桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに付き合いきれないよ~

のんびりベランダタイムを楽しめるのも、あと何日あるのか・・・
まぁ~灼熱のベランダであってもとらは出たがりますけどね。
さすがにそういう時は夜にしてねぇ~ってお願いしてるんですけどね。





さて、急いで昼寝?をしたとら。
そろそろ飼い主さんはおさらばしたいところなんですけど・・・

無垢登場 545400
いいわねぇ~こうしてベランダに並ぶのも

そっそうだね。。。。











無垢登場 544007
それなのに、帰ろうとしてるわけ?

う~ん・・・
さすがにずっとってわけにはいかないしさ。










無垢登場 540050
本当に帰っちゃうの?

ぬぅ~!!!
そんな顔で見つめないで~!!!!








っと言いながらも限界を迎えて、部屋に入る飼い主さん。

無垢登場 540051
ふぅ~ん、本当に帰るんだ








無垢登場 540057
まぁ~別にいいけどねぇ~

いいんかい!!

とらにとっては飼い主さんがいることじゃなくって、ベランダに
自分がいられる事が大事。
飼い主さんが部屋に戻るのは構わないけど、部屋に連れ戻される
のは嫌なんです。

一人でも平気だとは思うんですけどね。
一応ベランダにすぐ出られる場所で、時々涼まないと付き合って
いられない飼い主さんなのでした。




ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんはベランダが大好きですね~
ベランダの床は熱くならないのかな?
コロンコロン気持ち良さそうだから
そんなに熱くならない床材なんでしょうね(*´艸`)
でもね、どっちかって言ったらワタシもエアコンの効いたお部屋の中がいいかな(笑)

| hanako | 2011/08/03 00:30 | URL |

とらちゃん本当にベランダでのんびりするのが好きなんですね。この時期めちゃめちゃ暑いと思うのに、そんなの関係ないくらいベランダ心地いいんだ~
しかも桃とらマンさんが行ってもだもんね。
風が直接当たるのはやっぱり心地いいのかな~
私もずっとは絶対付き合えないわ(笑)やっぱり涼しい所の方がいいもんなー(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/08/03 05:15 | URL |

お付き合いも大変ですね
暑いから、涼しい所に
行きたくなる気持わかりますよ!!
とらちゃんは平気なのかな?
熱中症にならないよう
ほどほどにね!とらちゃんw

| 由乃 | 2011/08/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

ははっ。
とらちゃん、そんな・・・1にゃんでも淋しくないの?
お日様ポカポカでベランダにいると、
ずーっといたくなるんだねえ(^-^)
おつきあいしないといけない桃とらマンさん、
暑くなってくると大変ですねえ(^_^;)

| sally | 2011/08/03 07:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは本当にベランダが好きなんですね。
猫さんは暑さには強い動物だもんね。
原産地はアフリカ方面だし!

それにお付き合いはちょっと大変。
私なら冷たいビールでも持ってベランダで付き合うかな。

掃除機は圭佑も好きじゃないみたいですよ!
ONにすると、遠巻きに終るのを待ってます!
コードがないって本当に楽です!コンセントの入替が面倒で・・・

| Anne | 2011/08/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

性格的に、とらちゃんは思慮分別のあるおとにゃだから、一人にしても大丈夫そうだけど・・・
これが無垢ちゃんだったら、ちょっと話は違ってくるけどね(* ̄m ̄)プッ

| kyoko | 2011/08/03 09:26 | URL |

確かに暑いですもんね
私も
アンジがベランダにいるとき
耐えきれなくて
中に入ることもあります~

今朝も
一緒にベランダお散歩したんですが
今日は
アンジはんの方が
先にお家の中に入りました~

| ミルク@アンジママ | 2011/08/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

ずっと外でお付き合いはつらいですよねぇ。
とらちゃん、こんなに暑くてもお外がいいのかあ。
扇風機の前でぐでんと寝転んでるひなとはえらい違いだわ(笑)

| くりひなママ | 2011/08/03 11:56 | URL |

ハハハベランダにいられればとらちゃん的にw~OKなのね~
一人でも~~
いまのうち沢山楽しまないとね
暑くなるはずだから~~
なるよね~~
暑く~~
このまま夏終わりなんてことないですよね^^;

| 黒ネコ | 2011/08/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのベランダ好きにずっと付き合う訳にも
いきませんよね(^m^ )クスッ
とらちゃんの様子を見てるとやっぱり桃とらマンさんと
一緒にベランダに居たいんだな~って思いました♪
別にいいけど~はとらちゃんの強がりかも(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/08/03 12:42 | URL |

本日、バタバタしておりまして
応援して帰ります~

暑さはひと段落だけど、
さすがに晴れた日のベランダは暑いよね
とらちゃん、熱中症気をつけてね~

| ちょこママ | 2011/08/03 14:05 | URL |

ですよね^^;
本猫はと~っても気持ちよさげにくつろいでて
な~かなか入ってくれないし
でも暑さに負けるって感じですよね~
これが涼しければいつまででもお付き合いしたいんだけど~
って感じですよね^^;
分かります!!!分かりますよ~~!!

| maik | 2011/08/03 15:15 | URL |

そんなにベランダが好きなんですか。
暑さにも勝る魅力があるんでしょうね。
日陰だからまだ良いけど
直射があたったらさすがに嫌かもww

| やらいちょう | 2011/08/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

ベランダ好きのとらちゃん、
そんなところもカリに似てるなー。
でも、カリはもうベランダには出られないんだけど・・
日陰なら、気温が高くても平気とうか好きみたいですよね、
クーラーの入ってる部屋よりも。
↓アップのとらちゃん、コメント書いたつもりが書いてなかった。^^;
ほんと目が大きい!
でもって、最後の写真、意外と足長い。(^艸^)

| ぱんとら | 2011/08/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃ~ん オアシスだから しかたがないよね^^
うちはベランダはラムちゃんと空が大好きで 私もお付き合い出来る時だけ 出しますが いろいろです 笑

| wako | 2011/08/03 18:45 | URL |

とらちゃん、桃とらマンさんがすぐ見えるところに
居てくれるから安心できるんじゃない?
流石に視界から消えちゃったら寂しくなっちゃうんじゃ
ないかな^^*

外に長時間立ってるのは、さすがに辛いですよね。
ちなみにとらちゃん、好きなだけ居ていいよって言われたら
どのくらいベランダに出てるんですか?
けっこう長いこと出てても平気なのかな??

| nico. | 2011/08/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

ベランダで外気浴してる時のとらちゃんって
リラックスした良い表情してますね~。
冷えピタをおでこに張ったらちょっと涼しいですよ。
でも紫外線も怖いですよね~。

| おんたMOM | 2011/08/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

風がそよそよ通っていたらまだいいのだろうけど、
凪だとしたら、わたしは5分と無理ですw
あ、部屋からベランダに向けて、扇風機をかけては?
って反エコなことを勧めているわたしってw

| レイナ | 2011/08/03 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1183-32eedf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

