桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応、ありがとね・・・

とらのベランダタイム。
もちろん心配も色々あるけど、やっぱり本にゃんが
喜んで望んでることですからねぇ~。
十分に注意しながら、これからもできるだけお付き合い
したいと思ってます。







さて、週の始めは休みの反動やら先の長さから疲れやすい?
飼い主さん。
そんな飼い主さんを心配してなのか!?

DSCF4387400.jpg
今日は無垢たんがブログ更新してあげるでしゅ!

おぉ~それは助かるね。
お願いしようかな♪








DSCF4391400.jpg
こうやってキーボードに寄りかかってマウスを抱えて・・・

ふむふむ、それで?







DSCF4392400.jpg
あとは寝るだけでしゅ・・・・

えっ!?








DSCF4393400.jpg
これで明日には更新されてるはずでしゅ・・・
感謝するでしゅよ・・・



それじゃ絶対更新されないよ~。
しかもそこにいたら飼い主さん自身も更新できないよ~。
無垢たーーーーーん!!!!


でも一応ありがと(笑)





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、念力で更新するつもりなのかな^^
うちも"かりん"が念力で頑張っている時あるよw

お疲れ様です。週の初めはしんどいですよね…。
また暑さもぶり返しているので、夏ばてにも気をつけて下さいね。

| レイナ | 2011/08/30 01:52 | URL |

無垢たん、かわいいーーー
マウスを抱かえこんで
お手伝いしてくれる気持
いっぱいなんですね?
いい子だーーー
気持が嬉しいですよね?
たとえ更新作業に支障が出てるとしても
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/08/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんe-351
きっと無垢ちゃんが見る夢が念力で送られて、
ブログの記事になるのね?
だったらきっと楽しい夢でしょうね~。
覗いてみたい感じです。
ひたすら「しゅ~e-261」の文字だらけだったりして・・・
それか「うまうまでしゅ~e-251」とか・・・
うちもよくキーボードの上を歩いて、
意味不明の画面になっちゃう事があります。
訳がわからなくなって、泣きそうになりますe-260

| りん | 2011/08/30 07:48 | URL |

無垢たんったらマウスを抱えちゃって可愛い!
もしかしたら、触らせないぞって無垢たんのストかもね。
週の始めって週末が遠いから元気出すのが難しい!!!
土日にもっと健康的に過ごした違うのかな・・・

| Anne | 2011/08/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

寝るんだ(笑)
それでアップができるなら楽よね~~(笑)
週はじめってとかく体がだるいですよね。
桃とらマンさんも体調崩さないように
お気を付けくださいね♪

| くりひなママ | 2011/08/30 09:17 | URL |

無垢ちゃん、マウスによりかかるだけでは更新は出来ませんよ(笑)
けど、無垢ちゃんが更新してくれたら、
どんな記事になるかしら~♪

| sally | 2011/08/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

ハハハ気持ちだけはありがとうですかね
無垢ちゃん

マウス抱えてるだけじゃね~~
でも可愛いから良いか~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/08/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

そうだね~
無垢ちゃんの言うとおりだったら
楽なんだけどね~

でも気持ちはうれしいね
ありがと、無垢ちゃんw

| ちょこママ | 2011/08/30 12:22 | URL |

1枚目の無垢ちゃん、寄り目になってる~♪かわいい
無垢ちゃん、キーボードに寄りかかるだけだから
まだいいですよ~!
うちは乗るので今まで見たこともないような
画面がしょっちゅう出ています(>_<)
修正するのが大変な時もあります(涙)

| yamami | 2011/08/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

体調崩してる人が結構いますよ。
ご自愛くださいね~~
そうおす、そんなときはおもいっきり無垢たんにお任せしちゃいましょ。
寝てるだけでも絵になる子ですからね~
いっそのこと定期的に無垢たんDayってのはどうですか~~?wwwww

| kyoko | 2011/08/30 17:30 | URL |

いやいやいやっ!わかりませんよ~~~。
ひょっとして、このまま無垢ちゃんに任せておけば
次の日の朝にはアラ不思議!・・・ちゃんと記事が
更新されてるかもよ~~~^^(←そうだとしたら、もはや
怪奇現象であろう)

もし、無垢ちゃんが更新するとしたらどんな記事に
なるんでしょうねえ^^*
期待しちゃ~うv-238

| nico. | 2011/08/30 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1206-89e0919a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

