるといいですね
とりあえずは台風前に保護できてほんとなによりです(´▽`)

| omu | 2011/09/22 14:04 | URL |

ウチの方も幸いなことに
ほとんど影響はありませんでした。
東京も凄かったですね。
兄が帰宅に苦労したようです。

| やらいちょう | 2011/09/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 15:21 | |

茶とらくん、本当に保護されて良かったです!
ご飯も食べれず怪我もして動けずでは
雨風のこの台風とぐ~~~んと下がった気温では
きっと悲しい結末になっていたと思います!!
茶とらくん幸運の持ち主ですね*^^*

とらちゃん、無垢ちゃん机の下で避難中だね!!
やはりこちらより、そちらの方がかなり被害が多かったようで・・・
ってか、あんな風たぶんこっちでは吹いてなかったような・・・
台風が過ぎた後は、とらちゃんも無垢ちゃんもまったりだね*^^*

| maik | 2011/09/22 15:50 | URL |

本当に凄い暴風雨でしたね。
茶トラ猫ちゃん、この台風の前に保護してもらえて良かったね。
あとは、近隣の動物病院なんかにも探し猫の知らせが来ていないか、聞いてみても良いかもですね。

| sally | 2011/09/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

東に上るにしたがって、台風一気に加速しました
よね!せめて、早く去ってくれてよかった~。
桃とらマンさんのお家も被害がなくて何よりです^^
猫ちゃんたちも、こんなに立て続けに台風が来たら
びっくりしちゃいますよね。

保護された猫ちゃん、大嵐に巻き込まれてたら命も
危うかったかも。
桃とらマンさんと出会えて、安全な居場所を確保して
もらえて、幸運でした。
あとは、良い飼い主さんが現れてくれるのを待つばか
りですね!

| nico. | 2011/09/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

それにしてもすごい風でした
風鈴コンビもダイブ気にしてましたよ~~
傘もさせないから~~びしょぬれでしたよ~~
さっさと通り過ぎてくれて嬉しい限りです

とらちゃん無垢ちゃんは強いね~~
初めだけですか~音が気になったの~~
風鈴コンビもこれくらい強くなってほしいものです

| 黒ネコ | 2011/09/22 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1230-2db895db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

