桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8ヵ月

とらはナデナデもモフモフもし放題なんですけど・・・
無垢たんはどっちも好きじゃないみたい。
抱っこもダメですしねぇ~。
とらにはベタベタするのに、飼い主さんには全然
ベタベタさせてくれないツンデレ?っこなんです。
(単に飼い主さんが嫌われてる!?・泣)








さて、今日はマス男くんDAY。
昨年のクリスマスに産声をあげて、早くも8ヵ月が
経過しました。

1766440046925_28.jpg
マス男くんパーンチ・・・ムニャムニャ・・・・

良く寝て・・・







1740067186636_142.jpg
ゴボウ、うまうまでち

良く食べ・・・







1759440020688_115.jpg
これ楽しいでち!

すくすく成長中。
つかまり立ちをマスター!

体重は8kgを越えたそうです。
前会った時は、とらよりも軽かったのに・・・・
あっという間に追い抜かれちゃいましたね。
顔も男の子らしくなってきた気がします。

今後も楽しみです~♪





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんはツンデレちゃんなのよね~。もっと素直に甘えて~って事もあるけどこういう子がたまに凄い甘えてくれると嬉しいですよねー。

マス男君もあれから8か月も経ったんだ~早いなー。
大きくなりましたねー。
ゴボウを食べてるんですね!!わ~繊維たっぷりだし偉いぞ。
つかまり立ちまで~
体重もあっという間にそんな体重に。すっかり追い抜かれましたねー。

| ちか | 2011/08/27 04:56 | URL |

マス男くん8ヶ月か~。
なんだかあっという間ですよねえ。
ゴボウくわえたマス男くん、なんかワイルド(≧m≦)

| sally | 2011/08/27 06:13 | URL | ≫ EDIT

ヤッパリ成長早いよね~~
お子チャまw~
マス男くんもうつかまり立ちできるんだ~~
もうすぐチョコチョコ歩くんだろうね~~
おやつはゴボウ^^良いね~~
健康的で

| 黒ネコ | 2011/08/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

よそのおうちの子は成長が早い。。。(笑)
もう8か月ですか、
すくすく育って、見守らせてもらってるこちらまで
うれしくなっちゃいます。
ごぼうかあ、健康的だなあ♪えらい♪

| くりひなママ | 2011/08/27 11:54 | URL |

おー!もうつかまり立ち!よちよちまでにはもうそんなに時間はかからないですね。
それにふっくらとっても健康的だし!
悪戯も知恵がついてきてママはますます大変になってきますね。

| Anne | 2011/08/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんより無垢ちゃんの方が猫らしいんですね^^
そんな子がたまぁ~に甘えてくれると嬉しさも倍じゃないですか^^

マス男くんもう8ヶ月ですか~。
ほーんと、あっという間にとらちゃんを抜いてしまいましたねぇ。
つかまり立ちが始まったら行動範囲も増えて楽しいでしょうね^^

| レイナ | 2011/08/27 17:29 | URL |

無垢ちゃんの方が甘えんぼちゃんって感じなんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこはなかなか難しいのにゃあ!
マス男くん!しっかり赤ちゃんからちびっこちゃんにゃあ!モヒカンさんもずいぶんのびたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2011/08/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

マス男くん
大きくなりましたね(^^)
可愛いなぁ~
成長が楽しみですね☆

| ミルク@アンジママ | 2011/08/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

わーー!もうたっちができるんだーーヾ(*≧∇≦)〃
なんだか自分ちの息子の頃のことをすっかり忘れてしまっている自分がいます(笑)
スクスク成長してこれからますます可愛くなりますね!
でも歩き始めたらこれがまた目が離せなくて大変なんだ!!
本人めっちゃ楽しいんでしょうけどね(*´艸`)

| hanako | 2011/08/27 23:10 | URL |

8kg!立派に成長してますねー!
目線が変わってぼっちゃん
もう、毎日楽しくて仕方ないと思いますよ~。

| 97。 | 2011/08/28 00:30 | URL |

赤ちゃんって大きくなるの早いですね!
もう立派につかまり立ち!
これからいろんなものを発見していきますね♪

| たれにゃんこ | 2011/08/28 14:57 | URL |

8ケ月だともう歯が生えているのかな?
繊維質のごぼうが食べられるってすごいですね。
蛙柄のお洋服可愛い~、似合ってる~。

| おんたMOM | 2011/08/28 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1204-8ff4044f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

