桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集!! 情報掲載依頼

通常の記事は、2つ下になります。

※保護した直後で、情報が少なくて申し訳ありません。
 分かり次第、情報追加していきます。


可愛い茶とら猫を保護しました。
とても人懐っこい子です。
東京都内にて保護中。
関東圏内を希望します。


IMG_8267400.jpg


保護をした私も、一時預かりしてくれている方もこの子を
家族として迎えてあげられる余裕がありません。
人が大好きな子ですので、一緒に楽しく生活したい!
っと言う方を募集いたします。

お問い合わせは、このブログのメールフォームからメールして
いただくか、コメント欄に非公開コメントをお願いいたします。



バナーを作りました。
情報掲載OKの方がいたら、是非載せて下さい。

バナー大
茶とら バナー大


バナー小
茶とら バナー小


宜しくお願いいたします。

| 里親募集 | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い茶トラちゃんを保護されたんですねー。
茶トラの子って性格が穏やかで優しいらしいですね^^
お顔、男の子っぽいけど、どっちかな?
一日も早く、安住の地が見つかりますように。
バナー、お借りしていきますね!

| レイナ | 2011/09/20 08:15 | URL |

可愛いチャトラさんですね。
男の子っぽいお顔つき。男の子かな?
優しい里親さんに巡り会うといいな。
バナーお借りしていきますね。

| キキ | 2011/09/20 09:50 | URL |

あらあらこの子どうしたんでしょうね?
迷子になってしまったのでしょうか?
猫好きなら怪我したから捨てるって事もないと思うんだけど><;
もし飼い猫さんなら飼い主さんも必死で探しているでしょうしね・・・
でも、同時に里親さんも探してゆく方が良いですよね!!
良い里親さん見つかると良いんだけど!

| maik | 2011/09/20 15:48 | URL |

きれいな猫さんですね。
人なつこいということは
飼い猫さんだったんでしょうか?
早くいい里親さんが見つかりますように。

| やらいちょう | 2011/09/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん忙しいでしょうけど
無理しないで下さいね^^/

| にゃんずぱぱち | 2011/09/20 17:20 | URL |

どれくらいのにゃんこちゃんなのかにゃあ・・・
1歳くらい?
ホントのお家みつかりますように。
桃とらマンおねえちゃんも大変なのに助けてあげてえらかったのにゃあ。
バニャーおかりしまあす!

| Gavi | 2011/09/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

すごくキレイな茶トラ猫さんですね。
人懐っこい子なんですか、
どこかで飼われていて、迷子になってしまったのでしょうか。
優しい里親さんに巡り会えますように。

| sally | 2011/09/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

茶トラちゃん保護したのですか?
綺麗な猫ちゃん。。。飼われていて迷子になって
元の飼い主さんが現れてくれるといいなぁなんて思いますが
素敵なお家が見つかること祈っています。
桃とらマンさんお忙しいでしょうが無理なさらないように

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/21 06:48 | URL |

台風直撃の前に保護してもらえてよかったです。
迷子ちゃんなのかな?
かわいい子ですね。
人馴れしていると悪戯されちゃたりしますものね。
優しい里親さんが見つかること祈ってます。
桃とらマンさんも無理しないでくださいね。

| hanako | 2011/09/21 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 15:53 | |

台風前に保護されてほんとによかった
人馴れしてるのは、飼われていたんでしょうね
捨てる人は許せませんね

小さく丸まってる姿を見ると胸が痛みます

次回更新の時に、バナー貼付しますね

| ちょこママ | 2011/09/21 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 15:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1227-8793eea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT