桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないしボケてるけど・・・

マス男くん、ママもばぁばも好きだけどちょっと
離れてたパパもやっぱり大好きだったみたいですね。
ちなみにどっち似!?
という話ですが、飼い主さんから見るとパパ似だと
思います。
まぁ~自分にも似てるけど(笑)
3カ月位までは完全に自分似だと思ってましたが
最近はパパの方に似てきた気がします。
ママの立場って・・・・・(笑)




さて、週末はかなり気温が下がって涼しく過ごしやすい
感じでした。
そのせいなのか・・・・

IMG_7498400.jpg
ねぇ~たまには遊ぼうでしゅ!
疲れるからイヤ

無垢たんが珍しくとらにちょっかいを。






IMG_7499400.jpg
ちょっと位いいじゃないでしゅか・・・
何よ、文句あるの!

でもとらはいつも通り乗り気ではなく・・・・・










IMG_7500400.jpg
いい加減にしなさいよ!
ごっごめんでしゅ・・・・

こちらからはとらの表情は見えませんが・・・
かなり怒っていると思われます。








それなのに・・・

IMG_7540001.jpg
ゴメンと見せかけてペチっでしゅ!
い゛て゛(痛)

無垢たん、とらにクリーンヒットを決めて追いかけっこに
発展。
無垢たん、計画的だった!?

あぁ~逆のアングルから撮影したかった・・・・
とらはどんな顔してたのかなぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、確かにとらチャンの表情気になる~(笑)
桃とらマンさんに似てる・・・てことは~、
マス男くんの顔を女の子にしたら桃とらマンさんなんですね♪
私も叔母似なんですよ(笑)
私の姪も私似です。
意外と多いんですね~(笑)
自分似の甥っ子って、めちゃ可愛くないですか~?
少し涼しくなって、過ごしやすいって言うか・・・寒いですよね!
体調崩さないようにご自愛下さいませ♪

| ミカ姉 | 2011/08/22 01:00 | URL |

とらちゃんの顔、ワタシも気になります。
怒ってたんだろうなぁ。。。(笑)
無垢ちゃん不意打ちはマズイよ~
マス男くん、パパと一緒で嬉しそうですね。
とっても可愛い♪これからはもっともっと表情が豊かになって可愛い盛りですね。
あらら、ママじゃなくておばちゃま似でしたか。

| ぴやまま | 2011/08/22 03:40 | URL |

(*^m^*) ムフッ
とらちゃん怒った顔
見たかったーーw
油断して、エライ目にあったのねw

マスオ君、可愛いですね~♡

| 由乃 | 2011/08/22 06:43 | URL | ≫ EDIT

ほ~んととらちゃんの顔みたいですねぇ~
大体こういう時は目が三角で不機嫌そうな顔になってたりしますよね
で、クリーンヒットかました無垢ちゃん!誘い込み成功ですねww
追いかけっこ楽しかったかな?

マス男くん桃とらマンさんにも似ているんですね?
おもわず顔を想像してしまいましたww

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/22 07:30 | URL |

私もー!
とらちゃんの表情が気になる~!
でも、下手に写真撮影のために動いたりするとやめちゃったりするものね。
って無垢たんととらちゃんはしないかな?
圭佑はすぐにやめちゃう・・・

| Anne | 2011/08/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたー
急に涼しくなって体調壊してませんか?
数日分の日記まとめて読ませて頂きましたョ ~
まずスマホデビューおめでとうございます!
ワタシはまだ普通の携帯です(笑)
なにかといろいろ広がりそうで楽しそう~♪
そしてマス男君はお盆にご実家に帰省してたんですねー
楽しい休日になりましたね~
無垢たんコスプレ危うし(笑)
その反動なのかな?
やけに強気な無垢たん、とらちゃんに八つ当たりだったりして(笑)

| hanako | 2011/08/22 11:16 | URL |

無垢ちゃんやるねー(笑)
とらちゃんもまさかペチっとされるとは
思ってなかったよね(^m^ )クスッ
今回は無垢ちゃんの作戦勝ちですね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/08/22 13:32 | URL |

あはは、ちゃっかりパンチしてますね、
これは逆アングルで
してやられたとらちゃんのお顔を見て見たかった~~♪
珍しく二人が絡んでるお写真でしたね。
うちも、2ショット撮りたいなあ・・

| くりひなママ | 2011/08/22 13:35 | URL |

ナイスショットですね~
とらちゃんの顔が見てみたいですよね~
どんな顔してるでしょう^^

ペットの為の意思表示必要ですよね
皆様の意見でステキなカードができそうです

| 黒ネコ | 2011/08/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

涼しいね~~~*^^*
も~暑くなってほしくないわ~!!
あらら!!無垢ちゃんしおらしくあやまったかと思ったら
これが狙いだったのね!!
とらちゃんまんまと無垢ちゃんの策略にはまっちゃったね*^^*

| maik | 2011/08/22 15:19 | URL |

涼しいというか、寒いくらいですね
お互い体調に気をつけませうw

あら~^o^
とらちゃんのお顔、私も見たかった~

| ちょこママ | 2011/08/22 15:49 | URL |

あははっ!
ナイスシャッターチャンス!
ホントですね、とらちゃんの表情が見たかった。
無垢ちゃんチャレンジャーですねww

| やらいちょう | 2011/08/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの表情気になりますねぇ~。
でもお耳はそれほどイカさんになってないですよね^^
この後、追いかけっこで遊べたのなら、
これはもう無垢ちゃんの作戦勝ちですねw
無垢ちゃん、賢いなぁ~。

| レイナ | 2011/08/22 16:43 | URL |

トラちゃん 珍しい!
お顔も気になりますね^^

| wako | 2011/08/22 18:00 | URL |

なんか、涼しくなりましたよね~~!
このまま秋になってくれると非常に助かるんですが^^

とらちゃん、涼しくなってもやっぱりちょっかい出される
のはキライなんですね(笑)
でも、とらちゃんにちょびっとくらい怒られてもまったく
気にしない、天真爛漫な無垢ちゃんの勝利だねっ>▽<

| nico. | 2011/08/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

あわわ、無垢ちゃん、ペチッって(汗)。
さすが無垢ちゃん、怖いモノ知らずだこと。
いやー、ほんと、とらちゃんのお顔が見てみたいです。

| おかか | 2011/08/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、天然さん?(^^;)
ポーズは「まいった」なのに、ペチって(^^;)
とらちゃん、どんなお顔してたのか・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2011/08/22 22:39 | URL |

バトルとか、にゃんずが動いてくれないと両方は無理よね。
カメラ移動するとやめちゃったりするしね~
いつもとらちゃん頭のアングルが多いのかしら?
お顔見えなくてもいつも冷静な表情のとらちゃんが目に浮かびますけどね~wwww

| kyoko | 2011/08/23 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1199-c87c0edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

