桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休憩

とらの小さなお手手の華麗な演奏。
そして飼い主さんを励ますようなンベンベ。
できる子ですよねぇ~(親ばか)
だからかなぁ~ベランダで日向ぼっこしていたりすると
神々しく見えて、思わず拝みたくなっちゃうことがあります(笑)



さて、飼い主さん→とらの演奏と今週は頑張った?ので

IMG_75330000.jpg
ちょっとエレクトーン頑張っちゃったでしゅから








IMG_75380000.jpg
今日は休憩日にするでしゅ・・・・

無垢たんは何もしてない気がするけど・・・・・
無垢たんを見習って今日はさらっと簡単更新にさせて下さい。

コメントも気にしないでいいですからねぇ~。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の疲れも出る時期だし、ゆっくり休んでねー!

| Anne | 2011/09/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

↓エレクトーン演奏聞いてきました~
すごいわ~聞いたことあるんだけど
これ何の曲でしたっけ?m(_ _)m
無垢ちゃん疲れたの?
きっと桃とらマンさんがいないときに
特訓していたのかもですねww
ゆっくり休んでくださ~い♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/15 09:19 | URL |

↓↓アシタカ聶記、とっても素敵でした。
演奏終わった後、思わずブラボーーー!って叫びましたよ。
桃とらマンさんの演奏、いつ聴いても心が洗われるようです。
次のアップも楽しみにしてますね。

そしてトラちゃんも綺麗な高音ありがとうね♪
うふふ、演奏中のペロペロ、桃とらマンさんにエールを送っていたんだよね。

まったり休憩中の無垢ちゃん、かわゆいです♪
桃とらマンさんものんびり休養してね。

| おかか | 2011/09/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
この前はコメントありがとう。
今日も 更新しましたので
また 見に来て下さいね。
ビックリするかも^^

| 玉ちゃん | 2011/09/15 12:15 | URL |

中秋の満月も終わったというのに
なかなか涼しくならない、と
九州の母が愚痴ってました。
暑さって体力を奪っていきますよね。
私も暑い気候には今だに慣れません。

| おんたMOM | 2011/09/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりのんびり行きましょうね~♪
無垢ちゃんの寝顔可愛いな~^^

| にゃんずぱぱち | 2011/09/15 13:44 | URL |

桃とらマンさん、花粉症きてませんか?
ブタクサとイネ、確実にきているような気がしますよね。
わたしもここ数日、目から勝手に涙が出るし、
ちょっと喘息気味です…。
気分も落ちちゃうけど、頑張って乗り切りましょうね!

| レイナ | 2011/09/15 17:56 | URL |

無垢ちゃんの爪とぎ可愛いですね^^
お部屋にもなっちゃうね

| wako | 2011/09/15 19:49 | URL |

頑張ったら次は息抜きだよね~~
ゆっくり休んでね*^^*

| maik | 2011/09/15 20:24 | URL |

休憩♪休憩~♪
たまにはゆっくり休まないとですね(^-^)

| sally | 2011/09/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
休憩は大事

ゆっくりできたかな~w

| ちょこママ | 2011/09/15 22:55 | URL |

o(⌒0⌒)oこんばんはぁ♪
ぷちお久しぶりです!
♪とらちゃん・・・エレクトーン踏んじゃったのね!!!・・・・って、そうじゃなくて・・
すごい演奏!!!聞いて感動しちゃいました(ウルウル・・・)
とても素敵でした♪
また聴かせてくださいね♪

| まりま〜 | 2011/09/15 23:35 | URL |

休憩は必要ですよね。
演奏素敵でした。エレクトーンって手と足が別々に
動くから難しそう~。
無垢ちゃんも疲れちゃったのね。

| キキ | 2011/09/16 00:02 | URL |

辛いですよね
花粉症
なんにもしたくなくなりますよね^^

とくに無垢ちゃんの大あくび見たら~~
眠くなっちゃった~(爆)

| 黒ネコ | 2011/09/16 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1220-0e965c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

