桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんが説明

IMG_7489400.jpg
昨日はいきなり休んでゴメンでしゅ











IMG_7497400.jpg
飼い主しゃん、ちょっとアレルギーがひどくって











IMG_7493400.jpg
ダメって言われてもいっぱい目を掻いちゃって










IMG_7490400.jpg
こーーーんなに腫れちゃったでしゅ

腫れたのは口じゃなくて目なんだけどね(笑)








IMG_7491400.jpg
こんな感じで、ひっどい顔してるでしゅ!

そんなにひどいかい(笑)

と言うわけで、気候のせいかアレルギーがひどく。。。
特に目がパンパンに腫れて痛痒く、PCタイム縮小にしてました。

今日から復活(予定)です。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー桃とらマンさん辛いですねーアレルギーとは。
痒くてたまらないのは辛いでしょ、掻いてしまったら目がそんなに腫れてしまっただなんて(涙)
私は何もアレルギーじゃないだけましなんだけど、持ってる人本当に辛そうで可哀想です。
気候とかも関係するんですね、良いお薬があればいいけど。
表情豊かな無垢ちゃんがうまく説明してくれましたね~(≧∀≦)可愛いー。

| ちか | 2011/08/12 05:16 | URL |

アレルギー、つらいですよね。
私もアレルギーで目が痒くなって・・・
コンタクトしてるけど、アレルギーが出るとメガネです。
桃とらマンさん、花粉症もあるし・・・
異物に対して免疫が弱いのかな?
ヨーグルトを食べてるっておっしゃってましたよね。
ヨーグルトは免疫を強めるから、
ダイエットだけでなく、アレルギーにもいいかもしれませんね。

| りん | 2011/08/12 05:35 | URL |

アレルギー大変ですね
痒くなっちゃうのですか?
花粉症で、痒いと我慢できず
こすってしまいますから
気持わかります・・・
お辛いですよね(汗)
すかーーっと治るお薬があればいいのに

無垢たん、説明ありがとう~~

| 由乃 | 2011/08/12 07:09 | URL | ≫ EDIT

アレルギー辛そうですΣ(・□・;)
掻いてはいけないとわかっていても、
痒くてたまらないのでしょうね。
目が腫れちゃったなんて、
かわいそうです。
早く痒みおさまって腫れもひくといいですね。

| sally | 2011/08/12 07:18 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのリアリティ溢れる(?)説明で、
桃とらマンさんの大変さがよく伝わったわよー、
ひっどい顔ってのも、すごくかわいいけどねー ( ´艸`)
アレルギー大変ですね。私もなぜか梅雨時に
皮膚がかゆかゆになるんで、湿度のせいかなぁと
思ってんですけど、原因わからないといやですよね。
掻きたいのを我慢して、お大事に。

| ぱんとら | 2011/08/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

アレルギーが出ちゃったんですね!
大丈夫でしょうか?
痒い時って無意識に掻いちゃうみたいで
寝てる時に掻いてて朝起きたら血だらけだった!!なんてよく聞きます。
どうか無理しないでくださいね。
そんな中、うちのナルにお祝いありがとうございました。
お互いに健康で元気が一番ですよね。

| hanako | 2011/08/12 08:50 | URL |

眼はつらいですよね~。
pcは特に覿面ですもの、
どうぞ無理しないでくださいね。
アレルギーって本当に難儀です。
なんとかならないものかなあ。。。
どうぞお大事に。

| くりひなママ | 2011/08/12 10:25 | URL |

アレルギーは辛いですね。
痒いのもつらいし、人から見られるのも嫌だったりって!
今日は少し回復されたんですか?
私は以前、たぶん3年位前からアレルギーが出るようになって、自分でネットで調べたらビオチン(ビタミンB群)が良いと見つけ、ずっと飲み続けてます。
もちろん今では殆ど出ません。ステロイドやプロトピックのような薬はまったく使う必要もなくなりました。
ビオチンってただのビタミンB群の一つ!お薬じゃないから心配もないしホントに驚きです。
ただこうして何年も飲むのが面倒かな!抗アレルギー剤を飲む必要もまったくなく、回復させちゃいました。
ネットで見つけられますよ!

| Anne | 2011/08/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

アレルギーつらいですよね~
お大事にしてください
無理はいけませんよ~~
無垢ちゃんそんなに酷い顔してたんだ~~
桃とらマンさんw~~(爆)
ヤッパリ大人しくしていた方が良いですね
お薬飲んで~~

| 黒ネコ | 2011/08/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

今日は、具合どう?
真夏にアレルギー。。。ツライでしょう
痛いのもイヤだけど、痒いってのもイヤよね

お大事にしてください

| ちょこママ | 2011/08/12 12:41 | URL |

おぉ、辛いですね。。
私は産後何故かやたらアレルギー性結膜炎になって
分かってるんです、分かってるんですけど
かかなきゃやってらんないですよね!!!!!

| 97。 | 2011/08/12 13:27 | URL |

何のアレルギーなんでしょうねぇ・・・痒いのって我慢できないですもんね。
お大事にしてくださいね。

| kyoko | 2011/08/12 15:15 | URL |

大変でしたね。
自分は大きなアレルギーが無いので
その本当の辛さは分りませんが
寝られないくらいだという人もいますよね。
お大事になさってください。

| やらいちょう | 2011/08/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
わたしもアレルギー体質で、喘息も花粉症もあるので
出ちゃったときの辛さはよくわかります。
出そうな季節には抗ヒスタミンがいいんですが、
あれってかなり眠くなるんですよねぇ。
これから秋にかけてイネの花粉も飛ぶし、
辛い時はサクっと休んで、ご自愛下さいね~。
無垢ちゃん、ご報告ありがとうね^^

| レイナ | 2011/08/12 17:44 | URL |

お久しぶり、たれにゃんこです(^^;)
アレルギーはつらいですね(>_<)
お薬とか効くとよいのですけども・・・
ご自愛くださいませ。

| たれにゃんこ | 2011/08/13 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1191-3793196f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

