桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの枕+ご報告

まず無垢のもう1つの検査結果が出たのでご報告を。
もう大丈夫だろうとは思っていましたが、やはりどこかでまだ
心配してました。

今日の夕方電話をもらい、結果は


これまた陰性!!


はぁよかった・・・・
詳しい結果は次病院に行ったときでにききますが、心配されていた大きな
病気である可能性は非常に低いというお話でした。

ちなみに今回検査したのは

トキソプラズマです。
FIPに比べれば、そこまで怖いものではありませんが子猫の場合は
怖い病気の1つです。
しかも人にも感染します。
無垢はこれにも感染していませんでした。

ほんと良かったぁ。
じゃー結局なんだったんだ??
という疑問は残りますが、元気になったんだからとりあえずは
良しとします。
先生の話では、人間同様猫でも風邪にかかりやすかったり
風邪をひくと目にきてしまうタイプの子もいるそうなんで、猫風邪
だったのかもしれないということです。

ご心配ほんとうにありがとうございました☆


さてさて、今日の2にゃんずですがさっそく寝てます(笑)
トラは・・・・


tora14+280_convert_20081006205109.jpg
この硬さがたまらないっ


あ~あ、私が床にキーボード置きっぱなしにしてしまった
ので枕にされちゃいました。
以前話したと思いますが、トラは決してキーボードを踏んだり
しないんですけど、枕にはします(笑)

とら~、ブログ更新するからどーいてっ



tora14+281_convert_20081006205131.jpg
誰に命令してるわけ

すいません・・・・
間違えましたぁ~・・・・


一方無垢は・・・・


さてここで問題!

無垢は何を枕にしているときが一番幸せなのでしょうか??
簡単すぎるかなぁ~。



正解は


tora14+147_convert_20081006205024.jpg
フカフカでしゅ・・・・・
重い・・・・

そう、もちろんトラです☆
隙あらば、この枕を狙ってます。


tora14+148_convert_20081006205045.jpg
落ち着くでしゅ・・・


幸せそうだことっ。
ちなみにこの寝る直前にとれた動画がこちら


tora15 053

猫団子もそのうち見れるかな~。
なんてちょっぴり期待してしまう今日この頃なのでした。



ランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


猫団子の期待大っという方は、
気になる方は、是非ポチっとお願いします

| トラと無垢 | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんの検査結果、すべてまっシロとのこと、
本当によかったですねー。^^
で、遅ればせながら、昨日で5ヶ月ですか、
ずんずん大きくなってく無垢ちゃん、おめでとう。^^
どんどん密着度が高まってるトラちゃんと無垢。
いい感じですねー、
冬にはねこ団子まちがいなしだな。^^

| 大熊猫とら | 2008/10/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

(*´ェ`*)やっぱり無垢たんも
お姉ちゃんのフカフカを狙ってるんですね~^^
やっぱり下のコは甘えん坊で(。-_-。)
お姉さんに隙あらばすりよっていくのが
かわいい^^
無垢ちゃん、すぐ回復してよかったですね!('-'*)

| hinatsuko | 2008/10/07 01:28 | URL |

無垢ちゃんも順調に育っていて本当に嬉しいですね。
それにしても動画、なかよしー!
とらちゃんすっかりおねえさんで
毛繕いしてあげてるんですね~。
いやー、癒されました♪

| ふろしき | 2008/10/07 03:04 | URL | ≫ EDIT

おはようです。無垢ちゃんよかったね~検査結果が全て大丈夫で。
その病気は詳しく知りませんでした。子猫のときだから体調壊すと心配してしまいますよね。ちょっとした猫風邪だったのかな?
でもなによりよくなってよかったね~
動画とっても可愛いわ~ほんととらちゃん優しいね~
猫団子見れるんじゃないの!絶対見れそうだと思うな~期待だね

| ちか | 2008/10/07 05:48 | URL |

無垢ちゃん、何事も無くてよかったです。

動画ナ~イスですね~v-10
無垢ちゃん、トラちゃんの母性本能ゲット!
猫団子絶対見れるよー
トラちゃん、自然体で無垢ちゃんのそばにいて毛づくろいしてあげてるし、近いうちにきっと見れるでしょう!

| ちょこママ | 2008/10/07 07:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの検査結果、何事もなくて本当によかったですね。
一安心v-7ですね。
それにしても、トラちゃん無垢ちゃん、仲良しですね。
この調子だと冬には絶対猫団子見られますよ。
トラちゃんなんてお姉さんらしく、無垢ちゃんの毛繕いしてあげたりなんかして、相変わらず優しい~。
とても心の和む動画です。

| りん | 2008/10/07 09:24 | URL |

トラちゃん、飼い主さんにはツンなのに、むくちゃんには優しいんだね・・・。

飼い主さん的にはうれしいようなさびしいような複雑な気持ちですね(苦笑)

| りょう | 2008/10/07 09:49 | URL |

無垢ちゃん、なんともなくてよかったですねぇ(><)
動画見ました!
トラちゃん、無垢ちゃんの毛繕いしてあげてますね♪
ほのぼのです~~~。
仲良くしてくれてるんですねぇ。
良かったぁ~。

| あにゃ。 | 2008/10/07 10:01 | URL |

無垢たん良性でよかったですよ(^∀^)
トラちゃん優しいよねえ~
きっと猫団子見れると思いますよ

| はる吉 | 2008/10/07 10:59 | URL |

無垢ちゃん、陰性で良かったですね!
トラちゃんが毛づくろいしてあげてるなんて微笑ましいですね(^^)これは団子も近いですな!!

| mimiko | 2008/10/07 11:05 | URL |

無垢ちゃん、良かったですね~♪
すっかり、仲良しになりましたね。
2ニャンコのご対面の頃が、懐かしく思います。
きっと、猫団子も見れますよ~!!

| だんご3にゃん | 2008/10/07 12:17 | URL |

おそくなりましたが、無垢ちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
最後の検査の結果も陰性で一安心ですね。
結局、目の方は猫風邪のせいだったんですね。
悪い病気じゃなくて、ほんとなによりでした。

うう、とらちゃん枕が大好きな無垢ちゃん♪
なめてもらって当たり前の表情がたまりませんでした。
ふたりの猫団子、今から楽しみです~。

親ばか大会、ご応募お待ちしてますね~♪

| おかか | 2008/10/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はおこげの結婚式に出席してくださってありがとうございました^^
お蔭様で素晴らしいお式でしたね♪

無垢ちゃん、健康体でよかったです!
気温の変化が急激だったからちょっと体調こわしちゃったのかな?
なんにせよ、元気な無垢ちゃんが見れることがとっても幸せです♪

トラちゃんと無垢ちゃんのねこだんご!
早く見た~~い^^!!

| nico. | 2008/10/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん5カ月おめでとうございます^^
検査結果も白ということでWでおめでたいですね。
最初の頃と比べると、やっぱり大きくなってますね~!
私も桃とらマンさん同様、いつまでも小さいままでいて欲しいような、成長が楽しみなようなフクザツな気分です(笑)
これからも可愛い無垢ちゃんとやさしいトラ姉さんのご活躍を楽しみにしています♪

| えりんぎ | 2008/10/07 14:34 | URL |

とらちゃん
おりこうさんですね
枕にしちゃって キャワユイ
それにしても 二匹で写ってると
無垢ちゃん 大きくなったですね~
人んちの子は早いってホントですね(笑)
無垢ちゃんも 心配な件も クリヤーして
少しづつ一安心ですね  

| wako | 2008/10/07 16:30 | URL |

またまた無垢たん、良かったね!
これからは、すくすくどんどん大きくなるよ~
本当に、トラちゃんは良きおねえさんだね^^
無垢たんに枕にされても怒らないし・・
ナメナメしてあげてる姿は泣けるよ~ウルウル・・

| fusattie | 2008/10/07 17:38 | URL |

無垢ちゃん、陰性で良かったですね。
トラちゃん、キーボード硬いのに枕にするなんて、高さがちょうどいいのかな?
無垢ちゃんはやっぱりトラちゃんが大好きなんですね~。

| kosuke | 2008/10/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんよかったですね!!
まぁ、たいしたこと無いとは思ってましたけどねww
でもこれでひと安心ですね!
トラちゃんも嬉しそうに舐めてくれていますね。
良かった良かったww

| やらいちょう | 2008/10/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの検査結果何事もなく良かったですね^^
♪安心ですよね
トラちゃんも幸せそうですね^^

| まりま~ | 2008/10/07 19:18 | URL |

とらちゃんの女王様キャラ最高(≧▽≦)
なのに寝てるのはかったーいキーボードなのがウケル~( ̄∀ ̄*)
あいかわらず動画で見ると2ニャンズとも超かわいいな~!
無垢ちゃんはとらちゃんの視線の先が気になったかな!?
検査結果、陰性でよかったね~♪
安心しました^^

| かおり | 2008/10/07 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/120-80cc157d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

