桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男くんの夏休み

皆さんご心配いただきありがとうございました。
無垢たんが上手に説明してくれたから、暗くならずに
状況はうまく伝わったかなぁ~なんて思ってます(笑)
まだ、痒みと腫れぼったさは残っていますが概ね回復
しましたぁ~。








さて、土曜日マス男くんDAYですね!

1333761108167_72.jpg
久しぶりにばぁばと再会でち~

こっちに帰省できない代わりに、法事で里帰り中のばぁばの
お家にやってきた妹親子。








1753849999547_65.jpg
ボクのプールでち~!

さっそくばぁばに大きなプールを買ってもらったマス男くん。







1753849547_933.jpg
気持ちいいでち~♪


この時期限定!?おヌード泳ぎを満喫中(笑)







1761108163337_10.jpg
ふむふむ、なるほどでち~

遊びに勉強に、マス男くんにつきっきりのばぁばのようです(笑)



そろそろ夏休みという方も多いのでしょうか?
飼い主さん自身は来週も仕事ですが、ブログ更新は夏休みの
のんびりモードかも?しれません。

皆さん素敵な夏休みを☆




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~法事で里帰りしてたんですねー。
マス男くん、良い物買って貰ったんですねーそのプールほんとに大きい!!
うわ~ん暑いから気持ち良さそう。私も入りたくなるな。
にしてもばぁばっていうけどなんだか写真見てても凄く若いなー。
わ~もう勉強もしてるんですね♪将来楽しみですね。

今年は旦那の休みも凄い少ないし、
おまけに法事で岡山に行かないといけないくらいで・・・大した予定なしだ(汗)

| ちか | 2011/08/13 05:17 | URL |

マス男くん気持ちよさそうですね!
きっとめちゃくちゃ気持ちいいんでしょうねぇ~♪
暑いときはこうやって無邪気に遊べる子供が羨ましくなっちゃいますよね~

桃とらマンさんは来週もお仕事ですか?
暑い中のお仕事、、、通勤も、、、体調には気をつけてくださいね♪
お休みの日はゆっくり休んでくださいね~。

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/13 06:54 | URL |

マス男くん、ばぁばに存分に甘えられて(*´ェ`*)b
そうなんですよ、ばぁばって第1孫に愛情つぎ込みすぎて
うちの第3,4孫に対しては
そんなに労力費やしてくれないんですよ!
(姑に対するどうでもいい愚痴(*ノノ))
夏ばてもあり、体調もさらに悪くなりがちでしょうね
桃とらマンさん、お大事に><

| hinatsuko | 2011/08/13 11:11 | URL |

きゃぁ~
見ちゃった♪
マス男くんのヌード見ちゃった♪

プール買ってもらって
楽しそうだね~
マス男くんもおばあちゃんも♪

お休み中はゆっくりしてくださいね
お大事に~

| ちょこママ | 2011/08/13 11:20 | URL |

気持ち良さそうですねー。
桃とらマンさんはお仕事ですか…
(うちの夫もですが)
がんばってください!
今日は帰省ラッシュの兼ね合いで
近くの道路も影響ありそうなので
家でじっとしています(笑
それでも暑い…

| 97。 | 2011/08/13 14:03 | URL |

マス男くん嬉しいね~
おば~ちゃんつききりで~
沢山遊んでもらえたね

フフフプールで楽しそうですね
ちょこママの言うとおりマス男くんのヌード見ちゃった~(爆)

| 黒ネコ | 2011/08/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんなデッカイプールなら桃さんも一緒に入れるね~笑
初孫でばぁばさんも嬉しくてしょうがないのでしょうね。
目に浮かぶようだわ^^

桃さん、夏休みなしですか~
体調悪いんだから無理しなで
お仕事に励んでくださいね。

| ふさっち | 2011/08/13 14:19 | URL |

プールで涼んで熱中症対策も万全ですね。
ヌード可愛いわ~。

アレルギー大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

| キキ | 2011/08/13 15:58 | URL |

おー!赤ちゃんはプール大好きだもんね。
まだ、お水の中にいた感覚を覚えてる時期かもだしね。
髪を乾かすとか化粧を落とすとか、何も考えずに水に飛び込めた頃が懐かしい!
いいなあ・・・
ばあばも会えてマス男君と夏を満喫中だね!

| Anne | 2011/08/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

マス男くんのちっちゃいオチリ
可愛いぃぃぃ~~~!
仔猫もいいけど、やっぱ人間の赤ちゃんも可愛いなぁ^^
若いお綺麗なばあばに、色んなこと沢山
教えて貰っているんですね^^

桃とらマンさん、体調いかがですか?
アレルギーってそのときはとっても辛いけど、
一旦ひくと楽になるんですよねぇ。
ご自愛下さいね^^

| レイナ | 2011/08/13 19:21 | URL |

うわあ!マス男くん、初プールなのにゃあ!
おっきいプールよかったのにゃあ!
おばあちゃんもうれしそうにゃ♪

| Gavi | 2011/08/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 22:04 | |

ばぁば、楽しそう~!
桃とらマンさんのお母様ってお若いから、
子育てならぬ孫育ても楽しんでやってそう!
ウチも妹の下の子が10歳くらい離れてるんだけど、
おばあちゃんの10歳って体力が断然違うでしょ?
それでもメチャメチャ可愛がって相手してますよ-。
(蝉取りも一緒に行って大量にとってきてたし・汗)
桃とらマンさんアレルギー大丈夫?
私もアレルギー体質なんだけど、夏はなんたって蚊アレルギー(汗)
刺されたら最後・・・ひどく赤くなって痒みが長引くんです・・・(涙)
病院でもらってる飲み薬で痒みを我慢する毎日・・・
痒いのってメチャ辛いですよね~。
お大事にね!

| ミカ姉 | 2011/08/13 22:05 | URL |

おばあちゃま、つきっきりですね~(笑)
マス男くんのヌード、たまらんですねえ、
プリプリのおちりが…(笑)
お盆でもおしごと、お疲れさまです。
体調と相談しながら、無理なさらないように
してくださいね♪

| くりひなママ | 2011/08/13 22:09 | URL |

今日は応援だけさせてね。
マス男君とはぁばの姿、めっちゃ微笑ましいです(o^艸^o)
お盆はゆっくり休めるのかな?
体調を整えてくださいね。

| hanako | 2011/08/13 23:48 | URL |

いや~ん、マス男君かわいい!
無邪気な笑顔を見てると、暑さも吹き飛びますね♪
プール、気持ち良さそう。
オチリかかわゆい♪

桃とらマンさん、目は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に~。

| モカ | 2011/08/14 11:32 | URL |

わー!大きなプール!!
マス男くん、すごく素敵なプールをプレゼント
してもらったんだね~^^*
この多きさなら、パパやママも一緒に入って遊べます
ねっ。

ああ。。赤ちゃんはいいなあ~~。
私もすっぱだかで泳ぎたい!(←捕まるって)

| nico. | 2011/08/14 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1192-c0400747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

