桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りたてスマフォ写真

ジャンプ写真ってほんと難しいですよねぇ~。
過去を振り返っても、よし!撮ってやったぜ!!
って写真ないかも・・・(泣)
皆さんお察しの通り、無垢たんの動きは予測不能で
しかも素早い。。。。
じゃーとらのジャンプ写真なら撮れるのか・・・・
これはこれで機会がないため、これまた難しいです(笑)





さて、タイトル通り今日の写真は全てスマフォです。
しかも昨日撮影。
なんでそんな事をしようかと思ったかというと・・・・

20110906-185640020.jpg
飼い主さん:見事に濡れたな・・・・

日焼け跡ならぬ、雨濡れ跡。
昨日は、昼間は青空も出ていたのに飼い主さんが帰社
する時間に豪雨が・・・・
しかも会社を出てしばらくしてから雨が降ったもんで・・・
とっさにカッパの上だけは着たんですけど、足は諦め
ました。
家に帰ったら、くっきり跡ができていたので思わず
パシャリ♪






呑気にずぶ濡れで撮影していると

20110400906-191957.jpg
さっさとお風呂に入りなさい!

っととらが一睨み(笑)








そして、落ち着いた所で改めてスマフォで撮影会。

20110400906-190822.jpg
前よりはましでしゅね








20110906-185840027.jpg
ぼぉ~~~・・・・

落ち着いて撮影すると、そこそこの写真が撮れるかな?
って感じがしました。

残暑厳しいし、突然雨は降るし・・・・
早く秋らしくなって欲しいですね。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰してしまいましてすみませーん(≧へ≦)
ここ最近のゲリラ豪雨は凄いですよね。
台風の影響だとしても、関東はまだマシなんでしょうね。
被害にあわれてる地域の方は本当に辛いでしょうね。
あらら。下半身ズブ濡れですか!
私はちょうど雨が酷い時間はたいていは仕事だってので、
濡れずにすんだのですけど。
とらちゃんがお目目光らせてお風呂に入れって言ってますけど(≧m≦)

| sally | 2011/09/07 02:47 | URL | ≫ EDIT

なんとなんと昨日そんな突然の雨だったんですか!
こちらは良い天気でとても心地良い気温でした。
いや~こんなに雨に降られて大変でしたね。風邪引かないようにねー。
あははは~とらちゃんお目目から光線出てますよ(笑)
早くお風呂に入りなさいって言ってますね。心配して来てくれたんだ~可愛い!!
スマフォこんなに綺麗に撮れるんですね。
最後のとらちゃんちょびっと舌が出てるのかしら?可愛い!

| ちか | 2011/09/07 05:08 | URL |

そちらは雨が降ったんですか?
こちらはいい天気でした
女心と秋の空といいますから
これからの季節、天気も変わりやすいかもですね
風邪ひかれませんでしたか??
お写真綺麗に撮れてますね~♡

| 由乃 | 2011/09/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり凄い雨が降ったんですね。
私が仕事場を出るとかなり地面が濡れてました。
私は帰りがもうちょっと遅かったから雨知らずではあったけれど。

スマホはやっぱり綺麗な画像が撮影出来ますよね。
でも動くのは上手く撮れない~
2にゃんともしっかり撮影できてますね。

| Anne | 2011/09/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨、読めませんものねえ。
風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
スマホ、きれいな画像だなあ。
画素数だけだったら、普通のコンデジと変わらないですもんね。

| くりひなママ | 2011/09/07 10:05 | URL |

夜スゴイ降りでしたものね
それにしても見事に濡れましたね
スマホでも綺麗に撮れてます~
慣れるのが肝心でしょうかね

| 黒ネコ | 2011/09/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨に遭っちゃったんですか?
あれってちょっと時間をずらしたら
大丈夫だったりするんですよね・・・
風邪などひきませんように。
スマホデビューですね(*´艸`)
ワタシはまだ普通の携帯であっぷあっぷしてます(笑)
スマホデビューできるのは何年後かなぁ(笑)

| hanako | 2011/09/07 11:20 | URL |

スマフォもキレイに撮れますね♪
とらちゃんの目からは光線が(*≧m≦*)プププ
突然の豪雨には困っちゃいますね^^;
カッパで上だけでも守れて良かったですよ♪
私は傘だったので上もびっちょりでした( ̄∇ ̄;)

| にゃんずぱぱち | 2011/09/07 11:56 | URL |

あらら…
びしょびしょ大変でしたね
うんうん
スマフォ
綺麗に撮れてますね(^^)

ちなみに
私もブログ日記で
何枚かスマフォ写真を使ってまーす

| ミルク@アンジママ | 2011/09/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~
昨日、空が真っ黒ですごかった
いっきに降って来たね
大丈夫かい?
風邪ひかないようにね

スマフォ、なかなかキレイに撮れてるよw

| ちょこママ | 2011/09/07 13:44 | URL |

災難でしたね。
てか桃とらマンさん細っ…!

とらさんの眼光がするどすぎて
もうこれは二つ返事でお風呂に入りますね。

| 97。 | 2011/09/07 15:19 | URL |

ゲリラ豪雨だったんですね。そういう時って傘は無駄だったりしますよね。
こんなに濡れちゃって、足が重くなったんじゃないですか?
風邪ひかないようにね^^
今のスマホって画素数いいんですね、ホントに綺麗。
こうなってくるともう電話なのかPDAなのかデジカメなのか
わかりませんよねw

| レイナ | 2011/09/07 18:08 | URL |

桃とらマンさん、災難でしたね~~~^^;
風邪ひかなかった?あ、その点はとらちゃんが
ちゃんとお目付け役ですぐお風呂行きを指示して
くれたから、大丈夫かなー♪
とらちゃん、桃とらマンさんの健康に文字通り
目を光らせてるんですねっ(笑)

スマホの写真、綺麗です!
携帯の画像って、ほんと進化しましたよね~~~(@@;)

| nico. | 2011/09/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

どんだけ雨足が強かったのか
桃とらマンさんの濡れ方を見たら分かります。
カッパもってなかったら大変だったね。

私もちょっと前にスマホデビューしました~、エヘヘ。
桃とらマンさんのお写真すごく綺麗に撮れてますよ~。

| おんたMOM | 2011/09/07 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1213-9575bc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

