桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態に挟まれる苦悩

皆さんが言うとおり、扇風機のモーターの上にいるような
ものだから普通より暑そうだけど・・・・
それでも乗っていない何かがあるんでしょうね。
扇風機の直風嫌いな猫ちゃんもいるけど、うちは2にゃんとも
たぶん平気だと思います。







さて、今日は動画からのスタート。
変態に挟まれるとらです(笑)




まず、しっぽのアップからという変態っぷりでスタートし、
そのまましっぽをツンツン。
イラっとして体を起こすと、今度は無垢たんが足をクンクン。
人気者とらって大変ですよねぇ~(笑)


DSCF5358400_20110804190248.jpg
無垢たんは変態じゃないでしゅ~
どっちもいい勝負よ・・・・









DSCF5347400.jpg
皆さんは私の苦悩、わかってくれますよね

果たして猫好きの皆さんにとらの苦悩が伝わるでしょうか?
どっちかと言うと変態の気持ちの方がわかっちゃう・・・・
なんてことありませんか??






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお、今日はとらちゃんのサービス動画^^
"ゆう"と同じで、三角おパンツ、履いてますねぇw
無垢ちゃんも足をくんくんだけだなんていいこだなぁ。
うちならすぐに襲いかかってますよw
ごめん、とらちゃんの苦悩をわかってあげたいんだけど…
もちろんわたしも変態組でーす!ww

| レイナ | 2011/08/05 00:43 | URL |

私もがっつり変態組で~す。
可愛いとついついちょっかい出したくなっちゃう。
次回は私も混ぜてくらはい~。

| おんたMOM | 2011/08/05 02:11 | URL | ≫ EDIT

んん~e-442
とらちゃんのおなか、たまりませ~んv-344
そのふわほわなおなか、弾力もばっちりありそうで、
枕にして寝れば安眠間違いなし!
なにげに足をくんくんしてる無垢ちゃんの表情も笑える~。
とらちゃん、無防備すぎます。
そうね、私も立派な猫変態です・・・

| りん | 2011/08/05 02:31 | URL |

うはっははは~なんとも可愛い動画でした(o^-^o)
とらちゃんってば可愛くあんな風に足をクネってして寝てるんだもん。触りたくなる気持ちわかるな~
無垢ちゃんほんとに凄いクンクンしてましたねー良い匂いがしたのかな?
とらちゃんのお腹仰向け状態みてたらやっぱりうちのチョコを思い出しちゃいますねー♪
人気者のとらちゃん、いろいろ苦労があるのねー♪

| ちか | 2011/08/05 05:33 | URL |

とらちゃん
ごめんね~~
私も変態だから、とらちゃんの気持より
飼い主さんや無垢たんの気持の方が
わかっちゃうの~~w

とらちゃんが可愛いから
人気者だから仕方ないよ!!
諦めてね(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/08/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、桃とらマンおねえちゃんはつんつんするし、無垢ちゃんも(* ̄m ̄)ウフッ で大変なのにゃあ!
ゆっくりねんねしてられないにゃあ!
・・・でもさー・・・アタシもしっぽつんつんしたいなぁ♪

| Gavi | 2011/08/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

私も変態派!
とらちゃんのお腹はもう触らずにいられないものー!
目の前に尻尾や手足やお腹があったら、すぐに変態に変身しちゃいま~す!

| Anne | 2011/08/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

ハハハヤッパリ変態さんの方だw~黒ネコも~~
もてる女w~辛いね~~とらちゃん
そこw~我慢だw~(爆)

| 黒ネコ | 2011/08/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

うちのパリンもしっぽが短いので、
ついついしっぽから・・・っていうのよ~くわかりますwww
変体wwwのほうに気持ちがわかる私です(爆)
みんなそうじゃない?( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2011/08/05 10:02 | URL |

うふふ♪
ここにも変態さんがいた(*’v`丱)☆+゜
とらちゃんの短いしっぽの動きがめっちゃキュートです!
そんな無防備な姿をしてたら
触って!って無言で言ってるのと同じでしょ(ФωФ)
↓とらちゃんが扇風機のモーターを枕代わりにしてるの
うちのキヨがするんですよ!
直接風はあたらないしモーターが心地いいのでしょうか?
謎ですが(笑)

| hanako | 2011/08/05 10:26 | URL |

最初に謝ります
とらちゃん、実は私も変態なの
え? 知ってた?
絶対、お腹に顔を突っ込むし、しっぽももふもふ握っちゃう

無垢ちゃん、そしらぬ顔して足スンスンしてるね^^

| ちょこママ | 2011/08/05 13:18 | URL |

変態の気持がわかります。
あ、変態じゃない、猫好きですよww

| やらいちょう | 2011/08/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

あはは。
なんて素敵な動画でしょう!!
見てる私まで変態になっちゃうから、
とらちゃん変態に囲まれっぱなしね!!(笑)
こんなサービスショットの動画、たまらんです!!

| sally | 2011/08/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ごめんね。
変態の方のお仲間のおかかです。
とらちゃんの尻尾、短くてフワフワしてるのね。
まず、それに萌え萌え~♪
そして無垢ちゃんに脚をクンクンされても、無防備に
寝っころがっている丸いお腹にメロメロでした(笑)。

| おかか | 2011/08/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

あはは^^!
でもとらちゃんもまんざらでもなさそうじゃないです?
だってあんなに気持ち良さそうにお腹を出して~♪
あれ、モフモフの格好の餌食のポーズじゃないですかあ>▽<
とらちゃんのボブテイルがひょこひょこ揺れる様子、すごく
可愛いですねっ。

で、私のツボなのは動画の最後の方で無垢ちゃんがじーっと
とらちゃんをなんとも言えない顔で見つめるあの目(笑)
笑っちゃいました^^*

| nico. | 2011/08/05 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1185-2f04e431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

