桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんを探せ!

とらの豊満?ボディーを支える小さなお手手。
皆さんにも気に入ってもらえて嬉しい限りです。
無垢たんは骨格シッカリの骨太さんなので手も大きめ。
比較できる写真があるといいんですけどねぇ~。
今度チャレンジしてみます!!







さて、今日はいきなりのクイズターーーイム!!

IMG_7640025.jpg
無垢たんはどこにいるでしょうか??

簡単ですよねぇ~。
ヒントを出すなら・・・
無垢たんが大好きな場所にいます♪










正解は・・・・・







IMG_7640025400.jpg

シャカシャカトンネルの中でした~!!!






IMG_7632400.jpg
皆しゃんわかったでしゅよね??








IMG_7630400.jpg
まさか見つからなかったなんてないでしゅよね・・・・

相変わらず、このシャカトンが大好きな無垢たん。
気が付くと一人で突進したりまったりしたりしています☆






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~っと、無垢たんはどこかなぁ?
いないなぁ、見つからないよぉ。。。。。なぁんてね^^
無垢たん、トンネル大好きだね!
同い年のウチのすもももトンネル系は大好きです!
トンネルの中で、のーびのびスタイルで寝てたりしませんか?

| モカ | 2011/09/09 00:18 | URL |

わーわーわー、全然無垢たんがみつからなーーいww
このトンネル、しっかりと自立するタイプなんですねぇ。
うちも自立型を探してIKEAのに行き着きましたが、
最近はなぜか部屋の隅で潰れてますw

| レイナ | 2011/09/09 01:59 | URL |

わ~シャカトンネル、相変わらず好きなんですね~
とんねるの中にうっすら白いのが見えて無垢ちゃんが居たのがわかりましたー!!
ぼーーーっとしてて面白い写真ですね。
うちもこういうしっかりしたトンネルあるんですが、人気です♪
ちょっと休むにも暗くて良い感じみたいで♪
突進するときの動きって凄い見てて可愛いですよねー。

| ちか | 2011/09/09 05:02 | URL |

大丈夫です~
しっかり見付けました~~
可愛い無垢ちゃんを^^
トンネル好きなんだ~
楽しいよね~~シャカトンw~~
なぜに我が家の猫達w~~入らないのか~~
不思議で仕方ないです
無垢ちゃん教えてあげて~~
シャカトンの楽しさを^^

| 黒ネコ | 2011/09/09 06:40 | URL | ≫ EDIT

は~~い
見つけました
穴からちらっと見えました
シャカトン、大好きなんですね?
こんな風に楽しく遊んでくれるグッズ
我が家には無いから羨ましいです

| 由乃 | 2011/09/09 07:02 | URL | ≫ EDIT

無垢たん白いから、かくれんぼは苦手よね~wwww
次は雪の中がいいかもね(笑)

| kyoko | 2011/09/09 08:33 | URL |

見つけちゃいましたよー!
無垢タンは大好きなのね。そのシャカシャカトンネルってあまり大きそうじゃなくていいですね。
お部屋いっぱいな大きさだと暮らしに圧迫感があるから置いてないですけど、ちょど良さそう!
やっぱりトンネルは好きなんだ。考えようかな?

| Anne | 2011/09/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

このシャカトンは大きくていいなあ。
うちのは小さすぎて、あまり中に入ってくれません。
ひななんか、入り口でつかえてるし…(笑)
一人で遊べるし、いいアイテムですよね~♪

| くりひなママ | 2011/09/09 09:40 | URL |

わー、無垢ちゃんどこかなー
わかんないぞーo(・_・= ・_・)oきょろきょろ・・・・(笑)
そろそろ涼しくなってきたので我家もシャカトン出そうかなー
↓私もとらちゃんのおててって小さいんじゃないかって思ってました。
女の子らしい華奢なお手手ですよね(o^艸^o)

| hanako | 2011/09/09 11:21 | URL |

1枚目のかくれんぼの無垢ちゃん
何だか幼く見えますね。
うちはジュニテトがシャカシャカって
音があまり得意でないのでトンネル系を
購入したことがありません。
とらちゃんは入るのかな?
とらちゃんが入ったら無垢ちゃんが
ちょっかい出すのかな~?
うちは完璧にうたが入ってたら
ゆぱが遅います(汗)

| yamami | 2011/09/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃーん!
無垢ちゃんはドコかなあ?
あれ?見つからないな~(≧m≦)
ふふっ。トンネルの中でものすっごい嬉しそうなお顔してるのが、
わかっちゃうよ~♪
シャカトン大人気なんですね!

| sally | 2011/09/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんみ~~~っけ!!!*^^*
も~すぐに分かっちゃったわよ!
だって無垢ちゃんの視線を感じたもの^▽^

| maik | 2011/09/09 15:14 | URL |

すぐに分りましたよ~。
白猫さんは目立ちますからね。
存在感があっていいじゃないですかww

| やらいちょう | 2011/09/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんちのシャカトン、色が落ち着いてて
オシャレでいいですよね~^^
私もシャカトン買おうかな♪って思ってペットショップ
に行くと、いっつも蛍光色の購買意欲が失せるような
色のしか売ってなくて・・・^^;
ネットとかで探したらいいんでしょうね^^ゞ

無垢ちゃん、すぐわかったよー♪
だって可愛いお顔が覗いてるもん(o^∇^o)ノ
無垢ちゃんの可愛さ、ちっとやそっとでは隠しきれない
よねっ>▽<!

| nico. | 2011/09/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~、大きくなってもシャカトン好きなんだぁ、
やっぱりおこちゃまなのね、無垢たん。(^艸^)
シャカトンの穴からしっかり見えてたけど、
なんとなくこっそり様子をうかがってる感じで、
隠れてるつもりなのかな。かわいい。^^

| ぱんとら | 2011/09/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、み~~っけ♪
ステキなトンネルですね~
欲しくなっちゃうよ~~^o^

無垢ちゃん、トンネルでウトウト?

| ちょこママ | 2011/09/09 19:23 | URL |

無垢ちゃんシャカトンの中で
お目目がとろ-んとしてますね。
今にも眠りに落ちていっちゃいそう。
可愛い瞬間ですね。

| おんたMOM | 2011/09/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん見っけ!
そのシャカトンは中が広そうですね~
ウチのはちょっと狭いので今は蒼空しか遊びません^^
うちも広いの買おうかなぁ~
無垢ちゃんなかで眠くなっちゃった?

蒼空の心配頂いてありがとうございます。
もうすっかり元気で跳ね回ってます。
そうそう子猫はKYであるべきですよね!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
夕陽と美月はきっとくのうのまいにちなんだろうなぁって思いますww
あ!インコ先輩も^^

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/09 22:39 | URL |

このシャカトン丈夫そうですね!
うちのはすでに穴あき状態です^^;

| れお君の母 | 2011/09/09 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1215-1e70c6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

