桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かと話題の

残暑厳しいですねぇ~。
でも今週いっぱいで落ち着くとか?
そうなってくれるといいんですけどねぇ~。
2にゃんももう少し動けるようになるでしょうしね♪






さて、相変わらずのんびりな我が家なのでちょっと思考を変えて。

飼い主さん、先月スマートフォンデビューしました。
と言っても欲しくてじゃなくって、妹から譲り受けたんです
けどね。
新作スマフォだったため、可愛いケースとかも全然なかったん
ですがやっと欲しいのが売り出されました。

IMG_7513400.jpg
        赤ずきん無垢たん?


ご存じの方も多いと思いますが、韓国jetoyのスマフォケースです!
やっと先週販売されました♪







そして気になる?カメラ機能ですが。。。。

20110817-152944400.jpg
これは性能以前の問題でしゅ。。。。

だよね~







20110817-152859400.jpg
精進しなさい

は~い・・・・


たぶん、結構良いカメラだと思うんですがまだまだ修行が
足りないようです。
※今日の2枚はスマフォで撮りました。



あっ!
ちなみにタイトルの『何かと話題』というのは
一昨日、メール・ネットができなくなってニュースになる。
(飼い主さんも被害者の一人でした)
ここ最近、スマフォのウィルス対策が何かと話題。
ってことです。
携帯電話の延長と考えず、小さなパソコンと思わないと
痛い目に合うらしいですね。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー♪
持っているだけでテンションあがりそう~
かわいい~↑↑
ほんと無垢たんが赤ずきんちゃんみたいです^^
えぇッ☆これにもウィルス対策がいるのですか@@;
機械についていけません^^;;

| れお君の母 | 2011/08/18 00:12 | URL |

これは可愛い!
持っているだけでテンションageage?^^
スマホはまだまだセキュリティが甘いですからねー。
そこをついてくる輩がいるんですよ。
ウイルスだけじゃなく、スパイウエアなんかもね。
写真綺麗ですよ^^ 何画素くらいあるんだろ。

| レイナ | 2011/08/18 02:46 | URL |

うわ~こんな可愛いケースならありがたいですねー
jetoyのキャラは無垢ちゃんに良く似てますよねー。
jetoyのイラストの耳折れさんがうちの子に良く似てるので携帯にシール貼ってるんですよ♪
スマホ、持ってるけど全然使いこなしてないかも(笑)
すぐに電池が無くなっちゃうしなにより私はメールの文字入力がやりにくくって(汗)
スマホのウィルス対策怖いですねー全然知らなかった!!

| ちか | 2011/08/18 05:55 | URL |

可愛いこうゆうのみるとほしくなりますよね~~
スマホじゃないから~~
でも色々あるみたいですししばらくw~いまの携帯で我慢ですかね~~

| 黒ネコ | 2011/08/18 06:12 | URL | ≫ EDIT

スマホケース可愛いですね!!
赤ずきん無垢ちゃん∬´ー`∬ウフ♪
スマホはケースがいろいろ取り替えられて楽しいですよね^^
私もケースだけで7~8個持ってます。
今つけているのは一昨日買ったばかりのケースです。
とらちゃん無垢ちゃん辛口ですねぇ~
でも綺麗に取れてますよ~♪
昨夜、コメントありがとうございます。
無垢ちゃんと同じ真白ちゃん♪無垢ちゃんヨロシクねぇ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/18 07:15 | URL |

スマホって
使い方も難しそうで
なかなか踏み切れてない私
可愛いケースですね~~
無垢たんがモデルさんみたい
お写真も奇麗に撮れてますよ♡

| 由乃 | 2011/08/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いケースを見つけましたね。
わたしなんかそのまま持ち歩いてます。
私はSPモードを使用しないでWIFIでメールやネットをしてるので、まったく被害がなく、知らない位でした。両方が利用出来るようにしてるといいですよ!
もちろんスマホにチェックを入れたらSPモードも利用できます。その分の使用料金が発生するだけで!
私はパケット代を支払ってないので。

私も携帯アクセサリーでも見に行こうかな!
カメラはかなり良いものにしました。
旅行先ではそのカメラ撮影した写真をLIVEでアップしてみようと思ってます。

頑張ってカメラ使いこなしてね!

| Anne | 2011/08/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

スマホかっわいいのにゃあ!
セキュリティそんなに大変なのにゃ!@@!
おねえもスマホにしたいらしいんだけど・・・また使い勝手おしえてにゃあ!

| Gavi | 2011/08/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

おおおお~!
まさに無垢ちゃんだあ!赤ずきん無垢ちゃん!
このケースかわいいですねえ。
実は私も、先日このケースを見かけて、
お友達猫ちゃんの模様の猫ちゃんケースだったので、
ああ、うちの猫の模様もないかなって探したけど、
アメショー系はないのねえ。

| sally | 2011/08/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

おお、こんなのあるんですか、
かわいいなあ♪
スマホのセキュリティ-は心配ですよね
ネット見まくってるしなあ。
iphoneはまた別なのかな・・?

| くりひなママ | 2011/08/18 10:21 | URL |

裏山C

v-132 こんなスマホ持っていたら、電車に乗り合わせた隣の人にだって、「見て見て!コレッ…」って言っちゃいそーです。
 カメラ機能もばっちり…。画素数はどのくらいなのでしょう…?
 ニャンズの写真撮りまくって、当面いろんな人に送信しちゃうのでしょうね…
(どんどんしましょー) v-8
               <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/08/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

赤ずきん無垢ちゃん可愛いな~♪
私はケース見ながらニヤニヤしそう(猫変態なので・爆)
写真キレイに撮れてますよ♪
色々使えるようになると楽しそう^^

| にゃんずぱぱち | 2011/08/18 13:05 | URL |

スマホデビューおめでとう♪

写真きれいだよ~
スマホは動画もキレイじゃない?

私はiPhoneだけど、HD動画撮れます
腕が悪いので、出来はイマイチですけどね^^;

ウィルスが・・・知らなかった
電話しか使ってない無知な私

| ちょこママ | 2011/08/18 13:17 | URL |

赤ずきん無垢ちゃん可愛い*^^*
最近はも~スマホのしか売ってない気がする~
携帯ぼろいからなにかぺたぺたはって隠したいのに
ないんだよね~

カメラ綺麗に撮れてますよ*^^*
私の携帯なんても~最悪な画質です^^;

| maik | 2011/08/18 15:25 | URL |

ほんと!赤頭巾無垢たんカバーだ!(^艸^)
てっきり、その後に続く写真で、
赤頭巾かぶったコスプレ無垢たんが
見られるかと思ったんだけど(^▽^;) ・・・残念。^^

| ぱんとら | 2011/08/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

赤頭巾ちゃんの無垢たんが見たい~!
ぜひ~!

スマホ、キレイに写っていますよ。
papaは、車通勤なので、スマホを使う機会が無いと思い
まだまだ、普通の携帯です。しかも4年目~安い~

| クロpapa | 2011/08/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1196-97e7dec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

