桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりしピンクずきんちゃんとおまけ?

昨日紹介したスマフォ。
カメラの画素数は810万画素。
HD動画の撮影も可能です。
かなり優秀なカメラみたいですねぇ~。
でも全然使いこなせてない・・・というか使っていません。

ウィルスについても、特にOSにAndroidを搭載したものは
要注意らしいです。
飼い主さんのはこれに当たります。
と言っても
・電話
・メール
・アラーム
・カメラ
ほとんどこれしか使わないんですけどね。しかも頻度少。
念のため、セキュリティーソフトも入れておいてます。

せっかく最新のスマフォをゲットはしましたが、相変わらず
パソコンで作業することがほとんどなので、宝の持ち腐れ
ってやつですね。







さて、昨日のスマフォケースを見て無垢たんの赤ずきん姿を
期待してくれた人もいましたね!
そう言えば、過去にそんなコスプレをしたような。。。。
と言う事で、今日はそれを載せたたいと思います。

IMG_0821400.jpg
皆、無垢たんのずきん姿みたいでしゅね

うん、頼むよ~





IMG_0818400.jpg
でも・・・ブカブカでしゅし。。。。









IMG_0816400.jpg
ピントもボケボケでしゅね・・・・・

ゴメンネェ~無垢たん。
無垢たんが7ヵ月の頃に撮影したピンクずきんちゃん。
だけど、洋服もブカブカ。
デジイチ買った直後でピントもボケボケ。
まともな写真がなかったんですよねぇ~。

この洋服はまだ残ってるから、もう少し涼しくなったら
再チャレンジしてみようかなぁ~。





《おまけ》

IMG_0803400.jpg
なんで私まで!?

ピンクずきんちゃんを撮影した日、調子に乗ってとらまで
コスプレすることに。
完全に固まってしまったので、こっちはピントはばっちり!?
難しいものですね(笑)







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はiPhoneなのであまりウィルスのこと気にしたことないのですが、
Androidはナカナカ大変らしいですね。
おおお!無垢ちゃんのピンクずきんちゃんだあ(^^)
ちょうどデジイチを購入したばかりの頃なんですねえ。
涼しくなった頃のお写真も楽しみにしてますね♪
うふふ。とらちゃんも固まっちゃってかわいい~!!

| sally | 2011/08/19 02:56 | URL | ≫ EDIT

おはようです~スマホのウィルス怖いですね~大して使ってないけど安いものじゃないからそんな事になったら大変だもん!!

わ~!!!無垢ちゃんの赤ずきんちゃん可愛い~♪
これは7か月頃の無垢ちゃんか(≧∀≦)今この赤ずきんの洋服着るとどんな感じかしら。
しっかりモデル業してくれそうな気がしますよっ!
いつもバッチリですもんね

うわ~貴重なとらちゃんのコスプレめちゃめちゃ可愛いなー。固まってたんだね(笑)

| ちか | 2011/08/19 05:15 | URL |

スマホのウイルス今問題になってますものね~
こわいですよね~

赤ずきんちゃん無垢ちゃん可愛い
チョット今より小さいよね~~
いまの無垢ちゃんが来たらどうなるのかな~~
楽しみにまってます

| 黒ネコ | 2011/08/19 05:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか?
スマホウィルス怖いですね(汗)

赤頭巾ちゃん無垢たん
かわいいーーー
よく似合ってます
とらちゃんも素敵です~♡

| 由乃 | 2011/08/19 06:42 | URL | ≫ EDIT

そうか、Androidが問題になってるんですね。
便利になったのはいいけど、こういうのは困っちゃいますよね^。

無垢ちゃん、ピンクが似合う~~♪
ちょっとぶかぶかなところがまたかわいいです♪
とばっちりのとらちゃん、解せぬ表情がいいですね~~(笑)

| くりひなママ | 2011/08/19 08:49 | URL |

無垢たんはやっぱりこういうはっきりした色はバッチリですよね。
ちょっぴり大き目だったのが可愛い!
そして固まってるとらちゃんも良い味出してる~

| Anne | 2011/08/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

iphoneは、アップル公認のアプリを入れるので
あまりウィルスってのは気にしなくてもいいみたいですが
Androidさんはウイルス対策が必要みたいですね。
スマホは個人情報がいっぱいだから気をつけなきゃですね~
でもちゃんとウィルスソフト入れているんですね!懸命だと思います

無垢ちゃんブカブカのずきんでも可愛い♪
秋になったらまたこの姿が見れるのかな?楽しみです~♪
とらちゃん今回は過去写真ですがご苦労様^^w
大人って付き合いが大切なのよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/19 09:53 | URL |

おー
桃とらマンさんも
スマホデビューですか
私も
ウイルスソフト入れましたー

先日
前一緒に仕事してた人と
ランチしてきたんですが
その人も私と同じ携帯機種変してて
二人でお~~~ってなりました(^^)

赤ずきん無垢ちゃんかわゆす~~~♪
再チャレンジも楽しみにしてまーす

| ミルク@アンジママ | 2011/08/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

Androidってauでしたっけ?
携帯電話にまでウィルスか~
ウィルス作ったり流したりしてる人達って、そこまで頭いいのなら、ほかの事に役立てればいいのにね~

赤ずきん無垢ちゃん、紅白でカワイイ♪
とらちゃんもきょとん顔、キレイよん♪

| ちょこママ | 2011/08/19 10:25 | URL |

無垢ちゃんはコスプレの達人達ニャンだから
自ら赤ずきんちゃん演じられるんですね~♪
今ならそのお洋服もピッタリかも(*^-^*)
とらちゃん硬直状態!?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/08/19 12:02 | URL |

AndroidはGoogleですからねぇw
昨日見た記事によると、速度制限もあるのだとか?
ソフバもiPhone1本だったのが、いよいよソフバのスマホを発売するようですし、
今後はますますスマホ人口増えるんでしょうね。
わたしは秋口にAndroidが全面的にUQWiMAX仕様になるのを待って
じっくりとどうしようか考えるつもりです。

わー、無垢たんの赤ずきんちゃんコスプレ、可愛い!
昨日のスマホケースの絵にそっくりですねぇ^^
とらちゃんはうちの"ゆう"と一緒だね^^
うちの"ゆう"はこの状態から、コテンと倒れて動けなくなるけどねw

| レイナ | 2011/08/19 16:45 | URL |

スマフォもどんどん機能が増えてますね。
もう電話と言うよりもモバイルPCです。
無垢ちゃん、ルーズな着こなしが素敵ですよ~ww

| やらいちょう | 2011/08/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

スマホデビュー、おめでとうございます~^^!
周りでもちょっとずつ、スマホの人増えてきてます
よね~。
私、いまだにスマホ使いこなせない・・・^^;
ウイルス、怖い~~!やっぱセキュリティソフト入れといた
方がいいんだ!勉強になりましたっ。

ピンクずきんちゃんの無垢ちゃん、このブカブカ感が
余計に可愛いよね~~♪

| nico. | 2011/08/19 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1197-fcf0648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

