桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合の月曜日

皆さんマス男くんの可愛くもちょっと恥ずかしい動画
見てくれたんですね♪
確かに何をしても可愛い時期。
マス男君が大きくなっても許してくれる事を願いましょう(笑)





さて、今日からまた一週間がが始まりますねぇ~

IMG_7554008.jpg
人間さんたちは、今日から慌ただしい日々になるのねぇ~

そうだねぇ~そういう人が多いかもね。







IMG_7559400.jpg
無垢たんが気合入れてあげるでしゅ

ん?
それは是非ともお願いしたいねぇ~。







IMG_754000.jpg
気合だぁ~!!!!でしゅ

すっすごい顔・・・・
でも、まぁ~気合は入ったかな(笑)

お仕事されてる方も、そうでない方も頑張っていきましょ~。
来週は祝日いっぱいありますしね☆







IMG_7540062.jpg
でも、時にはリラックス~でしゅよ♪

そだね、息抜きも大事だね☆






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~来週って連休こんなにもあったんですね。知らなかった。
にしても月曜ってやっぱりテンションなかなか上がりませんよね。
それに気温もまたムシムシでダルイし~
でも無垢ちゃんのこの気合顔見て、元気に行かなくちゃー!!気持ちになるわ~(≧∀≦)無垢ちゃんありがとう。
それにしてもすっごい顔(笑)
シッポの先がクネって可愛いな♪
桃とらマンさんも今日からお仕事~無理せず頑張って行きましょう(゚∇^*)ファイト♪

| ちか | 2011/09/12 05:34 | URL |

あぁ~
また月曜日、しんどい・・・
暑いしテンションもさがりますね
(*^m^*) ムフッ マスオ君可愛い
娘も小さい頃、こんな事ありましたよ
可笑しくて可愛くてですね
ママさんの載せてっていう気持ちわかりますw

| 由乃 | 2011/09/12 06:50 | URL | ≫ EDIT

月曜になると何だか次の休日が遠く感じちゃうんだよね。
無垢たんありがと!
気合をたっぷり注入したよ!
今週も圭佑を養うためにがんばろ<(`^´)>

| Anne | 2011/09/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんありがとー
気合が入りました!
ホントに月曜ってテンションがあがりませんC= (-。- )
昨日のマス男君の映像みましたーー
くしゃみしたらそりゃまーお約束(笑)
なにしてもかわいいですよね~たとえ鼻○でも(笑)

| hanako | 2011/09/12 09:25 | URL |

月曜日って会社へ行く足取りが重いんですよね~(笑)
無垢ちゃんのおかげで気合入ったゾo(*⌒―⌒*)o
時には伸び~も必要だよね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/09/12 11:17 | URL |

今日から月曜日
がんばろうね~!

おお!
無垢ちゃん、気合い十分伝わりました

今週もまだ残暑が続くけど、気合いで乗り切ろう!
時々、飼い主さんにスリスリって甘えてあげてね~

| ちょこママ | 2011/09/12 11:54 | URL |

おお、迫力満点なお顔ですね~。
最近蒸し暑くて、またもや寝不足状態…。
でも無垢ちゃんのお顔観て
気合が入りましたよ~♪
月曜日だものね、頑張ろう~~♪

| くりひなママ | 2011/09/12 12:01 | URL |

おおお!
来週は休日が多いんでしたね。忘れてた。
無垢ちゃん、教えてくれてありがとう(^m^)
気合い注入してもらったから、
今週は頑張らないとね!

| sally | 2011/09/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんすごいお顔になってる^^;
あまりに衝撃的で
眠気も吹っ飛んで気合はいりました^▽^

| maik | 2011/09/12 15:38 | URL |

おおお!無垢たんの気合い、しっかりと受け止めました!!^^
でもすぐ側にいるうちの猫たちのだらけた様子を見ていると
自然とまぶたが下がってくるんですよねぇw
緊張感ゼロだものw

| レイナ | 2011/09/12 17:21 | URL |

ひぇ~!
気合い注入して頂きました!
でももう夕方だぁ~ww

| やらいちょう | 2011/09/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

月曜はダンナが出勤早いから、私まで道連れで
早起きなのでねむたいのですぅ~(;;)が、
無垢ちゃんの迫力満点のお顔のおかげで、だいぶ
気合が入りました!ありがとう、無垢ちゃん^^*

そうそう。今週乗り切れば連休、連休♪
がんばるぞ~~~!>▽<

| nico. | 2011/09/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、あんまり気合を入れすぎちゃうと
水曜日あたりに疲れちゃうからさぁ(アタシだけ?www)
今週を乗り切れば来週はお休みいっぱい待ってるね♪

| kyoko | 2011/09/12 20:01 | URL |

無垢ちゃんの気合い貰ったw~~
大あくびしてたのに~~
眠気も飛んだw~~
さ~~頑張っていこ~~ですね

| 黒ネコ | 2011/09/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

週初めが終わろうとする時に、
気合い入れてもらうってのもいいかも~。(^▽^;)
ありがとね、無垢たん。(^艸^)

| ぱんとら | 2011/09/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの気合注入^^
ありがとう♪
ぶふぁーっとあくびが出る程疲れるくらい
頑張らないとね~(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/09/12 23:16 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
先週は木曜から日曜日まで遅い夏休みでした。
木曜に釣りに行き、ワラサ4キロを3本釣って休み中は魚料理を食べてました。
無垢ちゃんの写真を上手に写しますね。
とても活き活きして良い写真と思います。

| 哲ちゃん | 2011/09/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1217-8da9b844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

