桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反則的可愛さゆえ

突発的な大雨はホントやっかいですよねぇ~。
少し帰宅時間を遅らせては?って思う方もいるかと思いますが
何分待ってやむって確証ないですからねぇ~。
それに家ではとら&無垢たんが夕飯を待ってますから。
雨なんて関係ない!って帰っちゃったわけです。
結果的に1時間後も降ってたし・・・濡れて帰って正解かな♪
って思いました。

ちなみにジーパン履いてたので、かなりズボン重くなってました。
それで自転車こいでたんだから良い運動になったかもしれませんね。







とらは、ベタベタするタイプではないけど、チョコンっと
飼い主さんの隣に座っている事が時々あります。
そんな時は・・・

IMG_7634400.jpg
・・・・・

パシャパシャ!!
っと思わず写真を撮りたくなっちゃいます。






IMG_7638400.jpg
ん?パシャっ!?








IMG_7639400.jpg
また懲りずに撮ってるわね・・・

すいません・・・







IMG_7640400.jpg
撮られる方の身にもなってみなさいよ・・・

確かに・・・
飼い主さんも写真撮られるのかなり嫌いだ・・・・

ごめんねとら・・・・
でも。。。。。





IMG_7641400.jpg
どこ撮ってるのよ!?

この手は反則なのです(笑)

とらの腕?は細くって、手?も無垢たんより一回り以上小さい。
ちんまりしててとてつもなく可愛いのです(親ばか)




ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も以前からとらちゃんのお手手に
注目しておりました^^
まるんとしたボディーに(あ失礼^^;)
お手手の先が小さくてちょこんとしてて♪
きっとファン多いはずですよ!

| れお君の母 | 2011/09/08 00:34 | URL |

二人がご飯を待ってるって思うと雨に多少濡れても帰ってあげようって思いますねー♪
そんなに濡れたけど風邪とか引いてないですか?気をつけて下さいね♪

とらちゃん、そっと側に寄り添ってくれるとは~なんて可愛いんでしょう。
嬉しくなりますね。
横顔ショットのお目目がとっても綺麗で可愛い。
私も撮られるのは嫌いだけど(笑)でも猫写真は撮りたくなりますもんねー
あーこの手可愛いーーーー(o^-^o)

| ちか | 2011/09/08 05:30 | URL |

家で待ってる2ニャンのため
雨にも負けず帰る!!
飼い主さん魂ですねw
お疲れ様でした!!
とらちゃんのお手手、ちっちゃい~
可愛いね♡

| 由乃 | 2011/09/08 07:07 | URL | ≫ EDIT

フフフ可愛い事は罪なのよ~~
だからパパラッチがカメラ構えちゃう
可愛いよ~~とらちゃん
その中でも前手w~~反則なのね~~
ふふふほんと可愛い前手です~

| 黒ネコ | 2011/09/08 07:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
とっても小さな手なんだね。
やっぱり色々個性ってありますね。
私は圭佑しかいないから分からなかったけれど、
ブログではよく圭佑の手が厚いって言われます。
きっとそうなんだろうなあって気になるんですけど・・・

| Anne | 2011/09/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんアップ、凛とした美しい顔してる。v-10
そんな凛々しい表情から足下にパンすると・・
(^艸^)プッツめっちゃかわいい足もと!
しかもなんだか足短い? そこもラブリー。(^艸^)
食事を待つとら無垢たんのために雨の中家路を急ぐとは、
猫飼いさんの鏡ですねー。
私は家にいながら、うっかり食事を忘れて深夜ってことたびたび。^^;
猫たちも諦めてて、最近は暴動も起きません。^^;

| ぱんとら | 2011/09/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

や~ん
隣にちょこんと座るとらちゃん、想像しちゃったw
きっととらちゃんなりに甘えてるんだと思うな~
すごくいじらしくて可愛い

うちのちょこも隣に座るときがあるよ
頭を撫でるとゴロゴロw

| ちょこママ | 2011/09/08 11:26 | URL |

そうそう、とらちゃんのお手手は
すっごく細いんですよね~、
あの華奢さが、ギャップで(…どこと?)
また魅力的なんですよね♪
うちは体が小さい割には手足がぶっといです。
スコだからかなー。

| くりひなママ | 2011/09/08 11:43 | URL |

私もやむのを待つより濡れて帰るタイプです。
本当だ~とらちゃんの手小さいですね。
今まで気がつかなかったけどこうやって
見てみるとよくわかります。
今度、うちの子達もじっくりと観察してみよ!

| yamami | 2011/09/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん、スコってお手々がまん丸です。
とらちゃんのお手々はほんとカワイッて感じ!
これはもうシャッターを切らずにはいられません(笑)
一昨日の雨、局地的だったみたいですね。
私も新宿を出た時は全然降ってなかったのに、
三鷹に着いたら道路がびっしょり濡れててビックリ。
武蔵野地区も集中的に降ったようです。
最近の天気は油断なりませんね~。

| ミカ姉 | 2011/09/08 15:04 | URL |

桃とラマンさんのカメラは一眼レフでしたっけ??
一眼レフはどうしてもシャッター音しますもんね!!

とらちゃんのちょぴっと不機嫌顔
でもかわゆい*^^*
とらちゃんのお手手ちっこいのですね!!

| maik | 2011/09/08 15:22 | URL |

わかるわかる~♪
ちんまりって可愛くてついつい撮っちゃいますよね^^
私がついつい撮っちゃうのがこたろうのお手手(先っぽ)
いっぱい撮ってもネタにならず・・・(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/09/08 15:23 | URL |

ほんとだ!
かなり小さいですね。
小さいのかそれともぎゅっと握っているのか?
いずれにしてもチャームポイントですね!

| やらいちょう | 2011/09/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

へぇ~そうですか
お手手が小さいって可愛いですね
その個性まだ逢ったことないかもです・・
うちの空ちゃんは少し足が短いです笑
トラちゃん 可愛いよ~ん 

| wako | 2011/09/08 17:04 | URL |

とらちゃん、何も自己主張とかせず、ただ黙って横に寄り添ってくれるんですねー(*^^*)
その姿だけで愛しくてたまらなくなりそう!

このちんまりしたお手々は、反則ですねっ(笑)思わず指でつんつんしたくなる~(^ー^)

無垢ちゃんの大きくて真っ白なお手々もかなり可愛いけどね♪

| nico. | 2011/09/08 17:51 | URL |

とらちゃんは、本当に桃とらマンさんと親友のような関係ですよね^^
ベタベタしなくても、お互いに気持ちが分かってて
見てて素敵だなぁって思います^^
ちんまりおてて、可愛いですね~♪
ちょこんっと揃えている当たりも鼻血がとまらんっ!!w

影にお誕生日メッセありがとうございました^-^

| らもら | 2011/09/08 21:45 | URL |

とらちゃん、可愛い横顔^^
とらちゃんって美形ですよね。
無垢ちゃんは可愛い系で、とらちゃんは美猫さん^^
ホントだ、とらちゃんの小籠包はちっこくて可愛い!

| レイナ | 2011/09/08 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1214-e0e732ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT