桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと合流

涼しくなったら再ピンクずきん無垢たんを。
って書いた矢先、今日から一気に気温が下がるみたいですね。
昨日はまた大きな地震があったし・・・・
いろんな意味で落ち着かない週末になりそうな予感です。







さて、こちらは夏休みを満喫中のマス男君。
パパを一人家に置いて、ばぁばの実家にいたわけですが

1764793213_48.jpg
パパ、久しぶりでち~

やっとパパさんも合流したみたいですね!









1764793213_198_20110819220931.jpg
パパは面白いでち~

さっそく男同士、おバカなことをやって楽しんでいるようです(笑)
でも残念ながら、妹の夏休みもあと少し。
またいつもの日常に戻らないといけないみたいですねぇ~。









《おまけ》

1763974858_197.jpg
無垢師匠に追いつくでち

ハーフバースディー記念で、緑の妖精さんになったマス男君。
無垢たんも負けてられないですねぇ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はマス男さんday。
すっかり楽しみになってしまいました。
今日はパパも一緒。
マス男さん、嬉しそうな顔してます。
パパが大好きなんですね。
マス男さんは、どっち似なのかな?
輪郭はパパに似てる気がします。
お鼻に何かを入れちゃうパパの真似、しそうですね~。
無垢師匠に負けずと、かわいい妖精さんになってる!
ピーターパンみたいでいいですね。

そちらでは、地震に突然の大雨と大変!
こちらはまだまだ残暑厳しく暑い日が続いてます。

| りん | 2011/08/20 06:13 | URL |

パパさんおちゃめですねぇ~
ところでその赤いものは何??
それにしてもマス男くん満面の笑みですね!!
パパさんと一緒がうれしのでしょうね♪
可愛いなぁ~
最後の写真もとーっても可愛い!!
妖精さん♪♪ん?無垢ちゃんも負けてられない?ってことは~
近々無垢ちゃん妖精あわらる?

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/20 07:29 | URL |

最後のマス男くんのお写真、妖精みたいですね♪
かわいい♪

↓スマホにされたのですね♪
わたしはiPhoneです(^-^)

| たれにゃんこ | 2011/08/20 15:32 | URL |

パパに会えて、マス男くんとっても嬉しそうなお顔^^
ご機嫌さんなんですねぇ。
ふふふ、緑の妖精さん?めっちゃ可愛い♪
これは無垢たんも負けてはいられないですね!

| レイナ | 2011/08/20 16:08 | URL |

男の子はパパと遊ぶの好きだもんね。
ちょっぴりだけ乱暴に扱って貰うのが嬉しかったり。
この辺はママと違うんだよね。
可愛い緑の妖精!
無垢たん、負けてられないね!

| Anne | 2011/08/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ パパりんもちびっこちゃんみたいなのにゃあ!
マス男くんもこんな楽しいパパりんならうんと楽しい元気ないい子に育つのにゃあ♪
ハーフパースディなんてあるんだね!@@!
妖精マス男くんかっわいいのにゃあ♪
1歳とハーフバースディのお写真・・・随分おっきさかわるんだろうなあ(´ー`* ))))

| Gavi | 2011/08/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

パパさんとの2ショット、いいですね♪
すごく仲良さそうなのが伝わってきます♪
マス男君のコスプレ?かわいい♪
無垢ちゃん、負けてられないわねえ(笑)

| くりひなママ | 2011/08/20 21:25 | URL |

マス男君6ケ月目ですかぁ!?
健やかに成長されてますね~、喜び~!!!
パパと息子って特別な関係って感じで
なんか羨ましくなっちゃいました。

| おんたMOM | 2011/08/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

パパと一緒のマスオちゃん とっても笑顔ですね
衣装 素敵^^ 妖精好きなもので・・

| wako | 2011/08/21 10:11 | URL |

今日は本当に涼しいですね~。
週の後半からまた暑くなるとか。。。涼しいままでいいのに。
パパを見上げるマス男君、めっちゃ愛らしい。
パパ大好きなんだね。
そして、妖精たんのマス男君、その可愛らしさは罪ですよん^^
無垢たん、とらちゃんもコスプレ、がんばれ~!
↓の写真、可愛かったですよん♪
無垢たんはピンク、とらちゃんは黄色、似合うよね。

| モカ | 2011/08/21 13:57 | URL |

パパさん、おちゃめ~。
マス男くんと男二人楽しそうですね!
妖精に変身したマス男くん可愛い~。
無垢タンも負けていられないね!

| キキ | 2011/08/21 14:33 | URL |

おとうさんの鼻の穴にがっつり刺さっているのは何でしょうかw
もうちょっと大きくなったら
大喜びでマス男くんも真似するようになるのかな~w
可愛い可愛い緑の妖精さん!
表情もすごく素敵♪
モデルさんみたいですね^^
白い妖精無垢ちゃんも、おちおちしてたらアイドルの座を奪われてしまいますぞ~♪

| らもら | 2011/08/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1198-316a0f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

