桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぼけとら

やっぱり元野良ネコとしては、少しでも外の世界に近い
ベランダが憩いの場なのかもしれませんね。

とらの気が済むまでベランダにいるとなると、最長どれくらい
かと言うと・・・・
たぶん2時間位ですね。
さすがに夏ではなくて、春とか秋になりますけどね。
飼い主さんは、ベランダに接している部屋でテレビととらを
交互に見る感じです。
たぶん、トイレとご飯があったらずっとベランダにいられるかも
しれませんよ~。






さて、そんなとらですが

無垢登場 710400
扇風機って涼しくなるのよねぇ~?

まぁ~確かにそうなんだけど








無垢登場 709400
ここじゃダメなの!?

うん、真下に風は来ないしね。
少し離れた場所が良いかと思います。







DSC00030400_20110803202554.jpg
あっ憧れのとらお姉しゃんが・・・・









DSC00032400_20110803202553.jpg
おとぼけしゃんになっちゃったでしゅ。。。。

とら大好きの無垢たんも、ちょっと呆れ顔。

今年は節電ってこともあって扇風機が売れてるみたいですね。
でも、こんな風に真下にいたら全然意味ないですよねぇ~。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもこれやりますよ~。
モーターも近いし、むしろ暑いと思うんだけどなぁw
しかしベランダ最長2時間ですか、すごいなぁ^^
それだけ居心地がいいんでしょうね^^

| レイナ | 2011/08/04 03:35 | URL |

あーとらちゃんも扇風機大好きっこなんですね。
うちのぷぷも扇風機の下が凄く好きで~。
風どうなのかな?って思うんだけどやっぱりスイッチついてる時しか下に居ないのでやっぱり風が来てるみたいで涼しいみたい(笑)
それにあの扇風機の本体が少しだけヒンヤリするのかな??
とらちゃんトイレもご飯もあったらもっとベランダに居れそうなんだねー凄いなー(o^-^o)

| ちか | 2011/08/04 04:59 | URL |

とらちゃん使い方~~間違えてる~~
フフフこんなおとぼけもまた可愛いわよね~~
無垢ちゃんもそう思うでしょ

今日のブラックベリーの妖精にとらちゃん無垢ちゃん登場です
参加ありがとうございました~~

| 黒ネコ | 2011/08/04 05:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん?
きっとそこはかえって暑いかと思われます。
だって、扇風機のモーターの熱があるでしょ?

うちの子、扇風機の風も苦手みたいで、
風が当たる場所には近づきません。
PCの机の下とか、3段BOXの1番下の段(猫用に冷え冷えボードを置いて空けてある)場所が好きみたい。
そちらはたぶん九州より暑いから・・・
とらちゃんも暑さでおとぼけちゃんになっちゃった?

| りん | 2011/08/04 06:06 | URL |

あはは。
とらちゃん、そこはかえって暑いと思うのよ(^m^)
けど、猫さんってこのミスをけっこうやるんですよね~(笑)
涼しいのが良いだろうに♪

| sally | 2011/08/04 06:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
扇風機の真下はさすがに
涼しくないと思うけどw
本体にピッタリくっついて
涼しさを感じてるのかな?
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/08/04 06:37 | URL | ≫ EDIT

本当にベランダが大好きなんですね。
でも、好きなことが分かってるってある意味助かりますよね。
圭佑はブラッシングが大好きだから、分かってるとブラッシングしてあげれば良い訳で悩まなくていいから楽です。

やっぱり扇風機の風はイヤなのかな?風の苦手な猫ちゃんも多いですよね。

| Anne | 2011/08/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

あはは、さすがにそこじゃ涼しくないよ~~。
うちのひなみたいに適度に離れたところでひっくり返ると
いいと思います~(笑)
今も、扇風機に毛をそよがせて眠ってますよ♪

| くりひなママ | 2011/08/04 12:04 | URL |

扇風機の真下はとらちゃんも好きなんだ(笑)
うちのこたろうも毎日真下に居ますよ(*≧m≦*)プププ
冷え冷えボードの代わりだと思ってるみたい(爆)
無垢ちゃんも真下に座ってみたら?
涼しいかもよ(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/04 12:49 | URL |

テレビととらちゃんを交互に見る・・・
最高じゃないですかw

扇風機の真下は、風がすこ~~し来るんだよ、きっとw

| ちょこママ | 2011/08/04 16:51 | URL |

とらちゃん、ベランダ日光浴でバカンス気分だね!
ウチはここあに2回お隣へ脱走されたので、ベランダ禁止です。
虎太朗とすももは、ベランダを知らない子なの。

とらちゃ~ん、ナイスおとぼけ!
う~ん、扇風機の真下は風はこないよん。
風のお裾分けを楽しんでるのかな?

| モカ | 2011/08/05 00:05 | URL |

とらちゃんでもこんなおとぼけするんですね^^;
なぜそこでおっぴろげちゃったのでしょう??
扇風機は離れないと意味ないですよぉ~ww
あらら無垢ちゃんが呆れちゃいましたか(ΦωΦ)フフフ…

ベランダ2時間!相当好きなんですね~
好きなところやお気に入りの場所があるっていいことですよね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/08/05 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1184-138263e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

