桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばさんNG、ママOK

やっぱり無垢たん、すぐに見つかっちゃいましたね(笑)
あのシャカトン、高価なものではないんですがホント重宝
しております。
ただ・・・・
とらは2年たっても全く入りません(笑)
無垢たんが楽しそうに遊んでいるからなのか、興味がないのか・・・
まぁ~無垢たんは毎日入ってるのを見かけるので、それで十分
ですよね。





さて、土曜日はマス男くんDAYです。
毎日のように妹から写真や動画が送られてくるのでその中から
飼い主さんがチョイスして記事を作ってるんですけど・・・・
今日載せる動画はおばさんとしては、載せちゃっていいの?
って動画だったんですが・・・・
妹(母親)が、逆にこれを載せて!!と熱望するので載せる
事にしました。

タイトルを付けるなら・・・
何があっても楽しい破壊活動って感じですかねぇ~。

飼い主さんが躊躇した理由は40秒過ぎに。
終始マス男くんの喜びの声が聞こえるのでボリュームには
注意して下さい。
後半は、妹の笑い声も入っちゃってます。








F1040001559.jpg
えっ?あの動画載せちゃったでちか??

うん、ママが言ったからしょうがないよねぇ~。
って、この写真にも色々写っちゃってる気がしますが(笑)






F100154008.jpg
恥ずかしいでちねぇ~

まぁ~可愛いから何でも許されちゃうと思うよおばさんも!

大きくなって、このブログに文句を言えるようになったら
お母さんのせいだからねぇ~っと言わせてもらいます(笑)






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。確かに、動画をよーーーく見ると・・・(≧m≦)
いいのいいの。赤ちゃんなんだから~♪
ってね(笑)
マス男くん、終始嬉しそう!

| sally | 2011/09/10 03:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~妹さん毎日の様にこんな動画や写真送って下さるんですねー(o^-^o)
あははは~凄い勢いで叩いてますねー。
40秒すぎほんとだ~(笑)これも愛嬌でカバーですねプププ~
妹さんの笑い声も入ってて楽しい!
大きくなってブログ見るかもしれませんね~(≧∀≦)その時の感想ぜひ聞いてみたいです。

| ちか | 2011/09/10 05:11 | URL |

あぁかわい
あぁかわい
あぁ可愛い     

| z嫁 | 2011/09/10 05:48 | URL |

マス男くん、赤ちゃんから幼児へと成長しましたね。
可愛いですね~

| シロち | 2011/09/10 07:37 | URL |

わはははは。
ウチもマス男くん位の時
カゼひいて巨大な鼻ちょうちん作ってるの
(多分)写真に残ってますよ!
だって面白いじゃないですかー(笑

| 97。 | 2011/09/10 14:49 | URL |

はははいいのよ~~これも想いでよ~(爆)
でも大人になってみると恥ずかしいものよね~~

可愛いね~~マス男くん

| 黒ネコ | 2011/09/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

わははははは、動画見ましたよ~、しっかりとねw
ブシュって出ちゃいましたね^^ だけど大丈夫!
なにをしようが、なにが出ようが許されるお年頃なんですから!w

| レイナ | 2011/09/10 23:18 | URL |

観ましたよ~!
これくらい可愛い可愛い!
何したって、いつだってママからみたら可愛くて仕方ないもんね。
どんどん赤ちゃんから子供っぽくなってるね。

| Anne | 2011/09/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~久々に赤ちゃんの声聞きましたぁ~
いや~かわいいなぁ~映像もだけど声がたまらなく可愛い~
その声に我が家のにゃんずが反応して美月は、パソコンの所まで来ましたよ(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ、なるほどの40秒過ぎですねww
マス男くんは何やっても可愛いから大丈夫ですよぉ~
いや~何やっても可愛いわぁ~うんうん!(^-^)(←おばあちゃん気分の私)

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/11 11:19 | URL |

ふふ、マス男くん、ゴキゲンさんですね(^-^)
いつも週末に来るので、なかなかにゃんこさん記事にコメントできないたれにゃんこです(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/09/11 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 18:27 | |

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
桃とラマンさん、大雨や地震のご心配をどうもありがとうございました。
幸いにもうちの方は特に被害もなく済みました。
お気遣いいただいてどうもありがとうございました。

マス男くん動画、ニッコニコのご機嫌さんで可愛かったですよ~♪
うふふ、40秒過ぎのあれ、思わず爆笑しちゃいました。
いやいや、動画のいいオチになってますって~(笑)。
かわゆい子は何やっても可愛いわぁ♪

| おかか | 2011/09/11 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1216-8a9d9e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT