桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり表情ありきかな

やっぱり同じような状況になった事がある人が
ほとんどでしたねぇ~。
こっちが動き回っても、同じ写真が撮れたらいいのに・・・
でもそれができないから写真って面白いんですかね。





さて、ここ2日間。
後頭部しか写っていないとら。
可哀想なので、過去写真から好きな表情をピックアップ
してみました。

無400垢登場 032
こんなのが見たかったの?

見たかったよ~(笑)








無垢400登場 159
はぁ~そこそこ










無垢登場400 656
わぁ~はっはっ










IMG_0400586.jpg
キリっとね

たまぁ~にびっくりするような綺麗顔も見せてくれるけど







コンデジ3 400374
なんか
用でしゅか?

やっぱり優しいお姉さんのとら。
優しい表情の写真がほとんどでした。

怒ってる写真が全然見つからないんですよねぇ~。
って猫の怒ってる表情ってシャーーーって威嚇してる
以外にありますかね?
ムスっとしてるのも怒りの表情なのかなぁ~。






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、とらちゃんの百面相!
どんな表情も可愛いですよね~。
おーっと、キリッと顔は美しいわ~♪
とらちゃん、勝負顔は、めったに見せてくれないの???

ウチも写真は定位置が多いです。
飼い主が動くと、猫も一緒に動いちゃいますよね。
なので、手元にカメラがなくて撮れないときって、もの凄く悔しい(笑)
バトルもカメラを構えた途端に止めちゃうこと多くないですか?

| モカ | 2011/08/24 01:27 | URL |

そういえば、とらチャンの怒った顔みたことないかも!
優しくて穏やかなとらチャン・・・♪
いつも癒し担当だもんね~♪
シャー以外の怒った顔・・・ムッとした目つき?
鼻シワ寄せて噛みついてる時かな?
そういう瞬間ってなかなか撮れないかも。
なんせ、噛みつかれてる標的は私の腕だし(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/08/24 02:01 | URL |

見たかった見たかった!
なんて可愛い舌のしまい忘れなの?!^^
あくび写真も綺麗な歯だし、まんまるオメメも!!
2ショットは優しいお姉さんって感じですね☆

猫の怒りって、シャーとか尻尾バン!とか、
あとは超イカ耳とか?w

| レイナ | 2011/08/24 02:45 | URL |

きゃ~今日は可愛いとらちゃんのアップ写真が。
舌チョロいいですね~♪
撮れると嬉しくなります。
とらちゃんはほんと怒ってるってイメージがまったくないわ
いつも穏やかでのんびりしてる感じがする♪
最後の2ショットかなり素敵ですね。
優しいお姉ちゃん♪のとらちゃん、無垢ちゃんを守ってるみたい♪
うちだと旦那が踊ってる時、クーが凄い怒った顔で見てるなー(笑)

| ちか | 2011/08/24 05:40 | URL |

とらちゃんのアップ満載
どれも好きです♡
可愛すぎる~~
色んな表情してくれてますよね
最後の仲良く並んで2ショット
素敵!!

| 由乃 | 2011/08/24 06:54 | URL | ≫ EDIT

1番下の写真羨ましいくらい仲良しですね。

うちも場所替えて写すといいなと思いますがそうすると部屋のゴチャゴチャが背面に来て・・
シロはくう太を見るとムスっとします。

| シロち | 2011/08/24 07:45 | URL |

やっぱり後頭部よりは色々な表情のとらちゃんは楽しいね。
2ショットもとても良い写真が撮れてますね。
猫さんって怒ってるって言うより、嫌そうな表情ってのはたくさんあるように思えます。
そうか!私が嫌がることばかりしてるからかも・・・

| Anne | 2011/08/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

後頭部で想像するのも楽しいけど
やっぱ可愛いとらちゃんのお顔見たいですよ~

にゃんこの怒ってる表情。。。うーーん
どんな表情でも可愛く思えちゃうので
私の記憶にはありませーーーん(笑)

最後の写真はホント微笑ましいですねぇ~♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/24 09:20 | URL |

とらちゃんは穏やかな性格ですからねー
怒った表情のお写真を探すのは難しいかもですね~
どあっぷのとらちゃんだーって思ったら舌がはみ出てますよー
おちゃめな表情もできるんですねヾ(*≧∇≦)〃
優しいお姉さんと安心したお顔の無垢ちゃんの2ショット、
とっても微笑ましいよ~(*´▽`*)

| hanako | 2011/08/24 10:47 | URL |

うおお~最後のお写真いいな~♪
うちじゃあり得ないショットですよ~~。
怒ってる顔、うちは結構あります(笑)
遊んでる時に一方が邪魔しに来ると
明らかに「むっ」とした顔になるんですよね。
まあ取っ組み合いのけんかになることはありませんが・・。

| くりひなママ | 2011/08/24 10:49 | URL |

かわいい~。とらちゃん特集だあ(^-^)
舌出しとらちゃん、お茶目な表情で愛らしいわあ。
そうですよね、とらちゃんって穏やかな優しい表情ばかり!
いつも無垢ちゃんのことを見守っている感じだし、
良いお姉さんなんだな~って。

| sally | 2011/08/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、舌チロ、超かわいい(≧▽≦)
美人顔のとらちゃん、キリリとした表情いつも素敵よ

最後の写真、妙に感動しちゃいますw

| ちょこママ | 2011/08/24 12:59 | URL |

怒った表情ってどんな顔でしょうね?
イカ耳でぶす~っとしてる顔とかかな?
そんな時でもカメラでパシャパシャ撮るから
尚更怒られちゃうんですよね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/08/24 13:56 | URL |

とら姉さんの凛とした表情ったらステキ(*´ェ`*)ですね。
最後は無垢たんに寄り添って
いいこいいこしてる姿が本当、良いお姉さんヽ( ´¬`)ノ

| hinatsuko | 2011/08/24 14:47 | URL |

フフフとらちゃんの色んな表情が楽しめました~
こんな写真は珍しい
優しいお顔のとらちゃんだから~~^^

| 黒ネコ | 2011/08/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

舌だしとらちゃんの写真、
何回見ても面白いですね~!
どの写真も優しい表情ばかり。
素敵な猫さんです!

| やらいちょう | 2011/08/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、穏やかな表情がほんと可愛いです。
でも、私の中で一番ヒットだったのは「とらちゃん
大爆笑の図」ですけどねっ(笑)

そっかあ、うちのおみそは、ほとんどがムッツリ
してる顔の写真ばっかりなんです。
とらちゃんみたいに、見てるこちらまで笑顔になる
ような表情して欲しいなあ~。。。

| nico. | 2011/08/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

どの表情も可愛いな~~~*^^*
どれもとらちゃんらしい!!
あ!!とらちゃんらしいと言えば
やっぱりお姉さん顔!!
しっかり無垢ちゃんを抱えてお姉さんですね*^^*

| maik | 2011/08/24 19:58 | URL |

とらちゃんやさしいおねえさんだもんねー♪(´ー`* )))) 一番上のとらちゃんのお写真子猫ちやんみたいなのにゃあ♪

| Gavi | 2011/08/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん色々な表情をしますね♪
仲良しでいいですね^^
無垢たんも嬉しそうです~!

| れお君の母 | 2011/08/24 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1201-b38cab87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

