桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてもやめられない

赤ちゃんの成長ってホント早いですねぇ~。
毎日のように動画が送られてくるんですが、いつのまに
こんな事できるようになったの!?
ってことばかりです。

ちょこちょこ謎のマス男語も話すようになってきたみたい
です。
飼い主さんの事はなんて呼ぶのだろうか・・・・
それが次に会う時の楽しみですね(笑)









さて、こちらは相変わらずのんびりした毎日を送っているとら。
一時の唸るのような暑さはなくなったものの、まだまだ暑い日
が続いてますよね。
それなのに・・・・

IMG_6247400_20110828190318.jpg
今日はここにしよっと










IMG_6249400.jpg
んべんべんべんべ


ねぇ~、日陰でやったらどうですか?







IMG_6248400_20110828190318.jpg
適度にクールダウンするから平気よ

そうですか・・・・







IMG_6246400.jpg
ほ~ら、うまくクールダウンしてるでしょ


8割位は日にあたってる気がしますけど・・・・
とらが楽しいならいいですけどねぇ~。

土日家にいると、やっぱり昼間でもベランダに出たがるとら。
短時間にしてますが、やっぱり夏でもベランダにいるのが
好きみたいです。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダ出たがりますよね^^;
暑いのにご苦労様です!
しかもとらちゃんは日向ではありませんか@@!
水分いっぱいとってちょうだいね♪

| れお君の母 | 2011/08/29 00:04 | URL |

日光に当たると健康になるって言うし、
元気で生きの秘訣だよね、とらチャン♪
これから秋晴れが続くと日向でホッコリが気持ちイイんだけど、
どうかな?
あ、台風来てんだっけ(汗)

| ミカ姉 | 2011/08/29 00:27 | URL |

そっか、そうだよね~!
とらちゃんにとって、気温なんて関係ないのね(笑)
ベランダ出たいもんね~(^-^)

| sally | 2011/08/29 03:07 | URL | ≫ EDIT

暑そうですよ~
とらちゃん、熱中症には
くれぐれ注意してね!!
涼しくなったといっても
まだ日向は暑いですもんね

| 由乃 | 2011/08/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはビタミンDをたっぷり摂ってるからきっといつまでも健康でいられるよね。
にゃんこには必須だもんね。
気持ちよくて健康に良くて最高だね!

| Anne | 2011/08/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはベランダ好きですねー
まだ日向ぼっこには早いけどなぁ(笑)
我家は最近2階の網戸の劣化が激しく(笑)
1階は注意するんだけど2階のは疎かでした(笑)
手で押しただけでも網戸がビリって(>ω<ノ)ノ
そしたら昨日恐れてたことが・・・
ニコが体当たりして夜にベランダに脱走してました!
出たはいいけど戻れなくなってヒーィィィィって鳴いてたらしいです。
(息子談)
ベランダのプロ、とらちゃんに過ごし方伝授してもらわなきゃ(笑)

| hanako | 2011/08/29 11:01 | URL |

さすがとらちゃん、猫の歴史が
古代エジプトからってのが納得できちゃうわー。(^艸^)
熱中症に気をつけてね。
この季節、家の中には陽が入らないのですが、
うちカリも窓際にいることが多いです。

| ぱんとら | 2011/08/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

テトーもブランだが大好きです。
太陽に背中を向けて気持ち良さそうに
目を細めています。
戻って来た時に身体を触ったらホカホカ(^_^)
少々暑くてもやっぱり外の空気が楽しいんでしょうね。

| yamami | 2011/08/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

お日様にあたるのはいい事みたいだけどね~。
長時間はやっぱり危ないでしょうねえ。
とらちゃんは自分でちゃんとわかってるでしょうし、
きっとだいじょぶね♪

| くりひなママ | 2011/08/29 11:54 | URL |

そのうち楽しいマス男くん語録が出来るんでしょうね^^
とらちゃんはきっと沢山ビタミンを育成しているんでしょうねぇ。
ひょっとしたら、無垢ちゃんや、飼い主さんの分までって
思っているのかも知れませんよ^^

| レイナ | 2011/08/29 12:06 | URL |

ちなみに、私は甥っ子に名前で呼ばせました
なので、いまだに甥っ子は「●●ちゃん」と私を呼びます
ちゃん付けで呼ばれるのはうれちい

日中の日ざしはまだ暑いよね
とらちゃん、朝の日光浴がオススメよ♪

| ちょこママ | 2011/08/29 12:09 | URL |

とらちゃんベランダ日光浴は欠かせないよね♪
暑くなったらちゃ~んとクールダウン・・・
してるのか?(爆)
ゴロンゴロンと嬉しそうなとらちゃん見てると
暑いから止めろなんて言えないですね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/29 13:25 | URL |

とらちゃん本当にベランダ好きよネ~
どんなに暑くても毎日ベランダで寛ぎたいんでしょうね
クールダウンしながら陽だまりネコですか~
とらちゃんお外は最高だね

| 黒ネコ | 2011/08/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん・・・お外はあっちあっち~よ!!
とらちゃん、本当に日向ぼっこが好きなんだね*^^*
適度にクールダウン・・・(も~~~ちょっと中に入ったほうが良いかもだけど^^;)
しようね!!

| maik | 2011/08/29 15:56 | URL |

トラちゃん
日向ぼっこは今のうちたくさんしててね^^
秋はもうすぐでは?

| wako | 2011/08/29 16:47 | URL |

基本的に日向が好きなんでしょうね。
まぁ、身体にはいいと思いますから
適度に日光浴をさせてあげてください。
熱中症にだけは気をつけて。

| やらいちょう | 2011/08/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはおひさま大好きにゃんこちゃんなのにゃあ!
おなかの白いとことしましまのとこのあいだのさ、(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと茶色のおいしそうな色のとこ、アタシだぁい好きだよ♪
マス男くん、一番最初になんて言ったのかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
今度会ったら「にゃあにゃ」とか言ってくれるかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2011/08/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

こないだ、バラエティー番組で知ったんですが、
猫って本当に日向ぼっこでビタミン補給してる
らしいですね~^^
とらちゃん、ちゃんと自分の健康のためを思って
お日様にあたってるのかも♪かしこい^^!

ちゃんとクールダウンも忘れないところが、
シッカリ者のおねえちゃんって感じですよね♪

| nico. | 2011/08/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのベランダは…

すごく陽当たりが良いですね。
とらちゃん好みのうってつけのベランダ!!!
たっぷりビタミンチャージできて
幸せそうです。

| おんたMOM | 2011/08/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは本当に太陽と仲良しさんですね^^
こうしてお日様をたっぷり浴びた後の
とらちゃんの毛並みは
太陽の匂いがするのでしょうね^^
私、猫が日向ぼっこしてる時の匂いが好きなのです~♪
影には嫌がられますがw

| らもら | 2011/08/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1205-22253a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

