桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝心な部分がないけど・・・

コメント下さった方々は、大きな被害がなかったみたいで
なによりです。

ご心配いただいた島根の妹一家ですが、全然大丈夫だった
ようです。
台風進路上で被害が少なかったり、離れていた場所
で被害が大きかったりと、予測不能な台風だったみたい
ですね。
まだ完全に日本を離れたわけではなく、北日本にまた
大雨を降らしているみたいです。
これ以上被害が出ませんように。






さて、ほぼ毎日遊び時間のある無垢たんですが・・・

DSC00161400.jpg
あれ?とんぼしゃんが上に乗っちゃったでしゅ

とんぼじゃらしを振り回していたら、小さな棚の上に乗って
しまいました。










DSC00162400.jpg
うーん・・・どうするでしゅかね・・・・

しばらく眺めていた無垢たんですが。。。







DSC00163400.jpg
よ~し行くでしゅよ~

どうやら飛び乗るようです!

本来ならここでジャンプ写真があるはずなんですが・・・・
残念ながら撮影できず(泣)









DSC00167400.jpg
ちょいちょいでしゅ

そしてあっという間にとんぼしゃんを落としてしまい・・・








DSC00166400.jpg
次は何して遊ぶでしゅか??

元気っこ無垢たんの遊び相手は、結構大変です(笑)
肝心なジャンプ写真がなくってすいませんでした~。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。島根の妹さん達何も被害が無くって良かったですね。
ほんと予測不能の台風。テレビで被害の大きさを知りとても辛かったです。

無垢ちゃんは遊び好きなニャンコなんだろうな~♪
のんびりさんも良いけどやっぱりいつまでも遊んでくれる子ってのは嬉しいですよね。
ジャンプ写真って難しいですよねー。
それだけ無垢ちゃんが素早いってことなのかな。
元気っ子無垢ちゃんだから遊び相手も大変なんですね♪

| ちか | 2011/09/06 05:17 | URL |

ホント、予測不能でしたね
三重も山の方は今も孤立状態の所もあります
道に土砂が崩れて
人が取り残されてるそうです(汗)

無垢たん、目をまん丸にして
何して遊ぶ?って・・
かわいい~~~
いっぱい遊んであげたい!!w

| 由乃 | 2011/09/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

そうそう!このお手手でチョイチョイって本当に可愛い!
テーブルや床にちょっと何か小さなものが置いてあったり、落ちていたりすると、よくこのチョイチョイをやってて、それを見てるのが好き。
無垢たんもとんぼさんをチョイチョイなのね。
まだまだ遊び盛りの無垢たん。遊ぶ方もエネルギーが必要ですよね。

| Anne | 2011/09/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

島根の妹さん宅、被害がなくて何よりでした。
今年は自然災害に悩まされる年、これ以上被害が出ませんように。
無垢たん、毎日遊んでもらってるんだー、
うちのにゃんずが聞いたら羨ましがるだろうなぁ。^^;
昨日今日の無垢たん写真で、無垢たんけっこう立派な体型ってのがわかるけど、
ジャンプは軽々?なのかしらん?(^艸^)
次回はぜひ無垢たんのジャンピング写真を!

| ぱんとら | 2011/09/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

心配してましたが
妹さんのところ、大きな影響がなかったみたいで
安心しました。
でもこの台風、大きな被害をもたらしてしまいましたね。
被害に遭われた地方の皆様へお見舞いを申し上げます。
無垢たんのジャンプはきっとあっという間だったんでしょうねー
動きが早くて写真に納めるのってホント難しいなって思います。
トンボさんに手が届いてよかったね、無垢ちゃん(*’v`丱)☆+゜

| hanako | 2011/09/06 10:41 | URL |

妹さんのお宅も何も被害がなくてよかったですね!
今回の台風の被害の大きさにはニュースを
見るたびに驚かされています。
動きのある写真って本当に難しいです(>_<)
シャッター下りないし。

無垢ちゃん、おもちゃを落としたところで
とんぼさん遊びは終了なのね。
うちもよく自分で落としておきながら
早く取って!って訴える視線を感じています(笑)

| yamami | 2011/09/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

ジャンプの写真ってホント難しいですよね~^^;
私もボケボケばっかり(笑)
無垢ちゃんも素早そうだから尚更難しそう^^

| にゃんずぱぱち | 2011/09/06 12:55 | URL |

妹さん、被害がなくてよかったです

無垢ちゃん、飛び乗ってとんぼ落として終了なの?
落としたトンボ追わなきゃ~
って、もしかしてトンボ「乗っけてもらって落とす」遊びがしたかったとかw

ジャンプ写真て難しいよね
一瞬の出来事なもん
シャッターチャンスも見逃すことのほうが多い私です

| ちょこママ | 2011/09/06 13:16 | URL |

妹さん宅、被害がなくってよかったですね。
台風は怖い…。

あはは、肝心のジャンプ写真、
撮れなかったりしますよね。
そういう時に限って、AFが迷ったりするんですよね(笑)
私もよく撮り逃してます(笑)

| くりひなママ | 2011/09/06 15:01 | URL |

無垢ちゃん可愛い~~
チョイチョイ前手に~~萌えですw~(#^.^#)

ジャン写真て難しいですよね
黒ネコもいつも身体が切れた写真かボケボケ写真ばかりです~

| 黒ネコ | 2011/09/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

今回の大雨は至る所に甚大な被害を及ぼしましたね。
あらためてお見舞い申し上げたいと思います。

無垢ちゃんはすばしっこいから写真に収めるのは至難の業でしょう。
さぁ、次はなにして遊ぶのかな?

| やらいちょう | 2011/09/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

ジャンプの瞬間を撮影するのって
ホント難しいですよね。
私も何度撮り逃していることか… (;-_-) =3 ふぅ
最後のお写真は無垢たんの目がキラキラしてますね~。
無垢姫様はまだ遊び足りないようですね。

| おんたMOM | 2011/09/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

きっと、あの位置から一気にぽーん!と
軽々ジャンプしたんだろうなあ~^^
猫の運動神経、すごいですね!

ダイナミックなジャンプ(と予想)の後は、
繊細にお手手でチョイチョイ^^*
このギャップがたまらないです♪

| nico. | 2011/09/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんやったね^^
ジャンプ写真 難しいのでまだ撮ったことなかったのに気が付きました^^!

| wako | 2011/09/06 20:09 | URL |

妹おねえちゃんのところ被害がなくてよかつたよ。
マス男くん台風さんの大雨や風こわくなかったかにゃあ・・・

無垢ちゃんすごいのにゃあ!
元気にゃんこちゃんはかっちょいのにゃあ!

| Gavi | 2011/09/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

妹さん宅も被害がなくて本当に良かったですね。
今日は北海道が大雨だとか…。本当にこんなに勢力の強い
台風は初めてかも…。

うちもじゃらしをわざと高い場所にひょいって投げ置いて
ジャンプを誘ってます。そうでもしないと、なかなかジャンプを
してくれないし。上下運動をもっとして欲しいんですけどね-。

| レイナ | 2011/09/06 23:16 | URL |

台風の被害すごいですね・・・。
やはり自然というのは人間には太刀打ちできませんね。
無垢たん元気っこ~(●^o^●)
トンボ・・うちではすぐボロボロになっちゃいます~(^_^;)

| 金犬 | 2011/09/06 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1212-83a7044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

