桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクタイム

とらがなぜ人用冷え冷えマットを使っているのか・・・
その謎はいまだ解けません。
ちなみに使用時間は、飼い主さんの就寝に無関係の時。
飼い主さんが寝ている時。
どっちもあります。
ただ、冷え冷え効果が長続きしないのをわかっているのか
長居はしないでさっと涼んでどっか行っちゃいます(笑)






さて、週の真ん中水曜日。
関東地方は、今週から一気に気温が上がって、結構しんどい・・・
と言う事でブレイクDAYにしたいと思います。

IMG_7424400.jpg
う~~んでしゅ

無垢たんが伸びようとしています









IMG_7426400.jpg
ついでにあくびでしゅ~~~

無垢たん顔が見えないよ!
お手手さげて!










IMG_7425400.jpg
これでいいでしゅかぁ~~~

ばっちり☆










IMG_7427400.jpg
それで、また悪趣味な写真を撮ってるでしゅね

うっ・・・
撮影に協力的なのに、なーんか冷めている無垢たんなのでした。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、いつだっけか桃とらマンさんが買ったクッション。
あれもすぐに使ったりしてたから、
もしかしたら、飼い主さん用に買った物が使いたいのかな~?

無垢ちゃん?
大きなお口で「がぉ~」ってあくびv-12
お澄まししてる無垢ちゃんもかわいくて好きだけど、
こんな「お嫁に行けない」的な表情の方が、
より無垢ちゃんらしくて、笑いも出てしまって・・・
好きだったりします。
天真爛漫な無垢ちゃんだものね。

余談ですが、私の暮らす地域には「無垢島」って島があって、
今度、その島を舞台にした映画?みたいなのが作られるそうです。
・・・・まったく猫には関係ないんですけど、
無垢ちゃんと同じ名前の島。
ちょっとお知らせ・・・でした。

| りん | 2011/08/10 05:45 | URL |

こんなに協力的なのに~~
無垢ちゃん冷たいお言葉で~~
写真はいろんな無垢ちゃんが撮りたいからなのよ~~
これも大いなる愛情よ~~
と、言う事で我慢だよ~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/08/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
無垢ちゃんも夏バテ?で、なんだかだるそう。
うちの白猫とは違い、スレンダーで
見習わなければ(・Θ・;)!

| hinatsuko | 2011/08/10 11:31 | URL |

お手手が上がっちゃうとお顔が見えないのよね~、
ワカルワカル。
無垢ちゃん、ちゃんと手を下げてくれちゃって、
協力的~♪
ピントもばっちり、悪趣味・・(笑)じゃなくてかわいいお顔が
撮れましたね♪

| くりひなママ | 2011/08/10 11:35 | URL |

無垢ちゃんはモデルニャンだから撮影の時に
ちょっと顔隠したりするイタズラもお手の物だね(笑)
しかしちゃんとお手手下げて撮影させてくれるところが
モデルとしてのプロ意識かな?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/10 13:09 | URL |

無垢ちゃんみたいに、ふわーーーーっと
思いっきり伸びが出来たら気持ちいいだろうねぇ^^
最近運動不足過ぎて、思い切り伸びると腰が痛くなるんですw

| レイナ | 2011/08/10 13:40 | URL |

今日も暑いね~
自転車通勤ご苦労様です^^

無垢ちゃん、大きなあくびw
のど○んこ見えそう(んなわけあるか~)

| ちょこママ | 2011/08/10 16:12 | URL |

暑いから無垢ちゃんも伸びてますね~。
でもちゃんと画になる表情をしてくれる!
偉いなぁ~ww

| やらいちょう | 2011/08/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

こちら関西地方も暑いですよ~~><!
立秋過ぎて一段と太陽のギラギラが増したような・・・
暦の上の季節なんて、なんの説得力もありませんねー^^;

無垢ちゃん、撮影に協力的だけど、ヒトコト物申さずには
いられないんですね(笑)
でも、こんな良い写真撮らしてくれるなんて、うらやましー!!>▽<

| nico. | 2011/08/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの伸び~!そしてサービスのあくび~!
暑い中に、ブレイクタイム、ありがとうございます。

とらちゃんの、ひえひえタイムとで、暑気払いになりました。

| クロpapa | 2011/08/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、気持ち良さそうな伸び~(^^)
思いっきり無垢ちゃんのようにお手手伸ばしたら、
肩こり改善にもなりそうだわ。

| sally | 2011/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました(^^)
♪今週はやばいほど暑いですね~♪
あ・・・でも無垢たんの綺麗なお顔みていると・・・
なんだか気持ち良くなってくる!
大きなお口に・・指をいれたくなっちゃう!!!
可愛い(#^^#)
暑いので・・・・休み休みしながら・・・・って感じです(^^;)

| まりま~ | 2011/08/10 23:19 | URL |

無垢たんのあくびは迫力あるなあ。
モデル猫さんだからちょっと出し惜しみなんかしちゃって!!!
暑いからお水も飲んでお昼寝しようね。

| Anne | 2011/08/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

お手手を伸ばしてる
無垢ちゃんとっても可愛いです~

| ミルク@アンジママ | 2011/08/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すごく良く撮れてますね。d(>_・ )グ~ッ!
あくび写真やストレッチ写真は
どちらか一方だけでも難しいですよね。
同時に両方してるところを撮るなんてすごいです。
決定的瞬間を捉えましたね。

| おんたMOM | 2011/08/11 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1189-264447fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

