桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね・・・

すくすく成長中の無垢タン、今まで飼い主さんが買ったおもちゃには
素晴らしい反応を示し、好き嫌いせず食事もしてくれるとても良い子
です。

ところが、1つだけいまだに使ってもらえないものがあります。
それがこちら。


tora17+045_convert_20081007204947.jpg
なんかこれいやでしゅ・・・・


tora17+046_convert_20081007205007.jpg
これトラおねいしゃんにあげるでしゅ!


寒くなるからと思って買ったベッドです。
これちなみに1か月前の写真です。無垢がちょっと小さいですよね★
何が気に入らないのか全く入ろうとしてくれません。
トラにって・・・・
これSサイズだからトラには厳しいと思うよ。
ねぇトラ~??



tora17+043_convert_20081007204905.jpg
クンクンクンクン


tora17+044_convert_20081007204927.jpg
臭いからいりません。





まぁトラが入るとは最初から思っていませんが、無垢が
入らないのは予想外でした。
そんなに高いものではないのでまぁ使ってもらえなくても
いいんですが、何とかならないものか・・・・


そうだ!!もしかしたらこれでいけるかも

さて恒例のいきなり問題です!!
この後飼い主さんはこのベッドに無垢に寝てもらうため
何をしたでしょうか?
正解しても何も出ませんけど、良かったらお考えください。

ヒントは

tora20+085_convert_20081007205032.jpg
この匂いは・・・・好きでしゅ



tora20+092_convert_20081007205404.jpg
でもまだ弱いでしゅ・・・・


作戦後の無垢の反応です。
前より近寄ってくれるようになりましたが、まだダメみたい・・・
ちなみに日に当てるではありませんので(笑)

正解は明日お伝えします。
飼い主さんのおバカな思いつき、わかったあなたはトラ&無垢通かも


ランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


あっ問題の答えわかった!という方は、
是非ポチっとお願いします

| トラと無垢 | 22:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。なんだろう。無垢ちゃんの好きなものと言ったらトラちゃんだから、トラちゃんの匂い付きタオルで匂い付け・・・かな?

うちも新しい猫ベッドはなかなか使ってくれないんですよね。。でも、爆睡中にそっとベッドに移動させるとそのまま使ってくれるようにまりました^^

ところで、無垢ちゃん検査の結果何もなくて良かったですね!一安心ですね。

| coco-yu | 2008/10/07 22:59 | URL |

初めまして^^
影の日記に遊びにきてくださってありがとうございます!
素敵な結婚式をプロデュースしてもらって
参加した全ての人が一生の思い出になったと思いますね^^

無垢ちゃんとトラちゃん、どちらも綺麗な猫ちゃんですね^^
無垢ちゃんオッドアイも真っ白な毛並みも本当に綺麗!
ピンクのベッドがきっと似合うでしょうね~
寝てる所見たいです!

| らもら | 2008/10/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいいピンクの
ベットなのにね^^;
そうですねぇ?
またたびをちょっとだけまいちゃうとか?
なんでしょうねぇ??
日に当たって無垢タンがピンク色に
見えるような気がします^^

| れお君の母 | 2008/10/07 23:43 | URL |

こんばんわ^^。
初コメさせていただきますね。
とらちゃんも無垢ちゃんも可愛い仔達ばかりですね。
無垢ちゃんの白さとオッドアイには
釘付けになってしまいました。
また遊びに来させてくださいね。
応援ポチっと☆

| あずき | 2008/10/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛いピンク色のベッドなのに。
どうして~っ、無垢ちゃ~んっ!
う~んっ、わかりません~。
答えのお知らせを楽しみにしていますね。
応援クリックっ!!!
by 長女(^o^)

| chierimam | 2008/10/08 03:24 | URL |

おはよ~わ~可愛いベットだね~これって寒くなってきたらもしかして入るんじゃないの~だって暖かそうだもん。
まだきっと暖かいからだよ~
これに入ってる姿見てみたいね~
えー何のにおいをつけたのかな??もうマタタビとかに反応するのかな?うーん難しいな~。

| ちか | 2008/10/08 05:52 | URL |

おぉ~かわいいベッドじゃないですかー!
私が使えるもんなら使いたいくらいです(笑)
“匂い”? 匂いといえばまたたび?ですか?

お気に入りのヒヨコちゃんで釣ってみてはどうでしょ?

| ちょこママ | 2008/10/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

え~、なんだろ?
ベタにまたたび・・・?

いやいや、これじゃああまりにもベタすぎるよなぁ・・・飼い主さん!降参です(汗)

| りょう | 2008/10/08 08:48 | URL |

かわいくてほわほわのピンクのベットなのに、使ってくれないなんて残念ですね。
きっとまだ暑かったからでしょう。
寒くなってくると、使ってくれる可能性大ですよ。
うーん、何の臭いをつけたのかなぁ・・・
うちでは、自分の臭いのついた毛布なんかを敷いてみたりしてますけど・・・
あ、またたびもやってみましたけど・・・
けど、またたびじゃちょっと当たり前すぎる答えですね。
大好きなトラちゃんの臭いを思いっきりつけた(トラちゃんに無理やりこすりつけて)とか?

| りん | 2008/10/08 09:19 | URL |

可愛いベッド(^^)
無垢ちゃんの色白は映えそうなベッドですよね。
う~ん私もマタタビしか浮かばない・・・

| フクウタ母 | 2008/10/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

↑フクウタ母さん同様、私もマタタビかな?と思いましたが・・ひょっとして無垢ちゃん大好きなあのヒヨコさんを入れてみたとか?!
ちがうかなあ・・・うーん、難しい!

おニューのベッドって使ってくれるまでドキドキですよね^^:
でもこんなに温かそうな素敵なベッドだもん、きっともうちょっと寒くなったら入ってくれるのではないでしょうか^^?

| nico. | 2008/10/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

ピンクのベッド、私が欲しい~
あったかそうでいいのにね・・
もう少し寒くなったら寝てくれるかも~
私もマタタビしか思いつきませ~ん^^;

| fusattie | 2008/10/08 13:16 | URL |

え?日に当ててニオイをとる・・・
あるいは太陽のニオイをつける・・・じゃないのか。
なんだろ??
Sサイズでも、きっとトラちゃんも入りますよー。
ねこって案外狭いところに
きゅうきゅうになって寝るのって好きだし。^^
もっと寒くなれば、きっと入ってくれるでしょう、
トラも無垢も。^^

| 大熊猫とら | 2008/10/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん、なんだろう?
匂いクンクンしてる所に、何かあるんだけどなぁ。。。
「ひょこちゃんを、クリップで付けた!!」
考え過ぎかも~(笑)

ふかふかで気持ち良さそうなベットなのにね♪

| だんご3にゃん | 2008/10/08 17:08 | URL |

無垢ちゃん、かわいいベッドなのに嫌いなんですか~?
入ったらきっと気持ちいいよ~。

| kosuke | 2008/10/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん若干小さくない?って思ってたらやっぱりチョット前の写真だったのねi-236
え~… なんだろう?
お気に入りのオモチャが入ってるのかなぁ?
すっごく気になるi-278
クンクンしてるから、またたび?
やっば!明日しっかり見なくっちゃi-237
可愛いピンクベッドにポチ!
トラちゃん、臭いの?それ臭いの???

| みこ姐 | 2008/10/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!可愛い猫ベッドw
でも2にゃんとも使ってくれないのですね~
そんなに臭いのですか?
どんな匂いなんだろう・・・気になる><

ん?ベッドに何か新しい匂いを付けたのですか~?
何だろう・・・マタタビしか思いつかない;

| 祇樹 | 2008/10/08 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/121-b1d23a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

