桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情ありき 無垢編

やっぱりとらは普段から穏やかな表情が多いみたいですね。
無垢たんには、振り回されて手を焼いているはずなのに。。。
気が付くと優しく見守っていてくれてるんですよね。
だから無垢たんも、とらが大好きなんでしょうね♪





さて、とらだけ特集するのもなんなので無垢たんも☆

IMG_0344001.jpg
ロックンロールでしゅ~~~









IMG_400786.jpg
いくでしゅよ~~~~

いつも一生懸命で、表情豊か☆









IMG_5184400_20110218194427.jpg
ツッパリってなんでしゅか!?




IMG_540043312.jpg
今年ももう後半戦なんでしゅねぇ~

でもモデルにゃんもしっかりこなすデキる子(親ばか)







コンデジ3400 297
ここが一番落ち着くでしゅ
ZZZ・・・・

やっぱりとらのそばにいる時が、一番幸せそうに見える
無垢たん。
とらに比べると色々な表情を見せてくれる無垢たん。

平和な日々に乱入してきた白天使。
今ではその天使の多彩な表情に、日々癒されているの
でした~♪





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい。無垢ちゃん特集もだ~♪
黒目真ん丸の無垢ちゃん!すごーい!かわいいー!!
とらちゃんの腕枕で守られて寝る無垢ちゃん、
一番落ち着く場所なんだあ。
微笑ましい~!!

| sally | 2011/08/25 04:03 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー
お目目まん丸にして
いくでしゅよ~~の無垢たん
最高ですね
胸がキュンキュン鳴りましたw

とらちゃんのそばが一番?
飼い主さんのそばじゃないの~??w

| 由乃 | 2011/08/25 06:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いよねー!
私も圭佑のいくでしゅ~!って時の表情は大好き!
真ん丸いお目目がたまらないよね。
ホントにとらちゃんが大好きなのね。

| Anne | 2011/08/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは本当に名前の通りですよね。
無邪気で表情豊か、見てて飽きないでしょうねえ。
お目目真ん丸な姿、たまらんですね、
いいお写真です~^♪

| くりひなママ | 2011/08/25 13:28 | URL |

無垢ちゃんのお目目まん丸可愛い~~♪
ツッパリ無垢ちゃんは笑ったな~(*≧m≦*)プププ
とらちゃんも無垢ちゃんも一緒に居る時って
穏やかな表情してますよね♪
一緒で仲良しな姿は本当に癒されます^^

| にゃんずぱぱち | 2011/08/25 13:40 | URL |

お目目まん丸まるまる可愛い≧▽≦
でもやっぱり、とらちゃんに腕枕してもらっているときの顔が
一番リラックスした良い顔してますね*^^*
ほ~んと!とらちゃんのこと大好きだよね!

| maik | 2011/08/25 14:54 | URL |

無垢ちゃんて、好奇心旺盛な子なんだろうなー
って、表情から伝わってきますね^^
まん丸なお目目が可愛い♪
しかも、ちゃんとモデル業もしっかりこなして、
すばらしいと思う!>▽<
桃とらマンさん、無垢ちゃん本格デビューしちゃいなよー^^*

| nico. | 2011/08/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

ホント可愛い。可愛いつて言葉を変換したら、
無垢ちゃんってなるんじゃないのってくらい^^
コスプレも得意だし、とらお姉ちゃんに甘える姿も^^

| レイナ | 2011/08/25 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1202-b9eb8f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

