桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフらせ(ない)屋

元気っ子は表情も豊か。
でも、しっかりモデルにゃんもこなす大物の無垢たん。
今後の活躍も楽しみですよねぇ~♪



さて、過去振り返りのラストとして対照的な動画を。

モフらせ屋とモフらせない屋の動画です。








一緒に暮らすと似てくるとか言いますけど・・・・
うちの2にゃんは色々な意味で対照的ですよねぇ~。
だからこそ見てて面白いんですけどね。

よくぞ仲良くなったなぁ~なんて改めて思います。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと(笑)二人とも全然違うからまた面白いし可愛いよねー!!
いや~とらちゃんのあの豪快な寝姿はいつみても最高だわ~。
あのお腹、かなり触りたくなるってか、誘われてるように感じちゃう(≧∀≦)
無垢ちゃん、ダメでしたかー!鳴いて行っちゃいましたね。
うちも機嫌良い時しか触らせてくれない子が居るのでわかるわ~。
でもまたそれも可愛いんですよね♪

| ちか | 2011/08/26 04:58 | URL |

正反対だから
楽しいんでしょうね~
モフリ放題のとらちゃん
逃げちゃう無垢たん
どちらも可愛いです♡
でも・・・無垢たん、逃げないで~~w

| 由乃 | 2011/08/26 06:57 | URL | ≫ EDIT

へえ~!モフモフがいやなんだね。
全然2ニャンは違うんだね。
圭佑はもう好きなだけモフモフしちゃって、結構乱暴に遊びます。
でも、圭佑はシャーもしないとか色々なところで本当に扱い安い子だから、よく「次の子が来たら本当はこうはいかないのよ」って言われるんです。
みなさんのブログを拝見してると、本当にそれぞれの子が違うって感心しちゃいます。

| Anne | 2011/08/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

今日はコメント入るかな~
昨日コメント全然はいらなかった^^;
今日は無事書き込めますように

昨日の無垢ちゃんいろんな姿見せてくれて~~
大喜びでした~黒ネコ的にw~
クリンクリンのお目目が好き❤

フフフモフモフOKとダメなんだね~
我が家では風鈴とも平気なんだけど~
油断できないのが~~鈴なのよ~~
こうしてみると必ずいるんですね~
モフモフダメな子w~

| 黒ネコ | 2011/08/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはサービスいいですね♪
無垢ちゃんは・・・(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンつれないwwww
性格が全く違う2にゃんだから
仲良くできるんですよね♪
それにしても無垢ちゃん、逃げ足はやっ(>_<)

| hanako | 2011/08/26 10:32 | URL |

とらちゃんのなんて魅惑的なおなか・・・(笑)
おっぴろげちゃって、
撫でたい放題ですね~♪
無垢ちゃんはやっぱり苦手なんだねえ、
最後「や~ん」って言ってますね(笑)

| くりひなママ | 2011/08/26 11:52 | URL |

とらちゃんモフり放題(笑)
気持ち良さそうな顔して嬉しいんでしょうね♪
無垢ちゃんはモフらせない屋さんか~^^;
チャンスがあったらたっぷりモフりたいって
思っちゃう私(笑)
完全にツンデレの魅力にやられちゃってます(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/08/26 12:32 | URL |

あらん♪
とらちゃんのふっくらお腹ステキ~
私ももふらせて~
股間も開いてくれちゃってありがとうw

無垢ちゃんはダメなのね~
今更なんだけど、アフラックの白い猫ちん、無垢ちゃんにそっくり~w

| ちょこママ | 2011/08/26 17:57 | URL |

お気軽にさわらせにゃいわよーーってところかな?( ´艸`)ムププ
似たもの2にゃんより正反対のほうが楽しさ2倍でいいかも~

| kyoko | 2011/08/26 18:12 | URL |

どちらも可愛いからいいですww
ウチの猫さん達も
性格はまったく逆ですね。
体型も正反対ww

| やらいちょう | 2011/08/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっとバタバタしてて
御無沙汰になってしまってました。 m(_ _)m
とらちゃんは仰向けになって
モフられるのを待ってるみたいですね~。
お腹の毛が柔らかそう。
私もモフってみたいな~。

| おんたMOM | 2011/08/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

モフらせ屋さんと、モフらせない屋さん(笑)
無垢ちゃん、途中でスタスタ行っちゃいましたねえ~^^;
うちの猫も、モフらせ屋=おこげ・ない屋=おみそと分かれて
ますね。

たぶん、好対照な方が仲良くなり易いのではないかしら^^?
自分の友達とか見てみても、けっこう性格バラバラですもん(笑)
大学の時の仲良しグループは、他の子から「よくもまあ、みんなこれだけ違ったタイプで集まったよね」って言われるような
集団でしたよー♪

| nico. | 2011/08/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお腹はもう絶対モフりたくなりますね^^
なんなら顔を埋めたい!!
わたしは豪快にモフり過ぎるせいで、いつも"ゆう"に噛まれてますw
そっかー、こうやってもう少し遠慮がちに指でモフってみようかな^^

| レイナ | 2011/08/26 19:59 | URL |

あはは。
ほんとだ、正反対だあ(^^)
私もぜひともとらちゃんのお腹にモフらせていただきたいわ~。

| sally | 2011/08/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1203-bbae686b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

