桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の茶とらちゃん

情報掲載や、迷子猫のアドバイスありがとうございました。
まず迷子猫の可能性を第一に考えて、
保健所
警察署
迷子猫に関する掲示板
こちらへの連絡、掲載をします。



さらに発見場所付近での聞き込みおよびポスターによる
情報掲示を開始しました。
聞きこみをするほど、怪我による捨て猫説が高まって
しまうのが悲しいところですが・・・・
茶とら猫ちゃんにとって、一番良い方法が見つかるように
最善を尽くしたいと思います。



自分が保護しているわけではないので、詳しい事はまだ
わかりませんが
おそらく1歳位。男の子と思われます。
とにかく人が好きみたいで、ご飯もそばに人がいる方が
食べるそうです。
穏やかな優しい子のようです。
迷子猫じゃなかったら、初めて猫を飼いたいと言う人にも
お勧めできる猫ちゃんじゃないかなと思ってます。
IMG_8269333.jpg
早くいっぱい甘えたいな

明日には病院に行って、年齢性別、怪我の事、その他の
検査を行ってもらう予定になっています。
しばらくは、茶とらさんの記事と通常記事が混ざる形に
なるかもしれません。

引き続き情報掲載できる方は、宜しくお願いいたします。




ポチっとお願いします。

| 里親募集 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当の飼い主さん、新しい優しい飼い主さん、兎に角出会えるといいですね。
夕べは帰りが遅くてバナーを貼れなくてごめんなさい。
今日は貼るようにしますね。
何しろ休日出勤してるほど毎日仕事が忙しくて(ーー;)

茶トラ君ガンバレ!

| Anne | 2011/09/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりでした。
お久しぶりなあいだに、
急展開だったのですねえ。
茶トラ君、早く里親さんが見つかりますように。
人懐こいだろうなあって
お顔の表情からもわかります。
穏やかなお顔してますね。

バナー、貼っておきますね。

| くりひなママ | 2011/09/21 09:54 | URL |

甘えん坊さんなんだね!!!
飼い主さんがいるなら早く帰りたいだろうし
そ~でなかったら早く可愛がってくれる
里親さんに甘えたいでしょうね*^^*
怪我も一日も早く治ると良いですね!!

一歳ぐらいとはいへ、と~っても可愛いお顔してるので
きっと、飼いたい!って方見つかると思います*^^*

| maik | 2011/09/21 15:15 | URL |

すて猫さんなんですかね
人間大好きな猫ちゃん^^
人間が嫌いにならないでくれてありがとう
今度出会う里親様がキット茶とらちゃんの本当のママたちなんだよ~~

早くママさんに出会えますように祈ってます

| 黒ネコ | 2011/09/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い猫さん
人が大好きなのに
捨てられたなんてかわいそう・・・
いい方にめぐり合えるといいですね
幸せになってほしいです

| 由乃 | 2011/09/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~!ちょっとご無沙汰してる間にそんなことが
有ったんですね!
でも確かに筋金入りのノラちゃんだったらこんなに
人なつっこいわけないし・・・やっぱり迷子か捨てられ
ちゃった子なのかな・・・。
もし、本当の飼い主さんが探してるとしたら、一日も
早く戻してあげたいですよね。
そして、もしそうでないなら・・・今度こそ思いっきり
愛してくれるパパママのお家に行ってほしい。
心からそう願います。

| nico. | 2011/09/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

もしも探しておられるなら、飼い主さんの元に
戻るのが一番でしょうけど、そうでないのならば…
一日も早く、素敵なご縁を引き寄せてあげたいですね!
バナーのリンク先をカテゴリに変更しておきました^^
これからは猫が恋しくなる季節だし、
こんなに人慣れしているのなら、きっといいご縁に巡り会えますよ^^

| レイナ | 2011/09/21 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 19:16 | |

関東地方、台風の暴風雨ですごい事になっちゃってますが、
こう思うと保護されて本当にヨカッタですね。
捨てられたなんて思いたくないなぁ・・・
茶トラ君が幸せになる事を祈るばかりです。

| ミカ姉 | 2011/09/21 20:13 | URL |

台風
そちらは大丈夫ですか?
早く
台風がすぎる事を願います…

茶トラさん保護されたんですね
飼い主さん見つかることを願います

| ミルク@アンジママ | 2011/09/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

しっかりした表情の茶とらちゃんですね。
人懐っこいなら、何かの事情があったかも?
我が家のクロも1歳ぐらいで保護して、最初から人馴れしていたので
飼い主さんを探したのですが、判りませんでした。

桃とらマンさんが運命にまかせてみたのだから、きっと幸せな結果が
あると思っています。

台風、そちらを通過しましたね。大丈夫でしたか?

| クロpapa | 2011/09/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 00:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1228-62c2947b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

