桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然児マス男

のんびり連休を過ごされる方が多いみたいですねぇ~。
3連休→3平日→3連休っていうのも微妙ですかねぇ~。
でもやっぱり連休は嬉しいですけどね♪






さて、こちらは一足早く先週お出かけをしたマス男くん
をお伝えします。

F1001582400.jpg
いい天気でちねぇ~

天気にも恵まれて、気持ちよさそうですね。
おばちゃんがプレゼントした帽子。
今ならぴったりみたい☆







F1001206400_20110916191201.jpg
ブカブカでち

数か月前のマス男君。
まだブカブカだし、この椅子がないとちゃんと座れなかった
のに・・・・

あっという間に成長しちゃいますね。







F1001584400.jpg
たそがれちゃうでち・・・・

自然を楽しむマス男くん








F1001586400.jpg
みどりの天然絨毯でち~

いやぁ~本当に気持ちよさそうです♪






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(_ _)m
どれも凄くいい写真ですね♪ほんとうに(^_^)
その中でも特に私は3枚目の写真が1番好きです。
メルヘンちっくで癒されます。いい!

| yamami | 2011/09/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。桃とらマンさん体調はちょっとは良くなりましたか???
世間は三連休なんですよね~うちの旦那は今日も仕事だからすっかり忘れてました。

わー本当だ!!あの帽子をプレゼントした頃ってまだちょっとブカブカだったけどもうシックリピッタリになってるんですね。
子供の成長って本当に早いな~
わーこの風景との写真とても綺麗ですね―!!
天然絨毯がとっても気持ち良さそう(o^-^o)

| ちか | 2011/09/17 04:44 | URL |

マス男くんのお帽子、かわいいな~。
お天気の良いなか、緑の絨毯!
マス男くん、良い経験してるね~(^^)

| sally | 2011/09/17 05:57 | URL | ≫ EDIT

せっかくの三連休も連日雨のようです。
自然の中のびのびと育ってるマス男くんですね~
三瓶山や大山、いいところが近くにありますよ。

| シロち | 2011/09/17 07:50 | URL |

うわ~!あっという間に、赤ちゃんから「子どもちゃん」
に成長してる~~>▽<
大きくなるの、早いですねえ♪
この調子ですくすく元気に育ってね^^*

マス男くんのお家の周りはこんな自然豊かな
ところが残ってるのですね。
幸せだなあ~~~^^

| nico. | 2011/09/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

どんどん大きくなっていくね。
自然の中でこうして過ごせるのはいいよね。
なんと言ったって子供達には自然が一番。
身体も丈夫になるし、心の栄養も一杯だもんね。

旅行が控えてるから仕方ないけど、私は仕事に出てます(^_^;)
有休のために頑張らないと!

| Anne | 2011/09/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

本当に成長早いよね~
マス男くんついこの前までw~~座れなかったものね~
自然が良く似合う

| 黒ネコ | 2011/09/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

あ、ホントですねー。
あの時のチューリップハットが、ぴったりサイズになりましたね^^
1枚目の写真なんて、ベビー雑誌のモデルさんみたいよ♪
そして3枚目の写真はポストカードみたい^^

花粉症はどうですか?わたしは外にちょこっと出るだけで
とりあえずくしゃみが連発しますw
化粧をしているので目がかゆかゆになるよりはマシなんですけどねw

| レイナ | 2011/09/17 14:39 | URL |

自然の中で何とも気持ちよさそうですね!
あっという間に大きくなるんでしょうね。
今のうちにたくさん写真を撮っておきましょう!

| やらいちょう | 2011/09/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

マス男君大きくなりましたね。
お座りも椅子なしで出来てすごいすごい。
帽子もサイズがぴったりになって
これからヘビロテ間違いなし!ですね~。

| おんたMOM | 2011/09/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

おおきくなってねぇ~♪

v-132 マス男くん、お座りできました…♪
 いっぱいハイハイして、ゆっくり立ッチして…
 でも、骨太で成長楽しみですっ!
 景色が良くて、いいところですね~
 動物にやさしぃステキなおとなになりそぅ…
 e-343
             <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/09/18 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1223-17f352db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

