桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な結婚式への出席

ブログを通じて知り合い、以前にも素敵な絵葉書をいただいた
DSCF200000.jpg
えりんぎさん5人衆の、のほほん日記でにゃんこの結婚式が
開催されるということで、うちの2にゃんずも参加させていただきました。



といっても本人が集まるのではなく、1にゃん1にゃんをえりんぎさんが
手作業で作ってくださったんです。


20081008162128_convert_20081009201224.jpg
ご結婚されたのは影の日記**黒猫将軍記**の影千代様と、
Sunny or Rainy?のおこげちゃんです。



P1010498_convert_20081009201244.jpg
こんなにたくさんのにゃんずが集まりました。



P1010516_convert_20081009201302.jpg
盛大でとっても素敵な結婚式でした!



さてさてトラと無垢は・・・・




20081008153655_convert_20081009201203.jpg
いや~可愛すぎですよね★(親ばか)
無垢はちゃんとオッドアイになってるんですよ~。
それぞれのにゃんこの特徴をとらえていて素晴らしいの一言です!!





tora20+019_convert_20081008202714.jpg
素敵でしゅたよね~トラおねいしゃん★
思わずウルウルきちゃったわ・・・


えりんぎさん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
素敵な結婚式に参加できて感無量です☆★☆


《おまけ》
今日妹はディズニーシーにお出かけ。
そのため普段はいる今の時間もまだ帰っていません。
無垢のお母さんである妹がいないので、無垢はちょっと寂しそう。
(ちなみに私は無垢のおばあちゃんです

無垢~そろそろお寝むじゃないの??


tora20 0320
大丈夫でしゅ。
起きて待ってるって約束したでしゅ。



さっきまで走り回ってたんだからもう限界でしょ??

tora20 0310
・・・・
やく・・・そく・・・・
したでしゅ・・・・



ほーらやっぱり眠いんじゃん(笑)

tora21 0070
スピーzzz・・・・
お土産・・・・
ムニャムニャ・・・



そういえばお土産買ってきてくれるって言ってたね。
明日見せてもらおうね!
オヤスミ~無垢☆



tota 0510
おこちゃまねぇ~。


おっさすがはトラ!
って無垢が走り回ってるときに寝てたからでしょ~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ほんと素敵な結婚式ですね~と感動しちゃった方は、
是非ポチっとお願いします

| トラと無垢 | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えりんぎさんの作られたトラちゃん&無垢たん、可愛いですね^^
それに列席された猫ちゃん達の数にビックリ!
これが手づくりとは2度ビックリです~
私も思わずもらい泣き・・ウルウル・・
↓そうでした・・トラちゃん、忘れていましたよ~
大好きなトラちゃんの匂いがついていたら無垢たん、
寝てくれるかもしれませんね^^

| fusattie | 2008/10/09 23:30 | URL |

お~、これこれ!
よそでも拝見しましたよ。
凄いですよね~、どれも細かいし、
良くできているし、センスも最高。
器用な方ですね!
無垢ちゃんのオッドアイまで?!
脱帽ですww

| やらいちょう | 2008/10/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

え~これって手作りなんですか?
恐れ入りました エリンギさんすごいですね
しかも とらちゃん無垢ちゃんそっくりで
可愛いぃ~ 桃トラママ 幸せv-238

| wako | 2008/10/10 00:22 | URL |

無垢ちゃんの寝姿かわいいー!
白猫さんの毛並みって
ふわっふわと柔らかそうで、
うっとりしちゃいます^^
寄り添って寝かせてもらいたいですー><
えりんぎさん作のトラちゃん無垢ちゃん、そっくりで可愛いですよね^^
お宅に帰ってくるのが楽しみですね♪

| らもら | 2008/10/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

かわい~!ヽ( ´¬`)ノ
えりんぎさん、なんて器用な手先を
お持ちなのかしら。
トラちゃんと無垢ちゃん、すごくいいですね^^
トラちゃんの模様もしっかりとあって
繊細ですねヾ(〃^∇^)ノいい結婚式でした♪

| 猫∞hinatsuko | 2008/10/10 01:18 | URL |

おはようです~ほんとにえりんぎさんの作品凄かったよね~。結婚式の記事なんて感動しちゃったくらだわ~あんなに沢山の出席者で!!
それに出演なて嬉しいね~二人もとっても可愛いよ~
ちゃーんと目もオッドアイにしてくださってるんだね~手間がかかってる。
ちょっと眠そうな無垢ちゃん可愛いね~ディズニーシーか~いいな~一度行ってみたいな~。

| ちか | 2008/10/10 05:55 | URL |

スゴイ!!スゴイスゴイv-218
みんな手作りなんてびっくりです。
尊敬しちゃいます。
トラちゃん&無垢ちゃんも最高です。
無垢ちゃん、お土産もらえたかな?

| ちょこママ | 2008/10/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

凄いですよね(☆ω☆)
実際大集合したのを見たらもう感激(笑)
うちの兄妹もちゃっかり参列してまーす(笑)

| はる吉 | 2008/10/10 08:29 | URL |

凄い~これ手作りなんですよね?
いや~細かいところまでキレイに出来てる~
こんな結婚式いいですね(^^)

ディズニーシーのお土産も気になる~
無垢ちゃん待ちきれなくて寝ちゃったけどお迎えできたのかな?

| フクウタ母 | 2008/10/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

すご~!!超可愛い!!

むくちゃんオネムを我慢して待ってるなんて可愛いなぁ~。
トラちゃんは昼間っから寝てるんだ・・・。(笑)

| りょう | 2008/10/10 10:24 | URL |

凄いですね、えりんぎさん。
とっても器用なんですね。
これだけの数の作品を作るとなると、大変だっただろうなぁ・・・
素敵な結婚式ができたみたいですね。
えりんぎさんの作った、トラちゃん無垢ちゃん、めちゃめちゃ可愛くてそれに2ニャンにそっくりだわ!

| りん | 2008/10/10 11:13 | URL |

えりんぎさんの猫ちゃんの作品、拝見したことがあります。
すっごくかわいいですよね~♪
無垢ちゃんと、トラちゃんも作ってもらったのね♪かわいい~~

| だんご3にゃん | 2008/10/10 11:54 | URL |

素敵にご紹介くださってありがとうございます^^
無垢ちゃんのオッドアイはチャームポイントなのでこだわりましたよ~(笑)
トラちゃんも似ているといっていただけて嬉しいです♪
2匹がおうちに到着するまで今しばらくお待ち下さいね^^
無垢ちゃん、妹さんがおでかけでちょっぴり寂しいですね。
でも眠気に負けてねてしまうあたりがやっぱり仔猫らしくてカワイイ^^

| えりんぎ | 2008/10/10 14:07 | URL |

トラちゃん&無垢ちゃん、お人形になっても可愛いですねえ~^^!
無垢ちゃんのお目目もちゃんとオッド・アイになってるなんて凝ってますよね!
素敵です。

と。桃とらマンさんは無垢ちゃんのおばあちゃん的存在だったのですねっ(笑)?!
とゆーことは、教育の方は妹さんとトラ姉さんに任せて桃とらマンさんは思う存分無垢ちゃんのこと甘やかしても許されるポジション?!
う、うらやましい~~~^^!!

| nico. | 2008/10/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

この結婚しにトラちゃんと無垢ちゃんも参加したたんだ^^
あちらこちらのブログ友達さんのところで拝見してます!

あらら今日はお留守番だったんですね~
無垢ちゃん必死に起きていたみたいだけど
睡魔に負けちゃったか^^
まだ子猫だもんね^^

| maik | 2008/10/10 16:42 | URL |

すごいですね~。
トラちゃんも無垢ちゃんもそっくりでかわいいです。

無垢ちゃんの眠気を我慢してるのがキュートですね。

| kosuke | 2008/10/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄ーい!!
手作りなんですよね!?
なんて素晴らしい結婚式i-237
感動しちゃいました!!
トラちゃん&無垢ちゃん超似てるi-237
桃とらマンさん嬉しかっただろうなぁi-179
↓↓↓の記事の答え、そうか、そうだったのか!
スッキリしましたぁi-236
結婚式おめでとう!のポチv-344
パチパチv-424

| みこ姐 | 2008/10/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

 手作り猫さん、可愛いですー!!!
 私も感動しちゃいました☆

 無垢ちゃん、眠いのがまんしてるのね~☆ とけそうなお目目がかわゆすですよー!
 とら姉さま、大人ーって……そういうことでしたかっ(笑)ねだめでしたかっ。
 

| ひたみ | 2008/10/10 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/123-41796835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

