桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と赤ん坊は

やはり読んでた人も多かったみたいですね。
気分屋でマイペースと言われる猫さんたちですが、やはり
守ってほしい約束・ルールはあるんですよね。
うちの2にゃんはあんまり嫉妬深い感じはないんですけど・・・・
見えないだけでしてくれてたら嬉しいですけどね♪

10は深いと言うか何と言うか・・・・
考えさせられますね。
一緒にいる時間を大事に大事にしたいと思います。





さて、土曜日マス男君DAYです。

20110712400062825.jpg
zzz・・・・









20110827040070225.jpg
zzz・・・








20110824073400346.jpg
zzz・・・・

器用にこんな恰好でも寝ているそうです(笑)







DSCF5089400.jpg
猫と赤ん坊は・・・・
寝るのが仕事でしゅから・・・・


羨ましいお仕事ですけど・・・
寝ている姿が癒しになっちゃうんだから、何も言えない
ですよねぇ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男君、連れて帰りたいよ~
甥や姪はよく子守しておんぶしたり抱っこしたけど今はその子供の時代。
早々気軽に抱っこやおんぶできません。
マス男君見てると赤ちゃん抱きたくなります。

| シロち | 2011/09/03 08:31 | URL |

マス男君とにゃんずの寝姿特集、最高ですぅ。 ヽ(=´▽`=)ノ
「良い夢見ろよ!!!」っておんたMOMが言ってたって
お伝えくだされ~。

| おんたMOM | 2011/09/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう、猫も赤ちゃんも
とんでもない恰好で平気で寝ますよね。
寝違えないかなーって心配になっちゃう(笑)
体が柔らかいんですよね、いいなー。
(現在絶賛寝違え中)

| くりひなママ | 2011/09/03 12:16 | URL |

猫と暮らすための10の約束、私もどこかで読んだことがある気がします。
こんなふうに猫の立場で書いた人すごい!
当たってますよね。
気を付けてあげなくちゃって改めて思いました。
マスオくんはいつどういうふうに撮られても全部絵になりますね。
とらちゃん、無垢ちゃん、マスオくん、みんな同類ね(^-^)

| nekosippo | 2011/09/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと、猫と赤ん坊はとんでもない格好で寝ますよねww
体が柔らかいってことなんでしょうねぇ~
こうして全身見せてもらうとマス男くん大きくなりましたね!!
ウチの無垢ちゃんにそっくりさんwwな蒼空は、
今日体重が1kg丁度になりました
あっという間に大きくなるんだろうなぁ~。。。

| のりちゃん♪♪ | 2011/09/03 17:36 | URL |

いいなあ、寝るのがお仕事^^
でもそうなんですよね、絵になるし癒されるしね^^
立派なお仕事ですよね、うん!
しかしマス男くん、ホントに器用な寝方だこと^^

| レイナ | 2011/09/03 17:52 | URL |

寝る子は育つ。
マス男君、すくすく育つんだよ~。^^
しかし、俳優たちが子供と動物には叶わないというけど、
ほんとですね。この邪気のないかわいらしさ、
オトナは太刀打ちできませーん。 ( ´艸`)

| ぱんとら | 2011/09/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

マス男君、可愛い!
寝相も元気だね~(^^)
本当に赤ちゃんとにゃんこの寝姿って癒されましね。
そしてちょっかいを出したくなるのです。
マス男君のほっぺをツンツンしてみたいな♪

| モカ | 2011/09/03 22:51 | URL |

大きくなりましたね!
寝る子は育つ!赤ちゃんっているも寝ていて
うやらまし~。
↓いい約束ですね。全部その通りって思いました。

| キキ | 2011/09/03 22:59 | URL |

ベビィもニャンコも寝てる姿が癒しだものね。
なんて可愛い!!!
たくさん寝て一杯大きくなってね!

| Anne | 2011/09/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 13:11 | |

えーっと、大人も寝るのが仕事にしたいです・・・(笑)
周りは癒されないかも知れませんが(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/09/04 14:47 | URL |

マス男くん、気持ちよさそうにねんねなのにゃあ!
アタシも隣でねんねしたくなっちゃったにゃあ♪

| Gavi | 2011/09/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1210-bc500147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

